2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

( ノ゚Д゚)<みんな→スウ倒す。 ぼく→


↑結果をコミットするためにポチットして下さい。








ぼく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






無題hatusorokaosuhei










混沌蛇倒すwwwwwwwwwwwwwww










イヤーーーーwwwまさかだったわーーーーwwww









数週間前ぼく: あーまもみん最近INしねーわー べるるむラスキルがー





そのちょっとあとぼく: 自分の力で倒すかー いや無理だろー (挑戦するも1cmしか削れない) 








数日前ぼく: 動画見よう。 カオスベルルム ゼノン ポチッ fmfm・・・ これは。。。いける!?










金曜日の夜ぼく: 半分イッターーーーー!!!これけど破壊光線っていつくるの??わかんねーーーwwww










土曜日の朝ぼく: ふぁ!?ふぁふぁふぁ!?練習のつもりが!?!?







無題beurrururuururmnu4okosi









デスカン4も残して急にここまでwwwwww










ヘブンズドアあったらノーデスやんけwwwwww









つーか破壊光線来た方が攻撃する機会増えるっていうwww罠wwwwww












という事でまさかの練習中にカオスベルルムソロするという快挙を成し遂げる僕。









もちろん練習なので早朝のだーれもいない時間。








祝ってくれる友人はもちろんログインしてない。つーかそもそも友人居ない。













お久しブリーフです、旦那です。










無題jigofannkaranookokoko







じごふぁんがね、こう言ってくれるから更新するYO!!









アプデをはさんでの更新なんで色々ネタはあるんですけど今日の朝に↑の出来事があったんで










先に書かせていただきました。うん、まぁ今更蛇倒してもね。









時代はノーマルスウですし・・・








ゆかりでは工場超率いる旧満足軍が一足先に討伐成功した見たい。








あの火力ギルがフルメンツで倒してるぐらいのボスなんでちょっと次元が違う。







ちなみに





無題maltsusuysuyysuayuysuayusya










龍遣いでスウ倒したこの人は英雄扱い。すぐ変な顔するけど。俺のアバdisってるみたいだけど。













まぁ輝羅星も本気出せば倒せちゃうけど、まぁそこはね本気出さないよ。うん。倒せるけどネ。











まだスウ見たことないけどね。うん。















まぁスウの報酬のアブソルラブス?新160武器はゼノンの場合







無題abububububububububububu







なぜかLUK補正が無いんだなぁ・・・・つーかファフもそうだけど何で2ステ補正なんだよ!!!









これが3ステ補正なら乗り換えたわースウソロして乗り換えたわー余裕だわー











ということでLUK厨の俺には全力スルー武器。












ゲリーメル書強化もしたいけど肝心の物が無い!!









合成ファフ落ちてないかなー 前はフリマで結構見たんだけどなー












俺は150装備とかタイラント装備して暴君とか蛇とか倒してるけど










メイプル住人 田村はまだか?(キ▼Д▼)yまだだよ!!






↑↑この人は旧140装備(ファルコンウィング)で暴君も蛇もぶったおしてるんだよなぁ・・・・本当に恐ろしい・・・・









そりゃ昔に一時代を築き上げた装備だろうけど今だに現役勢のボスを倒すなんて・・・・









全身A%って噂は本当ですか・・・('A`)









ああ・・・討伐余韻に浸って慣れない酒をガブガブ朝から飲んだら酔っ払ってきた・・・・









せんちょ~
見てる~俺酒飲んでるよ~(・∀・)ニヤニヤ











酔っ払いながら横になってパズドラしよう・・・・今日はノマ3だ・・・・












俺の店によく書きこんでくれるパズドラ勢の皆様・・・本当もうありがたいです・・・・








けど別PCなんで勝手に落ちてたりなんなりで名前がよくわかりませぬ・・・










懲りずに落書きしに来てくれると嬉しいですです・・・(o゚Д゚o)












コメント反射(´Д`)



あっくん: 最近絡み無いねぇ・・・あっくんが強くなりすぎて('A`)なんでもソロいくない!!!



くらんくん: ゆかりさいつよ夫婦のみらーじゅと?要塞封鎖ギルだしなー(゚Д゚)



たっそ: いや毎回見に恋!つーかたまにやinしよ!まぁ俺ら夫婦とあぽはガッツリ活動してるさぁ



まっすさん: ごめんなさい・・・ゼロさんにサティスとだけは関わるな!!と強く言われてマス・・・・



じごふぁん: 俺っていうよりあぽが希望してるよ!この・・・・モテ男!!!



あしょかしょか: ・・・?読めない・・・・まぁ連合は軽いジョークも入ってます('A`)テヘピョロ






おまけ







日ごろ絡みのない工場超からとある品物が欲しいと言われた。





宅配で送る変わりにイノ書が欲しいと言った。







無題koutyoutouotujo








いっぱい来た。








無題zennenenenensiisisapa






全部失敗した。










もうやだ。












↑↑討伐お祝い拡声器とか無いの??










END('A`)











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

イノセント送っちゃうおじさん・。・♪
ぁきらっしゅ |  2015.06.07(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

人生イノセントしたい
なげ |  2015.06.07(日) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

討伐おっめでとおおおおおおおおおお☆

人生いのせんとかっこいい

なかむら禁酒3週間突破!!

あっくん強くなりすぎ

でもべるるむやってない・・・
なかむらせんちょ |  2015.06.07(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

非公開ログインでそんなけしからんことをしてたんすね.///
ベルルムソロおめでとう~(*´∀`)♪
まっしゅ |  2015.06.08(月) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

蛇!ボッチ討伐おめでとう。


私、スー行ったもんねぇ〜それもソロで(笑)ドヤ‼️

てか、輝羅星本気そろそろ見せる?


アポ |  2015.06.08(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

ソロヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
って事はラスキルだけ行けばいいよね?
Cher |  2015.06.08(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

さ・・・さすがボッチイイイイ!
ソロcベル討伐おめでとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!サスガヤ!
書の運はですね
じごの隣で貼るとなぜか宿りまくります。
これシーですよ?ここだけの秘密ですよ?
あそか@連合話ごめんなさい |  2015.06.10(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

むむ!俺があれだけ苦労して倒したベルcをちょいと練習するだけで倒すとは!!!
許せん!許せん!許さない!

でもオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
田村@女教師 |  2015.06.11(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメありがと^-^
かいとん!スウソロ討伐記事の更新まだですか?
Cher |  2015.06.20(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/147-55fa8f4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
