2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

( ノ゚Д゚)<コメ充。 ~アンケートにご協力を~

こんばんわ。



海盗(カイト)です。




旦那です。





最近せんちょじごふぁんが『かいとん』って呼んでくれて一歩だけ本名に近づいた気がします。








さて、ペットの名付けですが絶賛悩み中です。






無題nadukeyuukou





一応来年の2月まで悩めますが









前記事のコメントが俺に圧力をかけてくるのでそんなに待ってられません。








とゆーか前記事で俺は『パンティ』ってつけようとする寒い男と書いたんですが








誰一人触れてはくれませんでした。







パンティwwwwワロタwwww





みたいなコメントを頂けるかと少し思っていたんですが







どうやら俺は本当に寒い男だったみたいです。







無題rokumojimadepot






ペットの名前は試しに入力して見ると6文字まで?いけそうです。









ちなみに俺の初無期限ペットの水晶トナカイの名前は『無期限』






お揃いで購入した嫁のペットは『肉食系女子』←こいつはまだ現役。







両方俺が考えました。どうですか?俺のセンス。










ええ・・・そりゃもう俺のセンスなんてレア等級ですよ。






誰かエピ書張ってくれよ。








そこで俺はズルをしようと思い









何個か案を出して皆様のセンスをお借りするスタイルで行こうじゃないの!






と、仕事中にふと思いつきました。






現在上がっているペットの名前






『うみ』 『ぬす』 『です』
これはおるぞふや嶺上開花のるかるかナイトフィーバーが言ってるやつ。




『パンティ』 『パンティ』 『パンティ』
これは俺が考案した寒いやつ。あえてどうですか?




『レア』 『エピック』 『レジェンダリ』
これは俺の店に書き込みがあってこんなんどうですか?って書いてありました(゚∀゚)




『輝』『羅』『星』
お店書き込み第二弾、ブログを見ていただいて書き込みまで・・・ありがとうです(´;ω;`)





『なつめ代表』『あんず代表』『みずき代表』
これ、俺が考えた寒いやつ第二弾。つつじ民と茨民には未だに知り合い0。





『うみぬす氏ね』『うみぬすボケ』『うみぬす引退』
もちろん中には俺のことが気に食わないお方もいるでしょうから一応候補に・・・





『強欲船長』『吸引船長』『中村船長』
せんちょからもらったのでせんちょにあやかって名付け。俺第三弾。





『友録買います』『友録売ります』『友達って何』
俺第四弾、自分のギャグセンの低さに脱帽。NSCに入会か?







とまぁずらっと並んだ8個の候補。







どうです?





叩かないでくださいね、僕豆腐メンタルなので。








ではアンケ。

























まぁ下段のアンケはあくまでも冗談です。








冗談だぜ?押すなよ?








といいつつアンケなんて銀弾さんのような超大規模ブログが成せる事なのに









俺みたいな弱小うんkブログがアンケをとったところで数票しか集まらない・・・







まぁおるぞふ、せんちょ、みさきちあたりが1票づつ入れてくれてあと俺の自演で1票入れて







合計4~5票ってとこかな・・・良くて6票・・・








まぁでもとりあえず見ていただけたらそのままの流れでポチりとして頂けると







うみぬす感☆激。







お・ま・け





タイトルのコメ充、まぁコメント充実って事なんだけど







いつもいつもコメントして頂いてありがとうございます┏○))






更新の励みになります┏○))
(あと更新はよっていうプレッシャーにもなります^@^)






前記事に色々な方からコメント頂けたのですがその前のさくちけの終わりという記事。










あーこの記事はクッソつまんねぇからコメントもらえないなぁと思っていると









No title

うんこ

2014/11/15 (Sat) 22:49 | #- | URL | 編集
No title

うんこ

2014/11/15 (Sat) 22:53 | #- | URL | 編集
No title

わかめ

2014/11/15 (Sat) 22:56 | #- | URL | 編集
No title

たらこっ!

2014/11/15 (Sat) 23:06 | #- | URL | 編集
No title

はげ

2014/11/15 (Sat) 23:10 | #- | URL | 編集
No title

おうどーーーん!

2014/11/16 (Sun) 03:32 | #- | URL | 編集








・・・・








あ・・・荒らし??











無題kukurisannikari


無題no-kmedoma



無題wakamekakikomi












いやぁこういう迷惑行為ってさ?













正直・・・


















くっそ嬉しいっす^@^








END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

正確にはこんな感じよね。
海盗(かいと(うみぬす))

適当に考えたやつ候補に入れちゃって良いの?ww
おるぞふ |  2014.11.18(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■No title

妙な贈り物のせいでりあじゅうのうみぬすさまのお時間さいちゃってもうしわけないです。
パンティに投票しようかなw
なかむらせんちょ |  2014.11.18(火) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うみぬすさん投票しました!!!
パン玉ください!!!!!!
まゆず |  2014.11.18(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

そのなかではパンティ押しですわ.///
真のきのこ |  2014.11.18(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うみぬすうみぬす!

みさきち |  2014.11.18(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ペット名前決まりましたか?
海盗sのイメージだとやっぱりパンティが似合うと思います!!!

私も3匹飼ったら HE.TI.MA にしますね ワラ

綺麗なあぽ |  2014.11.19(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

オレ 好み Tバック

だめですか?
 |  2014.11.19(水) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なんかアンケ送れないぞ@@

山田 田村 村田 これで決定でしょ~!!
田村 |  2014.11.20(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/123-9bbfc2fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
