2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

( ノ゚Д゚)<強体化。


↑前回の『弱体化』の記事は前フリだぜ!










おはようございまっしゅ。









某ゆかり龍使いじゃないです、旦那です。











さて、今回の記事は俺の記事の中では珍しい火力er記事になっとります。










まぁ火力erと申しましても元々が一般ぴーぽーレベルですので










キノコ始めたばかりの人から見ればおお~!!ってなるけど









ある程度の強化民の方から見れば入門レベルです、はい。











なので火力高い人は帰れ。シッシッ!ワシは尊敬されたいんじゃ!










実は今回暴君の靴をとうとう俺も装備してみようと決意しました。







俺はゼノン、タイラントは他職以上にマストアイテム。








なのに俺は・・・・








拾った160靴をそのまま装備していたという体たらく。









というのも元々タイラント靴はかなり昔のメイポンでUG4を所持していたのです。








しかし、御理解頂いてる通り俺の嫁の財布の防御率は史上最凶。








シュペプロもリカバリーも買えない俺は約1年もの間BH4靴を眠らせていたのである。










その間に160靴を適当に強化して、正月のユニ書貼ったら成功しちゃってラッキーメイポンしたら潜在が適当なのついたからそのまま履いていたのである。











なんという無料メイプラーなんだろう俺は。









しかし時は経ち、俺もメルが稼げるようになり今のパンダのNP変換率を利用して








多少のNPが所持出来る様になった。まぁもちろん無駄遣いは一切出来ないけど。











そこで少し前に再販されたリカバリーとシュペプロと使って一気に作ってしまおう!と決意した。










無題sozaiboukutu






これが元になる素材、一応イベントなどで無料で強化できるエピ化、アディ3つ開放などは施工済み。









プラチナアクセ書で1回強化してしまったのは今思えば大失敗だった。









というか白で1戻したのも大失敗、星をつけるためにまずコレを潰す作業だ。














どうやってUG1を潰すのがいいか少数しか居ない友人に聞いて見ると








博識まっしゅさんが肯定20%はどうか?と。




無題mayuskoutenoai20





うむ、20%なら乗るわけないしいいかも!あざし┏○))









けど持ってないからフリマで30を購入→ぺたーり。






無題kooooooootei30











10%しか変わらんし、これでいいやと妥協。









taaruhnanoru.png








うし、貼る。








無題noruruuauttta4







乗る。









・・・・・










お約束。
もうUG4とか旨みが消えうせる、俺のモチベも消えうせる。









将来的にイノセントしてもUG4になる仕様に期待する。












仕方ない・・・気を取り直して☆を付ける。











お察しの通り、俺は基本的にはNP使用禁止の縛りでゲームをしているマゾ野郎。








極多少
しかない保持NPはリカバリーと☆6からのシュペにしか使えないって事で








超絶ぼったくりスタフォ
で☆5まであげることに。








無題skausesa---sa--









俺が唯一スタフォで評価できる点はサクセス!の時のジャキーン☆というSEだけだ。











無題aruurururutaeiiaahodiggaa5









なんとか☆5へ、メルの暴力。










無題aruteaaanokoriimeruur









・・・・?










まともにスタフォでメル溶かしたの初めてだけどタイラント☆5した割には溶けて無くね?










そしてメインコンテンツの☆7化&レジェ化。











PSに入り、震える手でシュペとリカバリーを買う・・・・
















無題sippepeparuteiaku







無題rikabariiiiaruteakau











ちなみにリカバリーはキノコ人生で初購入という。NP縛りだもん仕方ないね。









頑張って貯めたNPが減る
というのはとても嫌な気持ちになる。死にそうだ。











無題yunisyo60aruteakutu








ドキドキドキドキドキドキ・・・・(この間数分ドキドキする)











無題yunisyooooseikoauauo








うおっしゃー!!!1撃成功!!!!!!









