2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

( ノ゚Д゚)<スタプラで僕と握手。

握手・・・で・・・・出来るかな・・・・///





おはようございます旦那です。






最近はもうね、あれですよあれ








ゆかりでもいい感じに







無題disoooo



無題disoooa







変態がられてきました。







まっしゅさんのは俺に向けてたのか不明 気付いたら降ってた。










こんな状態でスタープラネットで一緒に遊んでくれる人は居るのだろうか・・・










スタープラネットは全鯖共通地域。







取引などは出来ないみたいだけど、盛り上がる事は必至。








楓、桜、梓、くるみに友達はほぼ居ないためヴォッチになることも必至。









スタープラネットで海パン一丁でソワソワしてる俺を見かけたら優しく声をかけて下さい。










さらに俺のようなライトユーザー救済措置のメイプレージ?なるものが実装。









こいつぁ楽しみだぜ・・・・








メイプレージで海パン
・・・買えるかなぁ・・・?









さてさて、大ネタに入ります。








毎日毎日ヘルを倒し、ネックレスを超量産しなぜかベルトは0の状態が










先日2連で最上級ベルト出現という神の引きを魅せる俺氏。








合成が出来なくなる・・・そんな噂もチラホラ。








タイラント引継ぎをサクっと不可にした運A様だ、何があるかわかんねぇ。









急いで合成せなアカンで!!!!!!!







てなことでまずは素材作り。







前も言ったけど合成技術2級保持の俺氏は









上級ベルトなどに疑問書を貼って確実に1ステづつ20をつけて最後に最上級と合成。









そんなめんどくさいマネはしない。








ベルトのUGはBH含め5。






+20を3種以上引き継ぎたい場合は少なくとも上級書を3枚と4枚成功した品を用意しなければならない。








コレが意外と大変だった・・・







上級書なんて乗らない方のが珍しいっしょwwwなーんて言ってた俺にバチが当たったのか








成功 失敗 成功



成功 成功 失敗



失敗 失敗 壁ドン






そう、BHの前にそもそも上級書3連がまったく乗らない。







上級書4枚成功品を作るには上級書4枚とも成功させるのは勿論の事









合成するためにUG1空ける必要があるため槌も2連で成功させなければならない。









すなわち上級書60%×4 黄金槌50%×2 の勝負全てに勝つ必要がある。











無題ino50uei







フリマのイノ書を買い漁ってたのは俺ですゆかりの皆さん。ごめんなさい。嫌わないで。













あれれー?








これイノ書買いまくるぐらいならベルト買ったほうが安くね?








という疑問を無理やり打ち消し












無題4rennnnnnnnnnnn






4連品!!!!








無題3rennnnnnnnnnnn






3連品!!!








上級コイン枯渇前になんとか素材作成成功!!!!!






神よ!!!





お正月にたくさん新春アディキューで貢献した俺にどうかっっ光を!!!(結果は超絶惨敗)






無題ikuzooooinoki










しゃ!






無題cooooooooooooooooooool





わくわく・・・てかてか・・・・









無題midoriiiiiiiii








ひ、ひぎぃぃぃ!?!??!?!








左上が緑・・・すなわち緑文字装備!!!!








これは補正値が55~69までの装備という事!!!








来たかッッッ ついに来たのか!!!!!!!








・・・










無題coooooolmidori3














あばばばばばばばばばbbbbb












無題tikuseu
















なんて日だ!!!!!!!!











ちょ・・・なんて日だ!!!!!!!(2回目)












DIL合成だと!?INTなんてカス補正いらねぇぇぇんだよっ!!!









こちとら知力なんて欲してない脳筋じゃボケ!!!!!








おるぞふまっしゅさんにでも付いてろ!!!ボケ!!!













呪いか!?呪いなのか!?









セブンイレブンでローソンのレシートを捨てた俺が悪いのか!?!?















くっそおおおおおぉぉぉぉ!!!!










時間気力も尽きたっぁぁぁぁぁぁぁ













・・・









はぁ・・・








誰か成功素材と交換してくれないかな・・・









お・ま・け







無題siro20saituyo






純白ぅ??








白20さいつよですわ。







END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

漆黒野郎め
げじ |  2015.01.25(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

■No title

もうかいぱんも脱いじゃおうぜ
もろぞふ |  2015.01.27(火) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

■No title

それでも作り直すのが、かいとクオリティ♪
永恋 |  2015.01.27(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/132-a3daefb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
