2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ハードなアイツ。


↑スネオが自慢するときに流れる曲開始




やぁのび太(´・ー・`)








僕のパパがねNEXONの社長と友達でね、パパに頼んで






当選当








コレ当ててもらったんだ(´・ー・`)(´・ー・`)







あっ悪いなぁのび太(´・ー・`)






この商談交易の船は3人乗りなんだ(´・ー・`)(´・ー・`)(´・ー・`)






拡声器で野良PTでも集めな~(´・ー・`)













ブンブンハローキノコ










どうも旦那です。








無題oniatusiiii








最近こんな粋な書き込みを頂いたので








無題oniatusityouru






両手鈍器と4545メルを送りつけました(^ν^)










いや本当にブログ読んでいただけるのは嬉しいですし











読んでます
って言われるのはさらに嬉しい!!








さて、本件。








11日のアプデでレジ改変が来る模様。







けどゼノンの強化アプデはまだ来そうにも無いなぁ・・・







合言葉のためにめっちゃ久々にニコ生見たけど








メカニック、バトルメイジ、ワイルドハンターの初期レジ御三家だけだった。









最近マグナスをサブでやらせてもらってるためメインが空いたので









嫁と久しぶりにふたりぼっちリベンジに行ってみる事に!!!










まぁ無理だろう無理だろうと突っ込んだ結果













無題mahuatuatoubayu









ブッ倒したったったったったっwwwwwwwwwwwwwwwww











別に火力が上がったわけでもなく、ただ場数を踏んで立ち回りを覚えたのが大きい












なんせ俺の火力なんて一般ピープルお察しレベルだ。














けど、ゼノン強化アプデ前に倒せたのは俺の中では大きい功績。












まっしゅさんを始め色々動画を見たんだけどゼノンのマグナス動画ってjmsでなくね???









検索の仕方が悪いのかな、仕方ないからEMS(ヨーロッパ)のゼノンソロ動画見ました。









まぁ俺は嫁と二人で倒したのでソロ討伐じゃないんですが











マグナスはラスキルが出来ない以上ソロ討伐のメリットは0。










嫁はまぁファミリア的な存在です。













俺がオルカなら嫁はスゥ。








俺が太陽なら嫁は月。








俺がカズアイなら嫁はコールドアイ。








俺が佐々木健介なら嫁は北斗晶。









デスカンをバリバリ消費していきやがりますが一応頼れます・・・?












あれ?嫁が居たほうがハードなんじゃねーの?










というわけで実質自分の力で討伐が可能になったのでかねてから行きたがっていた








ギルド員のあぽを引き連れてマグナスに行く事に。








俺氏: あぽ、マグ倒せるようになったから連れてったる。





あぽ: 本当!?超→楽しみ!!!わーい!!!





俺氏: どや?ワイの事好きになったやろ?






あぽ: うん!花子さん大好き!!!





俺氏: ファーーーーーwwwww









そしてあぽもさらにデスカン消費要員だったが難なくクリア!!!









一回クリアすると敷居がグッと下がる説はマジやね。なんか余裕すら出てきた。







無題apigahaku








けどナンダカンダ可愛い奴でお礼なのか絵を書いてくれた。









ほっこりする可愛い絵だぜ(・´з`・)








ほっこり・・・・









チョ待てwwwwwwwwww








俺wwwwwwお腹ぽっこりしとるやんけwwwwwwwwwwww










結局DISられてんじゃねーーーか俺wwwwwこの野郎wwwwwwwwww


















リアルはお粗末とか言ってんじゃねーぞwwwwwww











ちんpの事か!?wwwちんpの事なのかよ!?wwww










ちくしょう・・・








無題apobakanisuru







馬鹿にしやがって・・・・









俺が他のギルドに引き抜かれたらどうするの!?ねぇ!?








マグナスを倒した事により火力ギルドからオファーきちゃうかもなぁ!?ええ!?









いいの!?ねぇいいの!?










無題darekatasuke









・・・








ギルド員ってだったの・・・?









もぅマヂ無理。。。   優しくされたぃ。。。










コメント反射(´Д`)


@匿名希望ちゃん: コメあざしゅ!!┏○)) なぜ匿名希望なんでしょう・・・出来ればお話したいのに・・・BOX晒すの初めてでレベル順にしてみましたがお気に入りでやれ!って言われたので次記事あたりでお気に入り順でやってみようと思います!!その時にでもなにかアドバイスがあれば・・・是非・・・



@まゆず&ドラゴンズ: 210日か^-^俺が先輩だな?^-^教えてあげようか?とりま会おうか???ん??



@あぽぽ: あぽ、可愛いよ^^可愛い^^さっさとブログでおっpい晒せ。自画像描け。モザイクはずせ。







お・ま・け




無題senntyotoot







アバガチ勢で可愛いと評判のせんちょがこんなの買ったらしい。






無題warukunai






さすがメルプルストーリーを貫くせんちょ。






無題sibarakujire





私はもうメルしか見えませんっていう表現。








無題wataatasnomeru








クレクレの新境地を開拓していくスタイル。








無題uminsuusu








俺に秘薬をたくさん作って渡すと言うのでなぜ?と聞いたら









無題okkkannakai






あ、このひと全然みずきから来た英雄じゃないわ。









運営からの寵愛を受けている俺をけなしたからか








この後、彼女はそっとBANされました。









あっくんがすすり泣いてました。











↑スネオが自慢するときに流れる曲停止







END('A`)






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

さすがかいちん!
もう…僕用なしですね(ノω・、)クスン…
Cher |  2015.03.07(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.07(土) 13:41 |   |  【コメント編集】

色々と笑って鼻水吹き出しましたwww

ブログ見てます!
みんお恵みを |  2015.03.07(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

いやったぁあああああああああああああああ
おめでとう~♪
まっしゅ |  2015.03.08(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆかり最強のちんp様をヘッドハンティングしたいんですけど

詳しい お話は16chフリマ23でお願いします。
アーティファクト(株 |  2015.03.08(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

輝羅星ゎ一旦入団すると脱退できません!
従って海盗さんゎどこにも移動不可能‼︎

そして私を晒すと大変な事になるので無理(笑)
アポ |  2015.03.09(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/139-91c587c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
