2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<罠。


押してけよ?なぁノビ太ぁ?






こんばんわ!




みずがめ座の旦那です。







まぁ今回の星座チェアは設置欄





無題purekennnn





こんな感じなので泣く泣く諦めます(ノω・`o)ショボーン・・・・・






つーかこれいつまで持ってればいいの?ねぇ









アンドロメダの勲章も交換可能かわかんねーしあと1ヶ月あるし放置や。







さて、専門技術改変が来てマイスターの下段が一新しやした。








とても大きな変化としては賢者の石が量産可能になったこと!!







と、いうことは??






そう、常時忍耐秘薬ガブ飲み状態(゚Д゚)!!










これはシグナスを必死こいて育てた人(俺)を馬鹿にしてますねぇ????







耐性数%稼ぐのに必死だったのに、今じゃ忍耐秘薬で30%あげるのが









たこ焼き食う感覚になっちゃったYO"!!!!!!








だがしかしちょっとまてーーーーい!








ちょとまて ちょとまて おにいさん!!!!









ちょっとここで僕の悲しい状態異常耐性をご覧ください。





無題88joutai








まぁ俺レベルの一般ユーザーになると常時この程度しか状態に抵抗出来ないんですなぁぁぁ









これに、前に配布された神指輪のオニックスリング


無題onirinnsei






何度見ても神装備なんだよなぁ・・・・







つーかこのイベントの時に





クリ大10% クリ小10% クリ率10% 無視10% ボスダメ10% 耐性10%









の中から選べたんだけど、どう考えても耐性1択なんだよなぁ・・・・










耐性なんてレジェ鎧下ぐらいにしかつかない稼ぎにくい潜在だし・・・










つーかレジェ装備なんて一つも持ってないし・・・










( ゚д゚)ハッ!









忍耐ガブ飲みの現状じゃどう考えてもゴミ指輪やんけぇぇぇぇぇwwwwww










わろたぁぁぁぁぁwwww俺の負けじゃぁぁぁぁぁぁwwwwwwww











ま・・・まぁいいとしよう・・・忍耐だってフリマで買えば数Mすんねん・・・・









コレを装備すると







無題 ijou9898







耐性98%wwwww











俺が状態異常になる確立2%っすわwwwwwwww









クヒーーーーwwww








コレはもう白書1%が宿る確立ほぼ0%って考えたら













2%なんてほぼかかるわけないっすわぁぁぁぁwwwwwww














・・・・












まぁガッツリかかるんですけどね。












98%(72%)ぐらいですわ。死ねよ嘘つきステータスめ。












そう、キノコの世界では宿る確立は記載どおり(1%やそれ未満)だけど








破壊や失敗の確立は記載以上!!(スタフォの破壊確率等)








100%という表記すら表記の壁を越えてぶっ壊れる始末!!!!!!!!!









ということで俺はこの98%にいつも






無題berubebebebe






この魔職御用達のファミリアで無理やり100%にしている。








して。。。。いたはずなんだ・・・・が・・・・








今回のスタプラアプデ以降なんとこのファミリアを出しても








無題 ijou9898







グギギ…








調教師が撤廃されてファミリア関係が少しバグったのか??







そう、こうなってくると一つ恐いのが







無題dorodaidaidai







てかイルヴァータにドロ大とかひそかに勝ち組みじゃね?




コイツの気力切れたとこ見たことないぐらい気力消費◎





あとかわいい。








それはおいといて、この実際数値化されないこのドロ大。







本 当 に 効 い て る の ?








ま、検証すりゃ即わかることだからいいんだけどさ!










でもこういう風にひそかに適応されなくなったopもあるってこと!(バグかも)












まぁそんなことより










商談交易直してください運営様






僕のメルはすでに枯渇しております。死んじゃう。





さ、ここでもう一つ言いたい事が。








いつも俺のゴミブログにありがたぁぁぁいコメントを頂き本当に感謝です!!






前々からコメント返信なんて一丁前ブロガーみたいなマネは俺レベルには恥ずかしい!






なんて言ってましたが、まったくブログに触れないクセにやたら意見してくる







いい加減コメントもらったらかえしなよ?といいやがるので








今回からコメントに反射させていただこうと思ってます!!







まぁコメントそんなつくブログじゃないんだけどね・・・・









コメント反射(´Д`)




@どんちゃん: 俺もリアが忙しくなってきてなかなかキノコに割く時間が減っちゃったけど絶対また遊ぼう!!




@ぼすらっしゅ: 俺は工場長のブログ更新のたびに読んでるけど、もっとコメントしやすい日常系記事おなしゃす^@^それともなに、その装備俺に買えって事かな??





@ばんちょ: ありがとうせんちょ>< 本当に色々良くしてくれるなぁ(´;ω;`)





@調整師: 更新はよ? あと初期武器アビス動画はよ?





@たそ: え!?ブルマないの!? んじゃ俺の趣味どうするの!?





@ぞふ: ぞふとはもう心友を越えて魂友だかな^-^キノコやれや。





@まゆぢゅ: まゆまゆ、統合地域あるのに一回も会ってねーのはどういうことだ。スタプラ集合汁。大貧民勝負せーや!!!













ジャイアン>< 殴らないで押してよぉ><









END('A`)





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ルミナスは頑張れば常時100%です)^o^(
コメントした方がまたコメントしてくれる可能性高そうだ
おるぞふ |  2015.02.07(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信してくれると聞いて(* ̄∇ ̄*)
毎日見てるよ!!
更新はよ
ももた |  2015.02.07(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

ステータスのとこに状態異常耐性あったの今日知ったよ!
あそか@知識は初心者並 |  2015.02.07(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

誰かと通話する それが俺の日課
故に そこでしか生まれないおもしろさをブログで表現するのは
不可能なのだよヽ( ゜ 3゜)ノ
ぁきらっしゅ |  2015.02.07(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

反射は見切るもの。
かわいい子は見抜きするもの(あ
まっしゅ |  2015.02.08(日) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

状態異常食らうまえに火力で押しきるのが
かいとぅんだよな(´・ω・`)
じご@水瓶座 |  2015.02.09(月) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

かいとくんおっひさー!
昨日いんしようと思ったらパソコン壊れてた!なえぽ!
まじはら |  2015.02.13(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/134-c165e814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
