2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

( ノ゚Д゚)<ごめん録一杯なんだ。


↑ソーセージなら押してくれる?






参ったなぁ、友禄今一杯なんですよねぇ拡張するから待っててね。








うっそっぴょ~~~~~~~~~んwwwww







エイプリルフール
でしたーーーーーwwwwwww






友禄一杯なワケないじゃんwwwwwwwwwww








ワケ・・・ないじゃん・・・・







( ;∀;)







エイプリルフールにこう書こうとしたけどヤメた。








傷つくからね。俺が。









旦那です。








エイプリルフールと言えば当日に公式サイト見た人どのくらいいる?







公式がエイプリルフール化して通販サイトみたいになってたけど








そこでなんと!!!!!!!!!









無題kousikipuru
(クリックで拡大)






これwwwwwwwwwww







完全に公式公認ソーセージだろwwwwwwwwwww







無題so-sejjikousikiai







運営の寵愛を受けたアバターを身に纏いし俺氏。








誰だよ馬鹿にしてたやつwwwwwwざまぁぁぁぁwwwwww








公式公認なんでwwww公認なんでwwww乙wwww







ちんpとか言った奴
wwww滅びてwwwお願いwwww








あと今日から不快な思いさせたプレイヤーはbanって公式発表されたんでwwww







あんま俺の事馬鹿にしないでくださいwwwwwwwwよろwwwwww








無題kurannkkkkkk







こういう俺を不快にさせる発言とか即刻ban対象です。








無題kurakitituuho







あとこう言う風にネト充自慢してる人もぼっちの俺には不快なんでban。







無題kurakitituuhouannnnnnnte








残念ながら通報安定ですはい。







なんでこんな平日の頭に一生懸命ブログを書いているというと







無題merutyonnnnnnn



無題matuo







前回の記事上げてからまだそんな経って無いのに催促が。







まつぼっくり氏に至っては





無題matubooo





楓民とな!?







鯖移動待ってますね(ニンマリ








無題matutino






晒すって言っても俺の装備なんて1マイクロも晒す価値無いし皆も気にならないでしょう。








俺も最近他のブロガーさんの装備晒し記事は楽しく見させてもらってますが









なんかこう・・・マンネリ化というかもうパターン決まってるじゃないっすか?







150装備、最上級、タイラントとテンプレ化。





潜在もゼノンで例えると




L潜在オプション
オールステータス9%
オールステータス6%
オールステータス6%
Rアディショナル潜在オプション
攻撃力10
maxMP
物理防御




みたいな。






まじSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!ってなるけど、ああどっかで見たなって感じにもなる。






タイラント星15とか12% 12% 9%とか超絶やべぇぇぇぇっぇぇってなるけど






TSで拝めたりする。







装備はまぁアイテム拡声器でも晒せるしね。








じゃあ何晒す?最近ちょい気になってるのがある。








消費欄だ!!!







どれぐらい拡張してるのか?イベ書とか持ってるのか?






キューブのかけら何個?もしかしてメダルチョコとか常備??





気になる。。。廃人の消費欄。。。。気になる。。。。








闇無し装備強化秘薬全種類とかあるんじゃなかろうか・・・・







ちなみにコレが俺の消費欄である。






無題oresisyouhira






そう、見てわかる通り俺はFFで言うところ









ラストエリクサーをラスボスクリアまで使わないタイプの人だ。








ちなみにNP使っての拡張は無し、神イベのプレボイベで消費欄拡張した。









ちなみにこの90枚は全て闇無し装備強化の書である。








どやっ












もちろんである。









晒してて思うけどとても一般的だ。







イベントでもらった物を捨てれずにとっといてあるだけの消費欄である。











あなたの消費欄見せてください。







コメント反射(´Д`)



@あそか画伯: ちnちnブログここだよ!絵、書こうか!?



@♀らっしゅ: ちな一番最初に言ったのはあなたです。パイオニアです。消費欄見せて下さい。お願い。



@ちゅちゅちゅ: てぃnてぃn見た事あるの?誰の?ねぇ誰の?あとブログ書こう?めぽー!



@ノリツッコミせんちょ: 俺せんちょの場合はPSの保有アバ欄が気になる。メッチャ気になる。



@なげじぃ: 毎日来るって言った日から一度もこないんですがそれは。



@みん氏: みん氏に笑ってもらえるといい記事書けたんだって実感できるwいつもありがとぉw



@じごはん: 十分でかいでしょう・・・じごはんの消費欄も気になる・・・スカチャに貼って下さい・・・晒すから^@^



@卍あぽ: その乳見せてくれたらマグナス連れてくどころかタイラント靴やるで?ん?どや?






おまけ





どうやら桜鯖にソーセージのパイオニアが居るらしい。








その先駆者へ敬意を込めて全鯖拡声器を使った。





無題sakurasasasasasasab






受け取っていただけただろうか・・・・?







あと


無題otogigigigi








この店超やヴぁいの売ってます、確認ヨロ。













↑そういえば他の人の消費欄気になるなって思った人ポチおなしゃす












END('A`)










テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.06(月) 23:57 |   |  【コメント編集】

僕の名前はまつぼっくりじゃないです、
名前を間違えられるなんて初めての経験です、ひどく傷つきました、不快な思いをしたので通報します
てへぺろ
まつっぼくり |  2015.04.07(火) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.07(火) 03:29 |   |  【コメント編集】

友録・・・いっぱいなんですか・・・
ああ、エイプリルでしたか(´;ω;`)ブワッ
あそか@コンタクト二重にはめて前が見えない |  2015.04.07(火) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

あばた晒してみましたw
なかむらせんちょ |  2015.04.09(木) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

お正月キューブのカケラ残り3個は記念品ですねw
今までコメントしたこともランキングクリックしたこともなかったけど、
更新楽しみにしてます!
私がたまに見たときに新しい記事があるようにしておいてね!
ふぇねみかん |  2015.04.10(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

D I の手袋・・・・・・・・

早く完成するといいですねwwwwwwwwwwwwww
あぽ |  2015.04.21(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/142-bfe9439a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
