2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)


↑コラッ見るだけじゃズルいぞ^@^m9



yaaa!





旦那です、コンバンワ。






最近ログインしてねーなあのソーセージ。とか思った?








残念非公開ログインでしたっっ!!!!






いやー最近ESにハマっちゃって、あそこエボルコインとかのログでもうなんも見えないじゃん?







だから誰が来たかとか誰が呼んでくれてるとかわかんなくてall無視状態になっちゃうから









非公開ログインにしてるのですわ(^ν^)









普通に毎日エリートログインしてますので御心配なく^-^










御心配する友達も居ないし、まぁ問題ないか('A`)












さて、前回靴を作成してから火力もぐ~ん↑↑と上昇するのはもちろんの事ですが









忘れていた最高にして最強のopが付いていました。








無題suebeebouha-hu








そう、これこれーーー!!!!







滑り止めオプション!!!









以前のイベントでハーフアビスというイベがあったのは御存知でしょうか。








そのイベントの大当たりがスパイクの書だったのである。








クソイベー!とか期待はずれー!という声が多かった中、俺は通い詰め









何枚ものスパイクの書を手に入れた。(スパイクの書は10%)











その効果がやっと!!活かせたのである!!!








滑り止めが一番発揮できるのはハードマグナス!!!








たぶん一番多い墓パターンであろう回転ギリ→硬直→隕石あぼnのコンボ









その回転ギリのふっとばしを超絶軽減できちゃうのである!!!









回転ギリ食らってもゾーン内とか余裕であるからね( ̄ー ̄)










これによりいつもはデスカン10ちょいしか残らなかったマグも30近く残す余裕っぷり。











まぁあとはフラッグレースで滑らないとか、十字コインめぐるときの雪の場所がストレスにならないとか










とにかくいい事ずくめ!!!










もうね、これなかったらアイゼン超強化して履いてもいいんじゃないかってぐらい!!!











火力に余裕あるならアイゼンでマグ行った方がいいレベル。







あ~









無題anokoronobosukutati










この頃が懐かしいなぁ・・・これあっくんとせんちょと初めて行ったマグナスで1㍉残して失敗したんだよなぁ・・・・













まぁフラッグレースの方は全く参加して無いんだけどね!










つーかギルドもだいぶ盛り下がって来たしドコかと連合でも組みたいなぁ。











野良犬がいいかなぁ。。。。。野良犬がいいよなぁ・・・・











なぁ?あぽ、野良犬がいいよなぁ??














あそこ廃人しか居ないギルドだけど










俺も









無題sinnsyokujouimeka









こんなに強くなったし、文句ないだろう・・・・雑魚にもカンスト余裕なんだよなぁ・・・俺強ぇぇぇ。。。。














あと最近ドロップ運もそれなりに上がってるのか








無題saijoukyuuuuuuu2





最上級が2つ出たり






無題kataaaaaaaaaaaaaaaaaaaa2








肩が2つ出たりとまた財布がホクホクしてきました(・∀・)










ただし









無題siryososisiisisismamama











無題airosyomsmmsmsms








白の宿る確立は負け続けていますっす。









コメント反射(´Д`)



@あっくん: 合計L%○百の人が俺のこのうんこが欲しいとなっ!?あっA%狂でしたか・・・・



@じごふぁん: いつまで経ってもじごふぁんには追いつけないし追いつかない^@^



@さくらさん: 乙であります(`・ω・´)ゞ 140装備でカオスベルルム倒す桜さんにはこんな雑魚靴は必要無いかと!!



@あそかしかし: おぉぉん・・・・お代はbodyで払っていただくけど宜しいかぁぁぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ



おまけ






なんか嫁がSS撮ってたのでペタリ






無題gokigennnaoiusuusus








ご機嫌な歌だぜっっ!!










↑↑来週もまた見てくださいね~ じゃんけんぽん! (´∀`*)ウフフフフ











END('A`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ! その肩…
俺がそこに置いてきたやつだ!
返してくれるなら連合組んでもいいんだよ?
Cher |  2015.05.17(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

Mirageの横、空いてますよ^-^
カイザーの略称龍騎士ってかっこいいけど略せてないと思ってる系くらん |  2015.05.18(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ちょくちょく見てるんるん♪
ギルド今いるの3人とか??
永恋@のーべん |  2015.05.18(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

今こそヤーティファクトと役割の持てる連合をおぉ!!
俺にもINT27%下しあ(真顔
まっしゅ |  2015.05.18(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

野良犬❗️
輝羅星の次に素敵なギルドです(笑)


そしてジゴさんゎ輝羅星よりも素敵

でも海盗さんゎもーっと素敵 (一応立てとく…
アポ |  2015.05.18(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

連合ちゃう?
ちゃう?

ドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓
じご@ファムの家 |  2015.05.20(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

連合っちゃう?連合っちゃう?
あの・・あの・・・うちのギルド野良尤ですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!
あそか@夜遊びの達人 |  2015.05.23(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/146-8de6723e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
