2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

( ノ゚Д゚)<センス買いますwisよろ┏○))

無題usotukiunneirann





運営は嘘つきです人気↓よろ。








おはいと~旦那だよ~







塔関係は本当にバグが多いなぁ!






ランランルー!が最近大きく話題になったけどそもそもチョンテもヒルラも獅子もループ出来るみたい?







俺はループする暇あるならサブで要塞こもるわ!と必死に正騎士ループしてまんた・・・








まぁそれはどうでもいいとして、ランマルに挑戦しようとしてるのになんで







ヒルラに挑戦していますって出るんですかねぇ?えぇ?神(運営)よ?







さて、フリマキチでありエボキチであるなかむらせんちょを倒してきました。








無題jannsyo







無謀にもゆかりで最裸の俺に挑んできたので








無題senntyokatuja







ぶったおしました。







せんちょは俺の倒すリストに入っていたので目標達成です。







次はるるもあ倒す。背後からファジー狙撃で一撃やろな。










せんちょと言えばエボキチの通名をもっており一回で400枚以上コインを稼ぐガチ勢。








しかし、肩の出が悪いと嘆いていたので俺が幸運の男神として参戦する事に。









俺はなつめ時代から商談で160手を5つ、160足を7つ、160マントを4つ量産するドロップ神。








まぁほぼ嫁が俺の仕事中に出したんだけどね。








名前に『盗』ってついてるからかな!^@^









そしてその参戦結果、見事に肩を2つどろっぽ!!!!










うーん、せんちょの黒字活動に貢献できてよかった(^ω^)と思っていると








せんちょ: かいとん~ なんか欲しいものある~?








いや、ねぇよwwww






せっかく俺が黒字化したのに儲けが減るやんけ!








しかし、律儀なせんちょ。








無題srnntyoooo








!?








無題nadukesenntyo






無題srnntyonaduke22






無題setnyonadukeeee








ちょええええwwwww










む、無茶ブリやぁ('A`)









俺はギャグセンが低い。







俺の愛すべきピンティ ミンティ プルティを全て『パンティ』に変えようとする寒い男だ。







おるぞふが新ペットのかぼちゃ共の名前を変えていたので相談すると






うみ ぬす です  でいいんじゃね?という適当な返答。








さすがかぼちゃに あか くろ むらさき と名付ける野郎だぜ。










卍卍卍卍卍とか丶丶丶丶丶とかは今更もう寒いだろう。











やべぇ悩む。








センス◎な名前・・・買います・・・









END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

なつめにいたときはもっとおしゃれに手ぬいてたのに、
ゆかりではすっかりおしゃれなかいとん。
きっとセンスもあるって信じてる♪
なかむらせんちょ |  2014.11.16(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

僕も信じてる。
おるぞふ |  2014.11.16(日) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

■No title

更新が早いだと...!?
きっと次は名前公開なんでしょうな!
わくてかわくてか
みさきち |  2014.11.16(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

センス無い名前つけたら

海パン狙撃して 

燃やします
真の漢 |  2014.11.16(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

海パンなくなったらかいとんの真の漢がみれるね
なかむらせんちょ |  2014.11.16(日) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりの人ですが期待しています。
あみゅ |  2014.11.16(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

+αで癒しも期待してます・3・b
お疲れちゃん |  2014.11.16(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

やっぱ横文字がカッコいいよね!
信用×だけど(笑)信じてる.///
真のきのこ |  2014.11.17(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

パンティwwwww ワロタwwwww

これでいいっすか ププ―(*゚艸゚)―ププ
綺麗なあぽ |  2014.11.19(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/122-9f261328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
