2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

( ノ゚Д゚)<僕のうんうぉるとアンケ。


↑ナイショデオネガイシマス





※急募

職種: パズル&ドラゴンズ専属アドバイザー

勤務地: ゆかり鯖

資格: ランク294以上  +297モンスター2対以上保持 課金額問わず

給与: 海盗からの多大なるリスペクト(プライスレス)

シフト・勤務時間: 基本自由出勤 海盗は365日出勤しているため。







おはようごじゃいます。






実はパズドラ勢です、しかもある程度古参です。







今CDコラボやってますが、第一弾の時に虹クリシステムでヘラゲットしてた勢です。












まぁもちろんパズドラも無課金なんだけどね。







なんなのこの人生課金縛り。








詰むんだよ!!!無課金だと詰むんだよ!!!!!



パズドラbox






どうすりゃいいんだよ!!何パ組めばいいんだよ!!!!









曲芸死でよくね?俺はコラボは手出さない主義だ。









名前はツッコまないで。変えたいんだけどフレンドの手前変えずらいよ。







ちなメインパ



火派



強そうな火を適当にブッ込んで行くスタイル。






赤マリオ産廃っていう言葉は聞こえないようにしている。







もうパズドラも数年戦士だけどつい最近までプラマラっていうのやったことなかった。









ガチャガチャばっかしてた、引き悪いのにね。







フレンドは50人から未拡張、BOXは300。







誰か俺にパズドラ教えてよ。








旦那です!!!!!!!!!







最近ユエでマグナス行ってるんですけど








ユエってめちゃくちゃ万能職って事に気付きました。







まず自分でかけるバフスキルの少なさ。







墓→最大火力までの時間が短い短い!!







ゼノンの場合は墓→最大火力まではかなり時間かかるし








忌まわしいゲージ縛りあるからね・・・・






あのゲージ墓すると0になるからね!!!!!






復帰は絶望的だよ!!!!!







KMSでは『それはマゾ杉だろう』って事で修正されたけどさ。








ゼノン強化アプデはよ。







そして25秒バインドに神スキルの九死に一生。






劣化テレポにFJそしてチートスキルの分裂スキル!!!






あっくんの阿修羅が超絶火力になり、25秒バインドで固める。








この分裂スキルとバインドだけであっくんは開幕マグナスを50%以上減らしてます。








分裂がチートなんじゃなくてあっくんがチートって事だわ。






無題yuedsoussoubi





怒られちゃうかもしれないけど実はこんな装備でマグに参加してます('A`)









未潜在は当たり前ですが、そもそも装備して無い部分もあるっていう。









しかしマグナスで大活躍!!!







自己ドアスキルで一回死ねるし、九死で運良ければゾンビプレイも可能。










無題jimannnobuki








僕の自慢の武器。









つーか今思ったら毎週倒してるのにマント装備して無い・・・









/(^o^)\ナンテコッタイ








まぁそれぐらいユエは有能って事ですなぁ(あっくんせんちょありきの話)











そいえば今週のベルルムワンパン貼り忘れてた!






無題beruwaaaa








ワンパン師。








無題mamobougennne






暴言乙^^









そしてぇ!!!







前記事で御協力いただいていた俺の神アバアンケ!!!








無題annnkkekke











・・・











ちんpみんな好き杉内?










無題tinpkome







ちんpのコメント恐すぎる…







無題enngurahuhauhuah









円グラフにしてみたらワロタwwwwwwwww









御協力
ありがとうございました・・・┏○))











コメント反射(´Д`)




@あっ様: 俺が画像編集得意ならあっくんの頭にちんpつけてる^-^



@工場長: 一番最初に俺の事ちんpってdisったの工場長だかんね^-^サティスで流行ればいいのに。



@ぞふおる: 釣竿更新してねぇ???



@出門氏: お初です!!ゆかりすか!?東国原≒海盗 加賀まりこ様の昔はふつくしい・・・



@せんちょ: 次記事でせんちょが俺の事あったかくdisった画像載せるわ^-^



@児: 気ぃつけて!お願いだから日本に未知の性病持ち込まないでね!!!!!! 






お・ま・け




アトリエAsoka


こたつ、はいりました。

http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/






atorieasoka2.jpg






少し前ですが書いて頂きました・・・








嫁はび跳ねて喜んでおりましたw







すっげ嬉しい・・・







嬉・・・






俺の素顔
また無し!?!??!






全開ガスマスク  今回犬








ソーセージはいかが??










↑ア ア アリガトウゴザイマス♪










END('A`)



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.02(月) 08:33 |   |  【コメント編集】

ぱずどらまだ始めて210日だけどだめかな~~~~~~~
だめかな~~~~~~~~~~~~~
だめかな~~~~~~~~~~~~~~~???
まゆず |  2015.03.02(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

ちんp •ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

言ってみたかった(笑)

メイポン産の拡声器沢山あるので連呼していいでふか?
アポ |  2015.03.06(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/138-e291b3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
