2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<さらに罠。


ちょw押すなってwwまじ押すなってーwww









罠ゲーやん。






お早うございます、旦那っちだよ☆にこにこぷーん三(っ・ω・)っ






前記事で状態異常耐性ファミが機能して無いって言ったやん?








したらボキのお友達の博識まっしゅさん





無題bagufaniiaiia
無題bagufaimii
無題famiimbau






!?






すなわちステ上昇系の能力が未反映!?






こ・・・・これは・・・・






アイテム獲得率も怪しいですぞぉぉぉぉぉwwwwww







もう一個、コレは個人的にハマった罠。









もうね、スタンプイベが無いから旨み成分が無いクエはスルーなんですわ。



無題sutatatata




今回のひな壇も狩り勢じゃないからスルースルー。








バレンタインも意味わからんしスルースルー。









せんちょ『アカンで!!!!!!』







!?









なんとこのバレンタインクエ、これは推奨クエらしい。










せんちょ『豚沸かしたる!さっさと狩りぃ!』









そう言われて出遅れ組みの俺氏スタート。








無題tyokobutaa





各地の金髪豚野郎共をせっせと狩る。








無題ttiuiokobuta





たまに2対沸く。






ドロップ確定じゃないので意外と時間がかかる。







ドロ大と発動してるかわかんねーアイテム獲得率ファミを出して狩る。









無題tyoko2buta






さらに2対沸く。







そして完☆了







ここまでが前提クエ。







そのあとはホワイトチョコとビターチョコとハートをサクッと集めれば










無題itiiketyoko





うっひょーwwwA50バフGETだぜwwwww





しかも最近では珍しい無期限だから集めてとっとこーっとwwww











せんちょお手伝いありがちょw








無題unnkosann








スタプラの報酬の頭アバから髪の毛(うんk)がハミでちゃう優しいせんちょでした(^ν^)






無題omamomaorimodoki




こんなお守りモドキみたいなも手に入るの??





さりげ良イベかな?








コメント反射(´Д`)





@釣りぞふ: 活動率も100%にしようや?釣り100%はアカンで?



@ももた: 活動率を120%にしようや?放置120%はアカンで?



@画家あそか氏: けどね、それ嘘ステータスだから!嘘なんだから!!!!



@通話ラッシュ: こないだスタプラ楽しんでた工場長の意外な一面を記事にして欲しい。あ、内緒??



@博識博士: 溜まってる・・・・ってやつなのかなぁ??///



@じご座: 潜在封印食らっても余裕でカンストだすのがじごふぁんでしょ??



@腹パン: 腹ったぁぁっぁぁぁぁぁんwwwwINはよwwww月に最低でも1回は汁wwwww






お・ま・け





今週のべるるむわんぱんすとーりー






無題ber1





バレンタインだからって武器は一切出さずにチョコをくれるべるるむたんっ







今週は2パンだったよ!まもみん!









フリじゃないからwwwフリじゃないからwww押すなってーwwww









END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いやああああああああああああ・・・・

やめてえええええ・・・・・

あばガチ勢のなかむらの頭にうん○とかああ・・・やめてえええええええええ><

5人しか居ないなかむらふぁんが3人になった・・・
なかむらせんちょ |  2015.02.14(土) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

うみぬすの気持ちを尊重して絶対に押さない(鋼の精神)
おるぞふ |  2015.02.14(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントを・・・コホンッ


えーーー!うみぬすさんもみずがめ座なのおおお!?
花ちゃんと一緒が良かったああああああ!!!


次は海パン1でお願いしやす_(_^_)_
ちゅちゅだ |  2015.02.14(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

でかいほーがビジュアルよくない?(´・ω・`)
検討してみる~

きりんkのティンニンあれくらいなの^^;
魔女cに確認とる卍^^
永恋 |  2015.02.14(土) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/135-01418cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
