2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

( ノ゚Д゚)<合成神への道 ~SDL合成~

暮れ~の元気なご挨拶~。





旦那です。








ログインするのに10回ぐらい試行しないとログインできない現状。







少し前まではゆかり2ch最強説だったのに今日現時点では1.2chはボロボロ。








プレボもあるし、1度ログインしたら3時間はキープしたい。








放置してる間にブログ書こうっと!!!









ログインサーバーの不具合
で少し霞んでますが今回のイベも中々良イベそろい!







サンタバラマキ
プレボで着々と俺のスロットは増えてきます。







こういうの俺みたいな貧乏勢には嬉しいんだよなぁ・・・・









そして最近はサブの育成にも励んでおり






NWを200にしてうんおるを200にして現在ハヤトアヴェンジャーを育成してます!







180~150くらいの方、一緒に狩りしませんか?鬼HS完備っすよ!!








無題buromitenw






ゆかりになって結構こうやって声かけていただけることが頻繁になってきました(・´з`・)







すっげー嬉しい
んですけど、SSとり忘れることもしばしば・・・







おい!!俺(私)もブログ見てるって言ったぞボケ!載せろks!!!






などと思ってらっしゃる方いらっしゃらないでしょうか・・・・・







嫌わないでください嫌わないでください








此方、豆腐メンタルゆえ叩かれると






無題touhumenn





こんな感じになります。これで1日過ごします。







無題itumoonajikijiiiiiiiiiii








なかなかね・・・平日更新はキビしいので週末更新になるんですが







イベントなどが重なると更新もマチマチ・・・










無題rinnsyannmiteruzei






この御方も見てます!って言って頂けたんですが(確か・・)SSが迷子になってしまいました。











前振りなげーよ、くだらねぇ雑談見に来たんじゃねーよ







改行多いよ、どんだけスクロールさせんだよという声が聞こえてきたのでここらでタイトル回収。










合成。






言わずもがな自分のメインステをあらかじめ+20載せる手法ですね。







1ステ合成
のやり方はクソ簡単です。





疑問書(ヴェラッド書)を7枚貼って補正21を稼いで装備同士くっつけるだけ。








2ステ合成も手間はかかるもののほぼほぼ出来るようになりました。








しかああああああし、俺はゼノン!!!






STR・DEX・LUKの3ステ合成が必要になってくる。








これは検索に検索をかけてもなっかなか見つからない。









これはもう模索しつつ自力でやるしかねぇ!!!









合成をする前に何の装備を作り直すか?






合成は白書ありきでやる方法なのでUGが少ない物がいい







しかし少なすぎると今度はステ載せるのが大変







う~ん








ヴェラッド最上級ベルト!!!キミに決めた!!!!









幸いなことに大昔に大量産した闇なし白20があるので戻しに困ることはない。















そして最近なぜか







無題yokuderuberuneku








最上級のバーゲンセール
なんです。








画像のようにベルトとネクの2個出た時はさすがにラッキー!でしたけでもw








しかしある程度は高価な品物。






まずは中級や下級ベルトで引継ぎの検証をせな!!!







こういう時に限って手持ちにベルトやネクがない。ポイポイ捨ててるからだ。








くそう・・・不本意だがフリマで買うか!








無題kaisime






買い占めたよ!!ラッキーだね!お店の御方!!!








無題kakyusyousouso





素材を作る。






合成品をヴェラッドに決めた理由の一つがこの専用強化書。






よけなステを上げない
のが合成のコツ。どーせAは引き継ぎ出来ないしね!










そしていざ合成へ。






ALL1berutyu.png





こちらのALL1ベルトと





無題ALL2betutyur






このALL2ベルト







Aは引き継がないので理想的な結果はALL3ベルトが出来ること(4ステ合成)









まぁINTは俺は必要ないのでSDLが3引き継げればゴール。








テスト1回目。
行くぜ!






無題veratyuuberu3









わくわくてかてかしこしこ!











・・・














無題3sutetyuukannse







おわっっっ!!!









えちょwwwwwwwwwwwww






1回目にしてSDLの3ステ合成成功してるんですけどwwwwwwwww







Dが1粗悪
だけど十分すぐるだろwwwwwwww









うぬう・・・これは偶然なのか正解の道を選んだのか・・?







とりあえずこれを踏まえて本番の最上級合成に挑んで見たいと思います。








それはまた今度だけどね!!








プレボあいちゃった!!またね!!!







END('A`)






【More・・・】



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おるぞふ

情報系ブログなら結晶の個数も書くんやで_(._.)_
3ステは思ってる以上に大変なので頑張って(>_<)
 |  2014.12.30(火) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ろぐいん落ちまじで萎えるよおお・・・
なかむらせんちょ |  2014.12.31(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/129-b5385122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
