2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

( ノ゚Д゚)<弱体化。


↑クリックで経験地2倍





おっとっと






だいぶ時間が空いてしまった・・・






旦那です。





よくブロガーが口にするキノコ活動してないからネタも無くてブログ更新出来なかった!









ではなく、俺はめっちゃキノ活してました!









なにをしてたかというと







無題sennsihuda






そう、札を作っていたのです!










カイザー200にしてALLSS札で終了\(^o^)/







つーか札の構成とか全然わからん/(^o^)\









助けて強い人( ゚д゚ )








なぜ急に札なんて作り始めたかというと第一につぶやきイベのEXP2倍イベ!








こいつぁノーサク派の俺でもサクサクレベリング出来る良イベすなぁ!!!









ノーサクとかかっこつけてるけどサク買うNPが無いってのはもうわかるだろ?うん。









まーサクなんてなくとも200の量産ぐらいちょろいぜって事で手つけはじめました。










そしてもう一つの理由にゼノンの大幅弱体化が挙げられます。










こないだのBHアプデでゼノン改変が来てこれで超絶大幅に弱体化しました。









巷では段数が上がって超絶強化とかブレダンのダメ%上がったとかルーティー砲のディレイがどーのとか








大歓喜の声が聞こえてきますが、俺はブレダン3段になるまでゴネます。









もしくは実装当初の全ての職業を過去にしたあの力を取り戻すまで…








某有名パズルゲーではゴネると修正が入るのでゴネ得です、ええ。








ゼノン民!こんな改変でお腹いっぱいにならないで!










あと、3ヶ月間はき続けた海パンの期限が切れて超絶弱体化しましたが









我が心の友のあっくん







無題akukapipanan







俺を救ってくれました・・・・






あぶねぇ・・・これないとボスダメ180%ぐらい変わってくるからな・・・気持ち的に。









ありがとう、あっ様┏○))









俺が『海パンがgggggg』とつぶやいたらサラっと何も言わずに贈ってくれる大人対応。









そりゃせんちょも惚れるよなぁ・・・・ベタ惚れだよ、うん。








あと、先日メイプルポイントがリセットと聞いたので







無題meipoi110







なんかで配布されたポイントが残りこれだけあったので






無題kannoiuhtyougenn









前回新登場した感情表現を買って見ました。







これは無期限がめっちゃ出易いとの事。その代わり交換不可。









出るだろ~?狙いは『よし!』の1点狙いだぜ!!!







うぁー鼻血以外ならなんでもいいか!






イケーーーー!!!










・・・・・








無題hahaananndi













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












無題 hanadididi








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










海パンはいてソーセージかぶって鼻血たらすとか。












そりゃ友達居ないわけだわ俺。









コメント反射(´Д`)



@まっすさん: ブログ更新頻度だんだん低くないってない・・・?俺もか・・・



@死刑↑↑: いやぁ俺のソーセージ晒すとギャルがみんなゆかりに鯖移動してくっから・・・///



@まつぼっくり: 無理やりちんpと関連付けるそのスタイル。さては・・・欲求不満女子だな!?



@せんちょ: ええ・・・アバター一つでこんな事になってしまったよ・・・



@あっくん; DAYONEww あっくんが一生懸命倒したボスの戦利品はせんちょのお洋服へ・・・



@あほ: あん?20cmより大きくなるぞ?方法教えようか?



@あそかc: 恐いね;廃人恐いね; まぁあそか氏も十二分に廃人の域ですよ?お忘れなく。



@照れ屋: 恥ずかしがらずに名前を名乗ってごらん?



お・ま・け






みんな俺の外見馬鹿にすっけど






普段は有期デスサイズにダンディなヒゲの







無題kannuso^seji








ダンディ関羽スタイル
で冒険してっかんね?かっこいいでしょ?








赤関羽覚醒はよ。






↑クリックドロップ2倍






END('A`)







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

(*゚Д゚*)ェ…その容姿…オウム真理教の麻原…ですよね?
Cher |  2015.05.02(土) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

うぉい!
あほちゃうしっ(怒`Д´怒)

アバ大切ですよね!モチベ上がるのわかる。
アポ |  2015.05.03(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/144-f68f4cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
