2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

( ノ゚Д゚)<悪夢の再来。 ~いい加減に汁~


↑クリックするとビオルタ王女みたいな彼女出来るよ。






パズドラのゲリラの時間寸前にアイフォン見つからなくて





やべぇやべぇって焦ってたトコに嫁から着信が来て






もしもし?あのさ俺のアイフォン知らない?パズドラのゲリラ間にあわねぇんだわ!!!!







ってアイフォン片手に素で言った俺です、こんばんわ。 そう、旦那様ぁだよ。









まぁ俺もボケたかもしれんけど、それ以上にボケをカマしてくれたのが









無題omememeonninia










・・・・・おっと 中身の写真貼ってしまったぜ。










無題oreorereroeryomemeee







この人です、そうです。








もう知ってる人も多数居ますが、基本的に簡単な日課(十字コインや塔、交易関係)は昼間の俺が仕事の間に









が代わりに消化しています。







しかしキノコに関して無知なトコが多々あるので前に書いた記事ですが










( ノ゚Д゚)<インナーアビリティ ~終わりの始まり~←これで一度嫁は攻撃速度上昇を消去しました。








もうわかりますね?









今回のビューティーイベント、赤い手紙がドロップしてそれがどうしても気になる嫁ちゃん。









嫁: んー?なにこれー?ポチー








無題byutikkea








・・・・・








嫁: キャァァァァァァwwwwなんか見た目変わったぁぁぁぁあwwwww













・・・・












馬鹿野郎がぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!













むやみにポチポチすんじゃねぇぇぇっぇ!!!!!!










ということでまたしても嫁にやらかされました俺です。









なんとかしないと・・・・と思い頑張ってクソドロ率の中ビューティーチケを拾う俺。









無題naeggegegeggeko






くそ・・こんなんまるで○げっ児やん・・・・ないわ。








無題atamanioururu






顔はかっこEのに頭にカボチャ乗っけるボケ。







無題kuriririirore





地球人最強のクソソソになる俺。











やばい・・・クソしかこない・・・急げ・・・って事で








ザク持ちエリートカンナのくくりさんにクリティアス寄生を2日間させてもらいやした。







無題kukuriririsan









鬼のような変化で馬鹿にされつつもなんとか納得の行く感じに・・・・








無題hahahahahhaoretoo








肌が黒すぎるけど、まぁコレから夏だし。。。あっくんにもらった海パンにもマッチしてるからおk!!!









てか無料でここまでのクオリティになれば十分だろ・・・・










なんか黒くて強そうだし・・・・(錯乱)












と、言うことでこのイベントを最大限楽しんでるなかむらせんちょとは対照的に










なんとかこの厳選の苦行を乗り越えた俺氏でした。











コメント反射(´Д`)



@工場超: ヘキサおじさんじゃん・・・黄金槌フリマに撒いてください。



@なげじ: まじか なんか大変そうだねぇ ついにあうろりに手出した?



@せんちょ: ありっとおおお!!もうね・・・あっくん止まらないよ・・・あっくんのお金で運営してるよこの運営陣・・・



@まっすさん: まっすさんの背中は遠いですなぁwwさすがゆかり最強火力卍ですね^^;;;;



@あぽぽ: おう本気出すか? サティス倒すか?ん?どうする?まだやめとく?ん?



@しょかし: 連合話ゴメンナサイwwwwwwww ごめんなさい・・・ じごふぁ~ん( ;∀;)



@さくらさん: 倒して改めてわかるさくらさんのマジキチ火力。ほんとこわ。






おまけェ






今回のゲリ書イベ、俺も品物があったら完了書埋めとかして見ようかなとおもったけど








残念ながらエナソが手に入りませんでした、なのでまっすさんに完了書代張りをしました。







アディレジェの武器を平気で捨ててさらに高みを目指すマジキチ。









俺の代張り一発でなんと大成功!!!!







無題maltususuasnansapoekoekoe








さすがのまっすさんもぺこぺこでしたわ^-^ドヤッ








↑ビューティーチケ間違えてポチーしたくなかったらクリック。











END('A`)














スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

24日のチケ終了までマジめいぽ充だわ~
なかむらせんちょ |  2015.06.22(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

カボチャ頭(鮮度も)新鮮だけど最終的にイケメソオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
ポチポチしちゃうよね気になっちゃうよね花ちゃん最高だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あそか@朝からゲロゲロなう |  2015.06.23(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

ビューティーチケット楽し過ぎた(笑)

花さんのおかげで海盗さんも楽しめて良かったですね〜(笑)
私的にゎあのキモイ姿で居て欲しかったけどꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
アポ |  2015.07.01(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/148-d98e36e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