無題yuniioaruteakututu









うむ、見慣れたopである。









ちなみにこれが俺が履いてたいた靴のopである。










無題160utuututumaenooroe










キューブが買えないからメイプレージキューブやたまーに出るラッキーミラクルで調整した結果である。












俺の火力を察していただけるであろう。









こんな靴を履いてボスを倒してドヤ顔していたのである。










なんて恥ずかしい野郎だ俺は。




















まぁどうでもいい、最強の暴君の靴に履き変えるんだ。過去は捨てる。









そしてお次にレジェ化。レジェ書は別垢にあるため俺の有能な娘に渡す。














無題rejesyobetuakamusume








自分で交換してるのに詐欺じゃないか?返してくれるのか?と不安になる。2pcなのにね、不思議だね。













しかし我が有能な娘、そんな心配をよそに









無題reje1gekiiiiiiiiiiiii










ε-(*´ω`*) ホッ 












無題aruteaoaosyuoekuoru










次に7☆化。








arurueurueureure6hosiku.png








1発成功ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅうううう!””””””””















NP所持率を運営は見ているのだろうか?ここまで全て1発である。













運営: コイツ貧乏くせーな、しゃーねー今だけミラクルタイムにしてやっか。 的な。












・・・・甘くなかった。7☆化は3~4回ぐらい失敗した。









なぜ回数もあいまいでSSも無いかというと失敗しすぎてフラフラして記憶が飛んだからだ。











途中極度のストレスでお腹も痛くなってうんkもしにいった。2回。














そんな痛み
をなんとか乗り越え












無題tairanntonnnnn7hosikann








シャオラッ!










鑑定したらPスキル2つもついてた!









有用性がわからない・・・俺一応盗賊のはしくれだからヘイストいらんし・・・








仕方ない・・・残りカスのNPを振り絞り1SETだけキューブを買う。











無題int27aruteaiiaiaakutu








強化火力系はまっしゅさんによく聞くためintの呪いが俺に降りかかる。









まぁ前の靴の防御opより数倍強いんだけどね。










しかし残りはまだ10個もある、欲を出せ俺。










無題2dannrejearutetakakaku









うおおおお!レジェopが重複!!!












しかし長い事防御力opで頑張ってきた俺は一番下段が気になって仕方ない。










残り8個
、回せ回せーーーーー!!!










ちなみに1回回す毎に10回は画面にオネガイシマス・・・・と祈りをささげている。











無題aruteaaaaakutuuuuuuuuuuukannsei









いよっしゃああー!
残り3個でこのop! レジェユニユニの有用op!









これでいい!うん、全然いい!防御無いし!









と、いうわけで俺の暴君の靴作成はひとまずココで終了。










・・・ふぅ









なんか今回の記事、超なげぇわ(’A









ここまで読んでくれた人、どーせ数人だろうけどマジ感謝!YOYO!!










とりあえずこの新生暴君の靴履いて暴君殴ってくるわ!
















コメント反射(´Д`)




@あっくん: しょーこー♪しょーこー♪・・・古くない・・・?(゚Д゚)



@あぽう: ってかユエ育て杉じゃない?メイン化?







お・ま・け









某火力ギル
某パラディンさん

















無題nabesannhaka










俺の消費欄もおくっとくわー!ってスカチャにペタリ。










無題nabesannsyouhiii









今時60%書?を多く所持してるの珍しくない?なんか特殊な書なんかな?









あと、ずいぶんと飛翔したみたいですな(^ν^)








本人はミラクルタイムなぞ参加しとらん言ってたけど









なぜかミラクルタイムにキレて途中で飲みに行く不思議行動。










ミラクルタイム直後
の消費欄が見たかったです、はい(^ν^)











↑なが~い記事見てくれてありがと┏◆ペコ  暇かっ!!














END('A`


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そのL%ください!!!
かいとん真理教入りますから~
Cher |  2015.05.05(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

火力あげてこーぜぃ(´・ω・`)
じぎょ@ファムの家 |  2015.05.06(水) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

■凶引いたくせに~!!

チャイラントいいね~w

寝ぼけて潜在とアディ間違えて回してしまえ==(# ゚Д゚)つ〃

おいらは12日まで休みなんだぜ(* ̄∇ ̄*)
たむら |  2015.05.08(金) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください靴ください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あそか@ものもらいなう |  2015.05.11(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ふぅ〜

火力に興味ない私でも羨ましぃ記事……

がんばろぅっ(T ^ T)
アポ |  2015.05.18(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/145-9ea89a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
