2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

( ノ゚Д゚)<僕のペット名。







決まりました・・・







私事ではありますが、投票や書き込みやナイショを頂きまことに










僕うれぴい^@^









コメントにTバック好きとかあったけど別に俺下着マニアじゃないからねwwww










下着の中身マニアなんだよね^^;;;;;;;;;






・・・









結果








無題petomeipo








『パンティ』に決まりました!!!







誰だよ『うみぬす引退』に投票したやつwwww








え・・俺嫌われてないよね?コワイ








まっしゅさんがただのパンティじゃ面白くないと暴言をぶつけてきたので







汚パンティ 染パンティ 透パンティにでもしようと思います。







せんちょーーーー!







俺の愛するペット達が下着になったよー!('A`)







そして







無題petomei








おまけでつけたアンケ。







うみぬすって追加したのまゆず氏かな?









ねぇ!!!誰!!!!








友達になろうって投票くれたの誰!!!!!!!!









友達増えてねーんだけど^^;;;;;;;;;











こういう期待させる感じ・・・切ない。













パン玉くれって投票してくれた人にはPB玉でも発送するんでキャラ名よろ^@^












お・ま・け








今年最後の三連休、きのこ漬けになりて~(゚∀゚)







そんなことより進撃系の記事が増えてきて動画も上がってる!!!!








俺・・・・見てます!!!参考にしますよ!!!












そんな中桜の銃さんのブログに箱系や立体起動の記事がたくさん上がってましたw









桜さんはアメブロなのでFC2と違って知る人ぞ知るブログになってますwww










桜の銃



メイプル住人 田村はまだか?(キ▼Д▼)y まだだよ!!




http://ameblo.jp/moon-tamura/







やっぱ大昔から色々ボスソロしてるだけあってPSがキレッキレなんだよなぁ・・・・







未だに140装備~って言ってるけど





そこらの150、160装備でガッチガチに固めてる人と






やってる事(アビスソロやヘル)が同じだからな~ハンパねぇよ。









まぁ相変わらず近寄り難い外見ですけど中身はめちゃ接しやすいので








ゆかり民の方、見かけたら人声かけるとたぶん喜びますw







あ、俺にも一声かけてくれると喜ぶんで!!!!









そりゃもうめっちゃ喜ぶんで!!!!!!!!!!!!!!!













END('A`)











12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

わざわざ紹介してもらってヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

仕事がんばるぜいw

田村 |  2014.11.24(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

意外と投票数が多い!!!
に・・・・・人気者かよ!!・・うらやましくなんてないし!!くそう・・・

無事ぱんてぃに決定して投票したかいがあったぜwww
なかむらせんちょ |  2014.11.24(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

140装備ですが…?
アビスソロもヘルも出来ません(笑)
あぽ |  2014.11.26(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ヤッタアアアアアアア
パンティダアアアアアアアアアアア

うみぬす(追加)
まゆず |  2014.11.28(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

くっそ、ペットの名前見に行けない!
パン玉ももらいに行けない!!
俺は紐パンが一番ちゅきだ\(^o^)/
真のきのこ |  2014.11.29(土) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

友録売ります 友録買います 友達って何

が切ない//////

次遭遇したときちゃんとペットの名前見なきゃ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
あそか |  2014.11.30(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/125-3d6d458e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
