2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

( ノ゚Д゚)<なつめから来た英雄ともんすと。


↑オーブが大量に手に入るらしいぞ!無課金勢急げ急げ!!! (よくある広告






おはようございます、旦那ちっちです。テンアゲ↑↑








ずいぶん前になりますが、勲章カナトコが再販されました。







もう狩りなんてずいぶん昔に辞めちゃったしいつまでも『レジェンドハンターじゃねぇな俺









最後にレベルアップしたのはもう1年くらい前だしなぁ









1年前に233っつったら結構高れべだったんだけどなぁ・・・・レベカンスト出てない頃だし・・・









とまぁ、つーことで変えようと思い購入しときました。




無題kunnkananankna




3ヶ月もありゃなんかレアっぽい勲章でるだろーって待ってたけどなんも出ない。












最後のチャンスで先日のラッキーデイでレア勲章の『ラッキーガイ』とかいうのにワンチャン賭けてみたけれども









無題hotedykyu








無題hotdyhosina







運良く?おまけの当たりみたいなのには当たったんですが









もちろんこのキューブで潜在が崩れ弱体化し








痕跡30%×2連で良い感じに売り物になりそうだったタイラントマントは7☆によってあっけなく闇の彼方。











罠だぜ!!!!!!ホットデーは罠!!!!!!










そして迫る勲章カナトコの使用期限。








仕方ないなぁ・・・まぁあんまりなつめから来た英雄を見かける事もないし











無題natumeeeiiie







○○から来た英雄はみんなカナトコすっかなって思ってたけどあんま見かけない。









無題kurererejjre








いい加減黒の剣士辞めたい・・・進撃がいい・・・・







勲章系はタイアップがぶっ壊れ性能ってお決まりがあるので次のタイアップ待ち。









タイアップが出来ないくらい廃れる前になんとかしてくれ・・・









無題kurenqatuume






つーことでなつめの英雄の俺誕生。







元鯖を背負ってゆかりで頑張る俺カコイイ。









カコヨすぎてファンからプレゼントが来た。







無題apoapopaokutib




ウチの可愛いあぽから。






無題nakakakakakakakarunaito





火力厨のるかるかないとひーはーから。







無題jigokyu0






火力厨のじごふぁんから。










・・・










馬鹿にしてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドンッッッ










無題senntyotyotyotikemso








イケメンどこだ? こーこだ^-^☆










コメント反射(´Д`)



@せんちょ: めぽ充終わった瞬間にinしない奴wwww 勘弁してよ(A



@あしょか: あそか氏も結構アバ気合入ってる勢やんね!クリック事故無かった?



@あぽぅ: いやめんどくさかったよwwww まぁイケメン化しちゃったからあぽが俺に惚れる事不可避だは。








汚魔毛






最近パズドラはプラマラかスタミナ50↑のとこしか入らなくなってしまい







無課金勢の俺には暇が出来るので、新しくモンスト始めて見ました。








つっても大昔にリセマラ垢をもってて久々にログインしたら詫び石だのなんだのでなぜか







オーブ60個もありました。






んでよくわかんないんで拡声器で現状のモンスト大当たり教えてくださいって叫んだら







メチャクチャ内緒が来てすげー勉強になったんですけど









一人だけ








無題ikurriirpuruulei






鬼のようにルシファーを押してくる人が居たので









20150704072157b5f.jpg










引いてみました。











強さとかよくわからんし、まず何していいかもわからないし運極?って何?ってレベルだけど








フリマにアドバイス求めたらとりまスタミナ50にしろ話はソレからだと書き込みあったんで








適当にノーマル消化してますっす。









ガチ勢じゃないけどほのぼの進めてきます。









↑魔法石大量ゲットのチャンス!今日までだぞ!!! (よくある広ry














END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おはよう(^ω^)
モンストは3日くらいでけしたったーん
パズドラは飽きたりはまったりの繰り返しかなぁー
朱永恋 |  2015.07.04(土) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

きゅうり嬉しかったでしょ

いつもかいとぅんのブログ楽しみにしてるよ(´・ω・`)
じぎょ@最近お疲れmode |  2015.07.04(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

げげっ!!
ルシファー出たん!?
いいなーーーっ!

この海パンめ・・・(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳
ちゅちゅ |  2015.07.04(土) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

きゅうりの似合う男(カッパのとき)はどこいっちゃったの

いつも夫婦ブログ楽しみにしてるよ(´・ω・`)
あそか@最近怠けmode |  2015.07.04(土) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ルシファーいいなーーー!!
何回で出たの??
びぃな |  2015.07.06(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/149-4ac3aa35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
