2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<インナーまぢ無理。。。


↑うみぬすロイド欲しい方クリック





おはようございやす。







魔法石が3つ
しかない。









ちょい前の記事でパズドラのbox晒したんだけど










こういうのあんま晒した事なくてわかんなかったからLV順で晒したんだけど












鯛夢先生と言うパズキチ師匠にお気に入り順で晒すと良いと聞いたので再うp。




無題taisennsei





あざしゅ先生┏○))




20150314061140dbc.jpg


201503140611555fb.jpg


201503140612166d0.jpg


201503140612396a4.jpg






今回のフェスで新フェス限を狙って五回回したらパンドラアンドロメダが出たありがてぇ・・・







パズドラ歴長いのに英雄一つも持ってなかったからネ・・・・俺・・・・








ククリさんに『パズドラやってねーんだけど曲芸死ってのがどのくらいのニュースなのか教えて』








って少し前に言われました。








BB前のメイプルワールドに突如カンスト50mのゼノンが新職として実装された。








って感じっすかね?









遅れました、旦那ドラです。










最近マジ思うんです








この記事
で嫁が俺の攻撃速度一段階を回したっつー事件









これ結構大事じゃね!?!??!?!?!?










いや、ナメてたんす。あまりにも簡単にASなんて引いたんで








なんだょこれ・・・ASのバーゲンセールかよ・・・とナメてたんす。








また出るだろう、それも近い未来に。。。と







無題6821







もうマグナスとかで不便だし、なによりヘルでも結構死ぬ俺にとってモンパ緑を集める作業が苦行。











我慢できずに7000枚ぐらい貯まったので回しました!!!!









無題kostaato


↑ココからスタート これもまぁ悪くは無かった。






無題adesu314

Aとかは結構出るわ これも回し初めて2.3回目くらいにAを引いた





無題Smeityu314

命中ばっかり・・・今は死にステだけど大昔はこれを稼ぐのに必死だったHR時代。






無題hp6314


DAならいいね!そういえば最近DA育ててます。170ちょい前くらいかな?黒Yもしくは要塞やりませんか?





無題8kyuuuuuuuuuu314





あっ・・・間違えて8級買ってしもた・・・・







無題aaaaa




こういうのって潜在乗らないんだっけ?Aは本当にチョコチョコ出るわ







無題zenonnnaraari314





ゼノンなら有効opかなぁ 






無題ajannpu314



一定のジャンプ力稼がないと姉御ビンタで即死だからね!ジャンプブランディッシュ!!!懐古。






無題meityu2103114



命中に愛されすぎてるだろwww俺wwwwww女の子に命中させんのは得意なんだけど^^::::::::








無題sabisaiktaia314




そして今回の目玉のこのop。






!?と思ったけど、どこぞやのブログで見たなぁ。








面白そうだし他のopもまぁ良いから一回ココでストップ。







ゼノンはバインドやホログラム、ゲージ回復、ゲージ無限などそれなりにCTスキルがあるし







良いのかなぁ?って思って数日使って見た。








面白いのはパンダ発動しても背後のパンダのエフェが消えずにまた使えたり








ホログラム置いた後にまたすぐに置きなおせる(前に設置したのは消える)







ただ、いかんせん発動率が悪い。








あんま俺にとっては有効opじゃないと判断したので回します。。。。









くそぅ・・・インナーまぢ無理。。。。










嫁の野郎・・・こんど良いop引いたらサーキュレーター全部捨てちまおう・・・








ま、コイン集めてるの嫁だから文句いえねーけど。










コメント反射(´Д`)




@あっくんゴレライ: ハードマグナス0墓まで@少しだね!!!あっくんさいつよ!!!



@みん氏: その花水フリマで売ってますか?俺もブログもちろん見てます!スゥ動画参考にしたwww



@まっすさん: もしかして・・・まっしゅさん今度はドロシー・・・?



@あーちふぁくと: 楓に行けって事?鯖移動しろって事?悲C(´;ω;`)



@あぽぃ: んじゃあぽの友達全員入れようぜ!あぽの写メいくら払えばいいの?




おまけ








今週の蛇ワンパン






無題hebwann34







いーやっほうぅ!!!!両手けーん!!!







けど植木鉢から出すぎぃ!!!








けどマモミんは偉大。








無題mamominntino314






ああ







全然偉大じゃないわ。






↑海パンロイド欲しい方クリック









END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

インナーわたひも頑張る(´Д` )

今週のベルルムみすってクリアしてもたよorz来週よろ!w
まもみ |  2015.03.14(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

まえのインナー記事おもしろすぎて今回もまってました~☆

まぐの時間は短縮されたけど、一緒にあそべるのがなのしいよ~♪
なかむらせんちょ |  2015.03.14(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

旅団コイン数に驚いた∑(゚Д゚)

そして、
インナーの存在忘れてた…
思い出させてくれてありがとう。
アポ |  2015.03.16(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.16(月) 21:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.22(日) 03:50 |   |  【コメント編集】

ぇー@p@
旅団コイン pアイテムで固定せずにSでいいのひきまちっすか@p@
旅団コインをためるのが むずかしぃーw-
飛行機で昔よりは 超短縮された はずだけど まわってみれば ながーく かんじまつー3-
ぼくも 旅団コインあつめ がんばろっーw-
ぷうーにゃん |  2015.03.22(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■ユエ火力yr

こん、あの初コメです ユエの火力晒せやソーセージ。
ソーセージ死刑 |  2015.03.28(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

過去記事見返してたりしてる(^^)
懐かしかったり面白かったり!
朱永恋 |  2015.03.30(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/140-4455ba4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
