2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

( ノ゚Д゚)<10年戦士とソーセージ。


↑クリックすると海パン取れます。取りたいでしょ?





おはようございまんもす、旦那まんもすです。






だんだんキノコも年々盛り下がりをみせていき






常連常勝だったWebMoney Awardからも姿を消しました。







しかし俺は未だキノコLOVE、メイプルブログLOVEなのである。








まぁNEXON様への金銭的貢献度はほぼ0に近いんですがね・・・(誰のせい?)







キノコも満10年を越える中、まだまだ多数のブログが存在します







つーか逆に多すぎて把握し切れないレベルなんだけど








俺は基本さくらサーバーの重鎮が管理運営しているメイプル総合リンクをまず見る。








俺のリンク欄にもあるけど、ここはいい感じで見やすく登録数もかなり多い。









あとはゆかりの方が管理運営しているゆかりブログリンク集。








ここには総合リンクにもリンクされて無い楽しいブログもあるのでおぬぬめ!









そんなキノコブログの一つにブログを10年間続けている人が居るのはご存知?







我がゆかりサーバーのマッカチンSさん、その人である。


マッカチンのまったりメイプル!?

http://makkatinn.blog4.fc2.com/





彼はこないだブログ10周年開設記念企画





20kpプレゼント企画を行っていました!!!









幾多のメイプルブログもなかなか実施しないこのプレゼント企画。









冷え切ったキノコを暖めるには十分すぎる企画








もちろん俺は読者なのでこの記事の2番目に即コメント!!!








いわゆる2getをカマしました (○ ̄ー ̄○)







肝心の希望プレゼント、これはすげー悩みました。







マッカチンさんは出来る限り多くの人を当選させたいと思っているので








高額商品は遠慮しよう、となると1kp以内か??








確かにネオミラアディキューなどは魅力的だが高額なため俺は遠慮した。







しかし遠慮せずに書き込んだ投げっ児は当選した。KYっ児である。









もし当選したらなにか形として目に見える物がいい






となるとアバターか・・・





そうだ!ちょうど名札の指輪が欲しいと思ってたんだ!!!






俺は以前、この指輪を固定としてつけていた





無題nihonnyubna






コレは高いってのもあり、人気もあまり無いためつけてる人はほぼ皆無だった。









俺も途中からぱちんこ玉でもらえる伝説名札リングに切り替えてしまった。









さて、久々の名札だ!と検索して色々見ていると









!?!?









無題sosepa









!?!?!??!?!wwwwwwwwww









な・・・な・・・な・・・・








なんじゃこりゃー!!(AA略








指輪の欄には出てこなかったのに指輪で検索してみたら出てきおったwwww









しかも500P!!これなら手ごろだわwwww









コメントφ(・ω・。)かきかき




















・・・










当選者発表










キキキ・・・・キタ!







無題sosepatousen






キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!










無題10nennssepa



頭キタ!これはキノコ暦長い俺でもあんま見かけたこと無いぜwwww









無題10nennsosasepa





タイツキタ!海パンがあるのでこれは交互に着ようwww






無題sosep10pa



盾アバキタ!ゼノンは盾装備無いけどこれつけられるのか?wwww




無題10nennsosapea





本命キタ!!今日から俺は肉ぬすだー!!!









無題nikunusuone



ゼノンだけど盾アバ装備できたどー!!!






ビール盾とかせんちょのためのアバじゃねーのwwww酒ガチ勢wwwww












無題nikunusutwo






スタプラの出席の最後の報酬の武器アバと組み合わせて






ビール片手にソーセージをむさぼり、帰りが遅くなるので恐妻へのお土産にを持って帰るという設定の






かなりいい感じの個性的な俺生誕wwwww







ナベさん嫉妬不可避wwwwwwww







マッカチンSさん、ブログ10周年おめでとうございます┏○))






あと、少し前ですが200LV到達もおめでとうございます┏○)) ┏○))








今度一言お礼に伺いますw







児-ちゃんも行けよ!!!!!!















そんなわけで新しい自分を発見した記事でしたぁ!








記事書きながらヘネで放置してたら早速『ソーセージだー!』とか『美味しそうw』とかイジられててワロタwww









ソーセージにビールなんて素敵やん?











コメント反射(´Д`)




@せんちょ: せんちょのふぁんってあっくんと俺と嫁とあとは誰????



@ツンデレぞふ: って言って押してくれてるんやろ?そういう奴や。



@てゅてゅ: 海パン1でもいいけど海パンの中身も気になるやろぉ??



@たっそ: ワイのティンニンは297降りやで!今度見る?ねぇ見る?大きいで?






おまけ







無題eru-toka-do









エリートメイプラーならもう作成済みやな?









公式から作成ページに飛べるんやで(^ν^)












(・・・・これでいいでしょうか運A様。)









↑クリックで嫁が裸になります。あっ需要無いかぁ。








END('A`)





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

海パンに収まりきらないからって

頭にちんpつけて歩くとはさすがですねヽ( ゜ 3゜)ノ
ぁきらっしゅ |  2015.02.15(日) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

イメチェンして可愛くなったおれに死角なし!!

申し訳当選してしまったのは事実です…
投げっ児 |  2015.02.16(月) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

はらへった
おるぞふ |  2015.02.16(月) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

嫁っちの裸ぁ~~~~~♪

つられて押してしまった・・・・・・

かいとんの粗チンなら頭の上にのってたけどな・・雑技団かよ!!
なかむらせんちょ |  2015.02.16(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

うみぬすさんの海パン中身興味ナシ
花さんの裸に興味深々で…押してしまったぁぁ
アポ |  2015.02.18(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。懲りずに読者を続けておりますw
なんだか今回コメ欄がだいぶ荒ぶってるけど、
かいとsの対応が楽しみw
シェニイ |  2015.02.18(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/136-7e0da57e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
