2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ブログRE-NEW。


いつ押すの…?今で…




今晩・・・・いや





おはようございます!!!







だっだっ旦那です┏○))






見てのとおりブログを超絶一新してやりました。







日付変わる前からイジりはじめたのにもう朝かよ・・・







プロフィールメモ帳まで変えちゃったZE☆








うーんブログガチ勢卍。






なお閲覧者はほぼ居ない模様。






えーんや・・・どうせ自己満足でしょブログなんて・・・・







気合入れてブログバナーまで作っちゃってさぁ・・・馬鹿みたぃ・・・








けど数少ない訪問者様のあなた!!!






あなた様のためにも記事を投下させて頂きます┏○))







無題kirimine
無題kirimine2





こうやって言ってくれる人も居るんだからネッ(+・`ー'・)ドヤ






スタープラネット実装後、様子を見つつ少し触れました。








人の多さにビビりながらもウロチョロしていると






100VS1じゃんけんの招待が!!






ほーう?大昔ポニチャイを完膚なきまでに負かした俺に招待状?








もちろん受けて立ちました、そして難なく優勝!!!







優勝商品は!!!!









無題ge-mud






ワケのわからない犬の有期アバ(7日間)でした・・・・






つーかコイツ○×問題とかビンゴとかの出題NPCじゃね?







どっちかっていうとムカつくんだけど?wwwww








無題ge-mud2






ファァーーーーーwwwww






良く似合うぜwwwww犬と海パンのハイブリッドですわwwwww









ちょ・・・おい・・・人気下げんなよ・・・・










まぁこんな感じでスタプラを楽しみ、ミニゲームもやってみようと移動すると







ゆかりのド変態キチガイアバター代表みたいな野郎達に出くわしてしまいました。






無題yukarikimozei






・・・・






どうしてこう全鯖の人たちがあつまる素敵な場所に







こういうガチキモ勢アバターで闊歩出来るんですかねぇ????







え?俺もだって?






・・・・類友っ☆






そしてもう一つのコンテンツ。






ライトユーザー救済のメイプレージ!!!






これはもう神コンテンツ。






コイツをポイントショップで使用すると






100%免除商品をはじめ既存の商品も20%引けるというスグレモノ。









ええ、もちろんすでに100%免除のキューブ3つは買いましたよ。








一日の上限は300Pまで貯まりますが、月の上限が3kpのため







必死こく必要もなさそうだなぁ(゚Д゚)









100%免除商品のふくろう
が気軽に買えるようになるのがマジ神!!







だって統合後フリマめっちゃ店多いんだもん・・・・








いや、イイコトなんだけどさ。








せんちょみたいにフリマガチ勢じゃないし、結構回るのしんどい・・・・












塔に登るだけで無料でふくろうって考えたら神コンテンツなんだよなぁ・・・・








つーかもっと早く実装すべきだったと思うこれ。









そうすれば深刻な問題の






若者のキノコ離れにも歯止めがかけられたかも・・・?








そして最近はせんちょ経由で友達になった






無題mamominnnnn

ブログ MAMOMI.com続きは動画で(*'へ'*)
http://geheimebasisu.blog.fc2.com/



卍神の調整師卍まもみんに誘われて






カオスベルルムに行って来ました。








無題beruruururururmuwanpan





べるるるなんてワンパンっすわぁぁぁぁwwwwwwww









いや、ガチでワンパンでした。







入場→狙撃1回→ドロップでした。








神の調整師マジで恐い。







なお今週は失敗した模様。







ここで一句。






一度でいいから見て見たい



蛇が破壊光線出すところ。








どうも桂海丸です。







おあとがよろしくないようで。







押してけよ?友達だろ?






END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

最近絡みないけどブログ見てますぞ!
どんとこい |  2015.02.01(日) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

4日間で0.3回くらい見てます

更新がんばってくだ全裸
ぁきらっしゅ |  2015.02.01(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

さっそくぽちったけどこれ・・マモミのランキング入り遠のいたなwwww
なかむらせんちょ |  2015.02.01(日) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

くっそやべぇwww変態アバガチ勢ブログにランキング負けるとこ想像するだけで眠れねぇよwwwww

更新頻度あげよ………
来週は調整ミスりません!!
まもみ |  2015.02.01(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

いや、burumaとかいまどき無いwww
(;゚∀゚)=3ハァハァ
永恋 |  2015.02.01(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

なんだかんだ俺が一番見ているのでは無いだろうか。
ルミナス武器羨ましいぜ!
もろぞふ |  2015.02.02(月) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

あと2ランクアップで10位圏内だと!!

まもみがランキングみませんように

まもみがランキングみませんように!!!!!!!
なかむらせんちょ |  2015.02.04(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

毎日毎日バナー押しに来てる更新はよ><><
まゆず |  2015.02.06(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/133-0767e720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
