2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

( ノ゚Д゚)<残された者。

おばんでぇす。




旦那ですぅ。





くそぅ・・・・





どこもかしこも、らんらんるー!の話題ばっかりしやがって・・・






あ、らんらんるーっていうのは俺が考えた





らん(まる)らん(まる)るー(ぷ)






ランマルループの隠語なんですけど、まったく流行りませんでした。







せんちょが無理矢理使ってくれて嬉しかったです。







しかしまぁ・・・この盛り上がり・・・








もう・・・・やめてよ!!!!!!!!






無題0yo







彼等のライフは0よ!!!!







正直くっっっそどうでもいいんです・・・傍観者の俺からしてみれば。







逆にこの事件のおかげで俺の日課のブログ巡回やその他もろもろの場所での話題が








このBAN祭り一択になってるこの現状に俺は悲しみを隠せない。








せっかく色々イベントきてるのによぉ・・・・情報量がすくねぇよぉ・・・









いつもならいろんな考察や情報が飛び交う中で飛び交ってるのは今回の事件のキャラ名のみ。












逆にこんな時にイベントの考察や今回の進撃の攻略法、BOX系の開封結果などを書くブログは









っすね、ええ。









立体起動の攻略法を書いてるブログ知りませんかっっ!!






進撃BOXをたくさん開けてるブログ知りませんかっっ!!







新しいバッジや勲章、トーテムなどの出現率や実際に手に入れた人のブログ知りませんかっっ!!








俺はせんちょとハニーハニーのはちみつ集めてるときに気付いたぜ!?





無題senntyomati




あっ!!!









これ設置系のスキルで敵倒すとめっっっちゃゲージ増えるやん!!!








ワイ情強やなぁ( ̄ー ̄)















ある人が言いました。





無題usouusoao







そう。







バグをバグ、仕様を仕様と見抜けない人にキノコゲーは難しいのである。












そんな事より俺のペット名の話しようぜ!!!!









おまけ。






無題hiyokukoiri





ひよく恋理たんかわいい(*´Д`)ハァハァ






無題rurumoakusasaisais







るるもあ超かわいくねぇ。








同じパラディンとは思えない。








END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

俺は既にアロープラッター設置でガンガン行ってるぜっ(´・ω・`)
じぎょ |  2014.11.22(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

■No title

結構開封してるのは俺だ俺だ俺だ俺だ=!
田村 |  2014.11.22(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.22(土) 22:52 |   |  【コメント編集】

らんらんる〜🎶

あぽ |  2014.11.26(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/124-81ecf5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
