2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

( ノ゚Д゚)<更新汁。


↑久々やろ?押してってや?







ブログ更新汁!と、数人の方から言って頂けました┏○))






ありがたいことっす・・・・







ちょいと身内の不幸とイベントの無さとリンクキャラのレベリングのせいで







更新が滞っておりやした。














旦那です。







無題nenekousintip








こんなんでも嬉しいよ?ねね!










無題arayorunopaa






そいえば夜乃ぱわえり氏とも知り合いに。






ネーム変更マダァ?(・∀・ )っ








あとるるもあ卍が更新しろとか言ってたらしいけどそのSSはゴミ箱に入ってました。










ゴミ箱から出すのも切り取りして編集するのもめんどいんで割愛。うん割愛。







あれなんすよね






こんなブログ身内しか見ねーだろうし、コメントも来ないし更新サボろーとか思ってると








更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ








って色々な方から言っていただけるのはブログあるあるだったり。










ここからキモい俺の持論展開。嫌わないで叩かないで。







ちょこちょこですが『潜在なんぼ?』『半減に火力どのくらいでんの?』『装備オールレジェ?』とか








廃人御用達の質問をぶつけられます。







決まってこう言います。






ぼく: 微課金一般エンジョイ勢です。







そもそも20個以上ある装備の全op6の潜在の合計なんぞ数えた事もないし





ボスなんかはドーピングと嫁のキャラの種類によってかかるバフも違うし








DPC(ディーピーシー). Doping(薬)、Place(場所)、character(嫁キャラ)によってマチマチです。







俺、思うんです。












装備やステってちnちnなんじゃねぇかなって。













突然何言ってんだコイツとか思って戻るボタン押さないで下さい。マジこっから説明しますから!!!









まず人のちnちnの大きさって気になりますよね?それは火力にも通じる事。






大きい人はモテますよね?それは火力にも通じる事。






大きすぎると うわっ・・・ て引かれますよね?それは火力にも通じる事。







大きさや形の話でメンズは盛り上がるじゃないっすか?それは火力にも通じる事。








やっぱ人の火力は気になるし、自分の火力は大きく見せたいし、大きくしたい!!!








それはちnちnにも通じる事!!!!!!!!!!!!!!







女子ならおっpいに置き換えてもいいぜ!!大きさ勝負やろ!?








だから廃人ブログとかでよくステ晒し、装備晒しするじゃないっすか?







どうだい?俺のちnちn。大きいやろぉ?って。







スゲー閲覧者数増えるんですよね、みんな大きさ気になるから。








んで自分の大きさと比べたい、目指したいって気持ちがあるから。








んで変なプライドもあるから『まだまだ伸び代(膨張率)はあるんだけどね^^;』なんて予防線も張る。








かつて棗鯖で最強の座を欲しいままにしたロニコー氏が当時最強クラスのブログで晒していた。







本人は晒した後に一言







『裸になった気分だぜ。』








くっ・・・らしい・・・・









そう、装備やステを晒すのは裸を晒すのと同意義。









すなわち、ちnちn晒しとなんら変わらないのである。







何が言いたいかと言うと








人のちnちnの大きさを馬鹿にしたりすんのはよくねーぜ?って事。









あと、俺のちnちnの大きさは日本人平均一般クラスですよって事。












ちなみに俺は人のちnちn晒しの記事は大好きである。







ほえ~すげ~と関心しっぱなしで自分のをふと見て俺のももう少し大きくなぁれって唱える。









ちnちn並びにおっpいを晒すブロガーさん達に感謝を述べ今回の記事を終わるとする。






コメント反射(´Д`)



@まもみん: マグナスもベルルムも倒して更に火力向上のそのモチベ・・・ちnちnでけぇ。



@せんちょ: あっくんのちnちnでけぇもん・・・マグナス3分で昇天するもん・・・・



@あぽぅ: あぽがちnちnの話ばっかするからこんな記事になってしもた。。。



@先生: 先生・・有難くて頭あがらねぇ・・・けど先生・・・もっとキノコで絡もう・・・?



@桜ボール: 先駆者とな!?ソーセージ先祖とな!?とても長文のコメントあざます。全鯖拡声器注目してろ。



@ぷなさん: ぷなさんは装備は超絶一流なのに細かい日課は苦手っぽぃ。俺の嫁を参考にして見てください。死にます。



@ソーセージ死刑: ある意味この記事はあなた宛だぜ!ちnちn晒せ言うてるのと同じや!(要塞1確では無い)



@たそ: 書き続けてるとたまに見返してあーこんな人も居たなー?とかなるよねw 投げっ児とか腹痛たんとか。過去の人。





おまけ、というかあとがき。






すいません・・・ひととおり書いて見て読み返しチェックしてみると






なんて最低な記事だろう・・・・






ソーセージアバを着用し始めてから来る日も来る日もちんp・・・ちんp・・・ちんp・・・







初めて会う人にもちんp・・・卑猥アバ・・・






もうアバだけでなく頭の中までちんp一色になってしまったのかもしれません・・・・










一度ここらでブログに吐き出してリセットさせてください・・・








とても低俗な記事であなた様のお目を汚したことをここに謝罪します・・・・







ごめんな・・・・ちんpっpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












( ゚д゚)ハッ!



















↑正直今回で軽蔑した人ポチしてくだぱぃ。







END('A`)





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちnちnブログはここですね┏( ゚ω°)ゝ
あそか@マイスターなう |  2015.03.31(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

最初にちんpって言った人は本当に失礼ですね!!

ついでにアカロク消したので普通の友ロクください@q
ぁきらっしゅ(♀ |  2015.03.31(火) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

頭にてぃnてぃn乗っけて歩いてる人が何言ってんだか!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
ちゅちゅ! |  2015.03.31(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

もはや哲学的や!!!

あほなこともまじめに言うたらええんか!!

ってそんなわけあるか~~~~~~いwwww
なかむらせんちょ |  2015.03.31(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

まともな挨拶できずにごめんね
ピエロに叩きのめされて落ちました。

またログインほぼ毎日するのでよろちんp
投げっ |  2015.04.01(水) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ笑いましたwww

もはや 哲学 ですね!!
みんお恵みを |  2015.04.01(水) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

俺もおっきな、ちnちnほっすぃー(´・ω・`)
じぎょ@ファムの家 |  2015.04.02(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ごっつ面白かった!
例えた物が正解やな(笑)

アポのおっpぃゎ…微乳 (美乳ともいう!)
ユエでHマグナス連れってもらえるように膨らまします!

アポ |  2015.04.06(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/141-e5a2db4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
