2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

( ノ゚Д゚)<マナー×暴言○の友達。


↑僕のソーセージ見たい人1ポチッと┏○))








うみぬすの事、ちんpって言うなっ><;




うみぬすだよぉ~^^ カイトだよぉぉ~?^-^(miwa風)















いや~miwaちゃん可愛いわ(・´з`・)








おはようございます、ロニコーむっきむきプロテイン盛り盛りです。











ゲフンゲフン 旦那です。







いや、コレ言えって言われたんです・・・








無題kukurisannkaranookurimono







なつめのレジェンドロニキー!帰って来てくれー!!














さて、動画のmiwaちゃんはクッソ可愛いんですが







俺の数少な~~い友達にはまったくをもって可愛くないお友達が居ます。








前記事でソーセージパッケージをマッカチンsから贈って頂き







無題umiso-





とてもテンションが上がり満足民と化した俺ですが







開幕一言のコメントで





海パンに収まりきらないからって

頭にちんpつけて歩くとはさすがですねヽ( ゜ 3゜)ノ
ぁきらっしゅ | 2015.02.15(日) 18:34 | URL |







・・・





どうです?この卑猥な暴言。






イカれてるのは火力だけ
にしてくれませんかね?工場長








そして彼がログインしたので挨拶するとそこでも開幕一言




無題tipmansaki






どうです?挨拶よりまず先にこの発言










キチガイなのはL%だけ
にしてくれませんかね?工場長







まぁ工場長はL30%がデフォだと思ってるちょっとアレな方なのでまぁ仕方ないのかな。








一見近寄り難いけど、ああいうタイプの人は意外に優しいので彼のブログに突撃して










ブログ見てます、装備鬼値下げしてくださいって一言添えれば安くなるかもしれません。






僕はもう疲れたよ・・・3rd
http://akirassyu.blog.fc2.com/

ぁきらっしゅ(工場長)






続いてこちらもLUKのキチガイ







マグナスを開幕バインドだけで50%近く削るちょっとアレな方








無題akunna





せんちょの旦那様、あっくんです。






彼には一応毎週ハードマグナスに連れて行って貰ってて、とても仲良くしてもらってるんですが










無題akunnapoaoa




無題akunnsipo







あれかな?L%を積みまくると思考が卑猥になるの?








全部SSとったので




無題kyouhaaaku





と言うと








無題akunnnamida







脅迫とか言う始末。








無題uminusizumua







サーファーのあっくんには悲しい一言。







けどしょうがないね、卑猥だもんね!







全MOBにカンストダメージがデフォだと思ってるちょっとアレな人だしね!!










まだまだ居ます。










あれ?それじゃあせんちょは常識人なの?と思ってる人に朗報です










無題senntyoaisis








そう、また彼女も卑猥だったのです。









メルとアバ以外の全ての事に興味が無いちょっとアレな人です。










たしかに彼女のキャラは全キャラとても可愛い、それは俺の嫁も言ってる。









しかし、必ずと言っていいほど2-1を陣取りメルを稼ぎまくる。











過去の総資産は一時期200Gオーバーだとかなんとか。








一般プレイヤーの持つメル量ではない、もしかしたら中華かも。注意yr








専業主婦で可愛くて卑猥。
 文字だけ見ると最高の条件。








しかしメル持ってる人にしか興味ないので彼女と知り合うには







最低50Gは持って無いと友達になれません。










こんな感じでよってたかってマッカチンsからの贈り物をちんp呼ばわりする人達。









俺的には気に入ってるのに・・・俺ズレてるの?








ここで一つ皆様のお力を拝借したいです。







是非、アンケに答えていただけませんか・・・






















無題fenenennene





ふぇねねは『そんなアバあったんんだね~^^』と珍しがってくれたのに・・・










まぁふぇねねが『ちんp!』って言ったらそれはそれで面白いけど・・・














コメント反射(´Д`)




@工場長: 海パンに収まりきらないってのは褒め言葉としてとっとくYO!!



@投げっ児: 俺も中々挨拶行くタイミング無いから一緒にいこ~



@減るぞふ: またメシ食わない生活開始してんの??



@せんちょ: せんちょの頭の上にのっけようか???



@あぽぅ: んじゃよ?嫁の裸写メとあぽの裸写メ交換しようぜ????



@シェニィ: いあいあwいつまでも懲りないでwww中々会わないけどログインしてる??







お・ま・け










暖かいキューブを~♪




カイトにあ~げるっ♪








無題kyu-44444








あったかいんだからぁ(*´∀`)












↑もしかしてだけど、オイラのソーセージの興味あるんじゃ無いの?







END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かいとんが言ってるのに・・・僕が言ってるみたいにできる・・・
もぉおお~かいとんって画像編集が上手(*´・ω-)b ネッ!
Cher |  2015.02.21(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

今装備してる 武器アバ

なんか金玉みたいの2つ付いてて鋭角ですね!

こ、これは・・・!!
ぁきらっしゅ |  2015.02.22(日) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

寝起きだから眠いです。
おるぞふ |  2015.02.23(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

お初です。

昔、そのまんま東がなんかの集まりのときに
加賀まりこの後ろから、彼女の頭にイチモツを
乗せて「ちょんまげ~~~♪」ってやったそうです・w・

恐れを知らぬ恐ろしさ。
出門 |  2015.02.24(火) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

あったかいんだから~

あったかいとだから~

あっ!! かいとだからっ!!!


なかむらせんちょ |  2015.02.25(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

東南アジアへいってきます!
投げっ |  2015.02.26(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

🎶皆んなが思ってるぅぅ私の可愛さっ!
止まらないんだからぁ〜🎶

自分に歌われてると思ってる勘違いアポでふ。

遅れましたがソーセージアバ 最高(ಡ艸ಡ) プクク
次回ゎ桃アバ希望! あ.な.る でイコォォ
アポ |  2015.03.06(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/137-a610bda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
