2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

( ノ゚Д゚)<うみぬす的ぷる充。

いや、俺カイトって名前のつもりで『海盗』ってつけたんだけどね・・・・






俺を一番最初にうみぬすって呼んだちゅちゅcには裁きが下ったようで年越しまでハゲヅラで過ごすようですwwwww







無題tyutuhgae





さすが名イベンターのククリさんだぜ・・・・w









どうも、俺です。俺だよ、俺俺。








統合後、人とのお付き合いが色々増えました!







まず楓鯖のルミキチみさきたんがゆかりへ遊びに来てくれました!!







無題misakiti







無題misakitiburogu





おお!?嬉C~(゚∀゚)







無題misakitieburi






みさきち積極的杉わろたぁ










そんなまるで俺に会うためだけにゆかりに来たよ!って感じの流れだったのに、その後状況は一変。









工 場 長 降 臨。





無題koujoutyou





今やギル名も変わってしまい『サティスファクト』になってしまったが、そこからのみさきちのテンション







↑↑ウルズよりも↑でした。(パズドラネタさーせん)







ちなみにみさきち工場長に見初められてサティス原石勢として勧誘されてました。









本人はエピック装備メイン、紫だらけ><とか言ってるくせに









武器アディop3開放来た時に魔力%つけたーだの、A%指輪ほしーだの






満足民っぽいこと言ってました。紫とか嘘おつ。








近々ゆかりへ鯖移動するそうです・・・・?。








ちなみにそんな満足民集団の中でもとても接しやすい人







やっぱりゼロさん。





無題zero-gu







本性は大暴れん坊将軍らしいがまだ俺ら夫婦にはその片鱗は見せてくれない人。








とても腰の低い常識人に見える。









腰の低さに反比例して火力はちょっと不具合を疑いたくなる高火力。








ぜろさんのブログに掲載されてるけど補正14kって一体どういうことなんですかねぇ?







無題kannsutozero

















君 は 暴 風 職 の カ ン ス ト を 見 た 事 は あ る か ?












はいはい、そりゃマグナスソロできますよっと。







なんでヒールもバインドもないのに倒せるの?死なないの?って疑問








ああ、単純に殺される前に殺してるだけね。










と、答えがでました。







そしてやっぱりせんちょ。








念願のダブル夫婦で塔巡り!!!







無題senntyojinja








無題akunnnnn




旦那様はどう読んでも『ちぇあさん』なのだが、あっくんって言うみたい。







あっくんはチャットも可愛いし、見た目も可愛いのに








クレヴァンの5分間は座って待つ派の俺らを尻目に






5分間遊ぶ派なんだ~(´∀`)と言いながら







多段カンストをバッシバシ叩き出してました。








遊びに付き合わされて5分間殺され続ける獅子王がとても不憫に思えました。










せんちょとあっくんとは今度夫婦マグナスにぶっこもうと勝手に計画してます(・´з`・)











そして最後にウチのギルド輝羅星へ加入してくれたあぽcこと






無題apopo









・・・・・・?





いやwwww読めねーーーーーよwwwwwwwwww







21号ちゃんと読むらしいですハイ。








なかなかウチのギルドは人が入っても定着しないことで有名ですが







だんだん馴染んで来て仲良くなった!!






今度よければ女子会通話しましょ~(´∀`)って言ってた(俺、ももた、おるぞふ抜き)














そんなのちこももさん大喜びしちゃうよ・・・・










長々と書いてたらGIGORさんから『んふっ』ってナイショ来てたのでココマデ。













お・ま・け







こんな『俺プル充過ぎ><』みたいな記事書いてたらバチが当たったのか









無題periririr









 _人人人人人人_
 >パワーエリクサー<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






ラッキーメイポン大好き。












END('A`)



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

頑張ってうみぬすを広めた甲斐があるってもんよ!!
おるぞふ |  2014.11.01(土) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

俺も会いに逝かなきゃ.///
リンクは頂いて行きます!!
真のきのこ |  2014.11.01(土) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

いぇーい!
初登場キタコレ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃あざすっ!

ガールズトークわくわくです。
あぽ |  2014.11.01(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

紫です。どこをどうみても紫です。
貴重なお時間有難うございました。
またお邪魔しに行きますね!


みさきたん |  2014.11.01(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■No title

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
じぎょ |  2014.11.02(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/120-83e91256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
