2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

最遅あけおめいぷる!

一応俺みたいなのでもブロガーのはしくれなんで言っておきます。






あけおめいぷる!!






旦那です。






いや~めっちゃ間あいちゃった>< ←もうこれブロガーのほぼ決まり文句。







しゃーないやん?正月ってメッチャ忙しいやん?







俺メイプル内ではクソヴォッチだけどリアではリア充かましてるやん?








リア充氏ねってコメ待ってるやん?










やん?そんなん凹むやん?









まぁ毎日元気にキノコはしてました。








前記事は去年ですが、ベルト合成で止まってますね。








そう








去年からベルト出てない
からね!!!!!!!!!








ヘルは1日3回消化
してますがもう3週間ぐらいベルト出てない。










とある人がマジキチベルトを生産してたので買おうか悩んじゃったくらい出ない。









けどの3ステ合成もしたぃ・・・・










もうね、俺クラスになると2ステ合成なんて適当ですわ









無題2suteverara





本当は疑問書で丁寧に1ステずつやったほうが確実です






INTとか引き継いだらうんkだしね!






無題2suteveveveveve







けどめんどいから上級書で合成しちゃうYO!!!








まぁ前みたいに奇跡の一発3ステ(SDL合成)が出来るかもだし!!!













無題sutecooool







いけぇぇぇぇぇぇぇぇボケェェェェェェェェィィィィィィィイぁぁぁぁぁぁ!!!











無題2suettekannseii







HAHAHA☆







余裕のDL合成☆







くっそおおお







この@に槌2連で失敗・・・_| ̄|○








合成素材に白とかめんどくSEEEEEEE







無題junnhaku101010






倉庫キャラから白張るのもめんどくさいため、エリボスなどでコツコツ貯まった白投入。






14枚目で張り付く。確立に負けた・・・・








そしてこの@に用意してあったS20ベルトと合成。









そして









SSは無い
んですが









失☆敗








ああああああああああああああ






って言って失敗直後






無題ta---n







っとSS撮る前にエンターキーでも『ッターン』しちゃったんでしょう。







その後素材の最上級ベルトが数週間レベルで出なくて現在ってわけ。








フリマでもメル価値の変動でかなり安くなったけど






せんちょとも話してたけど、自分で手に入れられる装備にメル払いたくなくね?精神のもとに









とりあえず購入はしていません・・・ガッツリ安けりゃ購入しますが・・・









ただ単に貧乏なだけですけども。











今年一発目の お・ま・け






無題misakitiiii





無題kurannn




あれ・・・?誰だっけ・・・?








確か・・・から来た






マジキチっ
だっけ?







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

廃人かいとんここまできたら成功するまであとにひけなういよね・・・

あっくんの装備は購入と製作でとりま顔目輪肩の合成は終了。

そして最近ちょっと合成がたのしいと思い始めたw

もち自分の装備はやんないけどw

せっかく名工つくってたし、これからはちょいちょい合成がんばってみる☆

かいとんとまどかたんをお手本にするんだ♪
なかむらせんちょ |  2015.01.18(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あけおめ!
3種はいらいらしかしない
武器7本とんでったお(^p^)
もろぞふ |  2015.01.19(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.20(火) 23:43 |   |  【コメント編集】

あけおめのことよろです・*・:≡( ε:)

こちとら貧乏なのになにもしておりません!

花ちゃんうみぬすさんの精神を見習わなければ…

あそか@ゲーセン禁止令中 |  2015.02.07(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/130-31e31a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
