2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

( ノ゚Д゚)<ぶっ生き返す。

初雪にざわめく町で、見覚えのある赤い海パン~♪。 by EXILE Lovers Again






さささささっむぅ((((;゚Д゚))))




旦那です。






まず先にタイトル回収しちゃいます!!






無題kaipannkirekrei










そう、俺のトレードマークとも言える海パン(赤)がこの冬とうとうお亡くなりに。









また購入すれば良いじゃないかって?








ワイのキノコライフは原則として1年に1回のお正月課金しか認められてません。








そう







この鬼嫁のせいでね!!!!!!











無題omniuomee









おっと・・・・msms












無題oniyomesin








↑↑こやつのせいでね!!!!!!!!











エリートメイプラーが待ち焦がれたネクスロの再販・・・・






一度でも
手を出したら最後・・・・





もう拡張無しには生きられないよっっ!!!








麻薬みたいな存在のネクスロ拡張、もちろん俺も例外ではない。







地味ぃぃぃぃ~~~に貯めたNPを放出!(あとお正月課金の残り。)













約半年の拡張に成功ッッッ!!!!






( ゚д゚)ハッ!海パンを買うNPとっておくの忘れたっっ!!!





俺氏: ねぇねぇ490円課金していい?





嫁氏
無題nannttetette







俺氏: あ、いや 海パンのアバター代までネクスロで使っちゃってさ・・・





嫁氏: うん、で?







俺氏:だから課金してもいいかn・・・







嫁氏:うん・・・で!?

無題enannte23






!?!?







俺氏: ・・・・・ぱぱぱぱぱぱぱパンダ買います。(課金は諦めよう)














ちょっとここで小話。






最近ウチのおるぞふはほぼキノコ活動をせず、釣りキチ三平に転職している。







俺氏: おるぞふーもう最近キノコしてねーの?


おるぞふ: うーん釣りのプロになってるー


俺氏: そうかぁネクスロ拡張楽しみにしてたやんけー?



もろぞふ: ネクスロ?



俺氏: ペンダントスロット拡張クーポンだよー



キチぞふ: あーね まぁ一応1年分は拡張したよー




俺氏: (釣りキチのクセに1年拡張とか・・・恐っ)






小話終わり。





そう、キノコ活動してない人ですら魅力的なネクスロ。







俺のNPは全てそこに吸収されたのである。








そこで問題が。










そう、海パンを購入出来なくなってしまったのであーる。








そして俺は考えに考えて






海パン
までのつなぎのアバターとして







無題umipanntunagiabatubnagi







無期限アバターの『つなぎ』を着てみた。








ちょwwwwつなぎのアバターにつなぎってwwwwwwwwww






ちょとまてwwwwwちょとまてwwwwおにいさんwwwww






つなぎのアバターにつなぎてなんですのんwwwwwwwww









そんな体を張った高等ギャグをカマしていると







『え・・・誰?』



『海パン履いてないうみぬすって魅力0だね』


『友達辞めるわ』


『海パンって聞いたから友禄送ったのに・・・』





多種多様の誹謗中傷。








そんな俺を見かねたなかむらせんちょ。








無題senntyotyotyo








ああ、仰るとおりでございます・・・・・












無題umipannkokoronotomokara









!?









ファァーーーーーーーーwwwwwwwww







ネクスロ貧乏乞食野郎の俺に大人の優しさを送ってくれるせんちょ。






無題kkotomosenntyo








せんちょ: 私の貯蓄している銭闘力は150Gです。











無題umipannahultuki










そう、海パンを失い死にかけてた俺を







せんちょ: ぶっ生き返す!!!!!!!!












はい、タイトル回収。







ちなみに元ネタはマキシムザホルモンというバンドの曲です(俺まったく知らない)







曲名だけ知ってたのでブログに使おうと画像検索したら







↓↓拡大閲覧注意↓↓












無題buikikae










ぴぃぃぃぃぎゃあああああwwwwwwwwwwww









m9(^Д^)9m








お・ま・け








せんちょにぶっ生き返してもらったら








せんちょ経由で








無題umipannnenabe









海パン(青)
の人と知り合いました・・・・








ネナベ
って言うんだから中身は美少女or美幼女だろうなぁ?^@^









ゆかりって・・・・変態ばっかりっ!!!









END('A`)











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

150gか・・・あったときもあったな・・・

つなぎで・・つなぎ・・・つなぎで・・つなぎ・・

自分で言葉にしたあとににちょっと後悔して、

そのあとその言葉を発信する誘惑に負けたんですね。
なかむらせんちょ |  2015.01.23(金) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

昨日白書48回失敗してまた萎えた
もろぞふ |  2015.01.23(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

海パンじゃない海盗さんなんて......
まゆず |  2015.01.24(土) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/131-dee19cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
