2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

( ノ゚Д゚)<エリート消費欄。


↑↑プラタマ落ち易い呪いがかかります。









前回悲惨な消費欄を晒して少し後悔してる旦那です。









俺の消費欄は超絶つまらん結果で終わりましたが








頼み込んで晒してもらった人が数人居ます!









俺的ゆかり隠れNO1DB廃人のあっくん。





無題akuuuuuuuu







見して!見して!といったらスカチャにペタり。







無題akunnsyouhirannnnnn







こ・・・これはwwwwwwwwww








廃人はmax拡張がデフォなのは知っていたが秘薬wwwww







嫁(せんちょ)が秘薬の闇売人なのであっくんまで一部秘薬置き場にwwwww








あ^~ キューブのかけら色々あって綺麗だなぁ^~







地味にわかんないやつあるし・・・w







ちなみにせんちょにも頼んで保有アバを晒してもらいましたw







なかむらせんちょブログ




あばたーの宝石箱や~





ダブってるのもあるし、数量半端ないし・・・






本当に全部把握してるのかね?(´・ω・`)






アバカル出てる今がチャンス!欲しい物があったら内緒して買っちゃおう!






きっと超絶高額メルふっかけてくるよ!









あとは俺的ゆかり隠れNO1BM廃人のじごふぁん。







じごふぁんにもお願いして消費欄送ってもらったw






無題jigofannsyousraan








なんなの?廃人は秘薬を多種常備しないと落ち着かないの?







薬物中毒者なの?






あと消費欄MAX拡張はいわずもがなって雰囲気ヤメテ。晒した俺顔真っ赤。







じごふぁんはキューブのかけらの数も半端無いけど注目点はコカコーラやガーナといった







THE古参消費アイテム所持のトコw







さすがなつめでも指折りの古参プレイヤーw










けどあれだは










俺が唯一勝ってるトコ見つけたわ。








それはパチ玉の数。






あっくん3発、じごふぁん15発。








ぼく24307発wwwwwwwwwwwwwwwww









あっくんの8100倍ですぞおおおおwwww勝ったwwwwwww










勝ったんだよぅ・・・・・(´;ω;`)










あと最近ブログを再開した俺的ゆかり隠れNO1ユエ廃人のふぇねね。








2個くらい前の記事が2010年っていう過去っぷりだけどお願いしたら晒してくれたw








ふぇねみかんのブログ






フェネの気まぐれ日記







ふぇねねの消費欄は若干落ち着いてる方なのかな?









まぁモンパ金ポーションの数がキチガイだけど秘薬は控え目。








けど







PSは全然控え目じゃなかったwwwwwwwwww








アバもたくさんあるけど何よりペットの数wwwww







あ、これ可愛いー^^ポチーポチー






と買ってしまうんだろうか・・・・







ガスマスクは好感度高いな、うん^^









ふぇねねはアバ売るつもりあるみたいなんで欲しいのがあればアバカル出てる今がチャンス!









あ、リンクもらっとくぜ!ふぇねね!








前回俺の消費欄でパワエリが1枠しか持ってなくて驚いてた人が数人居たけど








最強回避職ゼノンにPエリはこんなもんで十分なんだなぁ~^@^









え?キミ攻撃当たるの?回避すればよくね?ってなる。









天井が低くて廃人向けでは無いけどコスパが良いお財布に優しい職業ゼノン。










俺の嫁の財布の紐も優しくなってくれないだろうか。










コメント反射(´Д`)




@非公開こと○想たん: 非公開だけどおもっくそ晒すからね^-^ 今週はプラマラお互い忙しいね><



@まつ男: すいやせんwwwwwけど絶対間違われるっしょwwwwあと嘘付きは通報ですぅ(・∀・)



@あそかし: あそかcの豊富なキャラ全部から友禄もらえれば・・・寂しくないっ(´;ω;`)ぶわっ



@アバちょ: パねぇよwwwあれかな?リアアバも豊富?クローゼットは服で一杯ですか?



@ふぇねね: コメもクリックもねーけどって・・・してよ!www しかもたまに見るって・・・・もっと見てよ!www





おまけェ・・










最近






無題beruapappapanan








ベルルムラスキル調子よくねぇなぁ・・・・









破壊光線来ると対応できないし・・・・








ごめんねまもみん(´・ω・`)










↑土日は神々派の僕に愛のクリックを・・・・










END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

俺もマックス拡張じゃないYO(笑)
今日あの記事を書きますぞ!!!!!!!!!!
イケメンになったまっしゅ |  2015.04.11(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

ちんp晒してくれないんですね! 残念です!
人の晒しといて自分の20chのちんp晒さないなんて酷い(;´∀`)
ソーセージ死刑2 |  2015.04.12(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

↑ 20cm
ソーセージ死刑2 |  2015.04.12(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

パチ◯コ玉だけ多いとはさすがチ◯コとつく物であなたの右に出るものはおりませんね。
さすがちんp!
ちんpだけが取り柄!
ちんp以外脳無し!
おっと下品なこと言い過ぎてしまった
まつっぼくり |  2015.04.13(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ち○ち○きゃらの定着ってこわい・・
なかむらせんちょ |  2015.04.14(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

キャラ定着も怖いけど…
闇の売人嫁はもっと怖いよ?
Cher |  2015.04.15(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

20cmなんですか ふーん

てか ギルで付けてもらったあぽって呼び名
活かそうとしてユエに亜歩って付けたら
あほって呼ばれるんですよpq 悲しい

まぁちんpsよりましだけど・・・・・><
あぽ |  2015.04.21(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

みんななんてリッチなの・・・
Pエリと間違えてマナエリ後生大事に持ってたわたしの消費欄に死角はないよ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
あそか@炭酸が飲めない |  2015.04.21(火) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.22(水) 13:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/143-de58e85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
