2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

( ノ゚Д゚)<偉業達成。

最近うちの輝羅星に入った、款菜cとの
下ネタトークがお気に入りの花子さん。





旦那の俺です。


やぁまた俺です(´・ω・`)



今嫁はオムライス作成に奮闘中。


名工で言うとまだ6級かな。


早く巨匠くらいになってねほし。




さてこのネタばかりなんですが
達成しちゃったもんは仕方ない。




ワルメンボウ



3連沸き。




men1.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


はい、一匹目。


こいつは俺の新きゃらの
戦國x太郎でカードと証票GET。



そして2匹目。

2匹目は嫁の新きゃらの
戦國x花子でカードと証票GET。



SSはブログ編集中に誤って削除してしもた。。。


まぁ俺の今までの記事を見てくれれば
嘘じゃないことはお分かりいただけるであろう。


なんてったって


ワルメンスレイヤーだからね!!!!



men3.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


そして3度目の3連沸き。

玉将にいる?って聞いたら


ETC圧迫するしいらねーって

言うし、ギル員も誰もいねー。

てことで嫁の友達の


霊砂c


にワルメン丸々一匹
プレゼントしちゃいました。




ここに偉業達成也。



いい加減


ちこももちゃん


も認めるしかない

スレイヤーっぷりだろ。




そして輝羅星としての活動も

ちょいちょいと。



今イベントで


グループクエストマスター

の称号GETできるよね~。


この称号


攻撃+2
魔力+2
STR+2
DEX+2
INT+2
LUK+2
HP+300
MP+300
移動+3

っていう微妙な勲章なんだけど

ある特殊効果があります。



そーれーはー



『私はぼっちじゃありません。』



という意味合いもあるって事。



勲章をGETするにはドラゴンライダーとか
サクサク系のクエもあるんだけど

ケンタとかー

デイビーとかー

女神とかー


とてもじゃないけど野良PT集めるレベルじゃ
めんどくさいし、つまらない。


というわけで、自称ぼっちの俺も
嫁とリア友の玉将と行ってきたさ!!!




erin.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


なんで俺だけイケメソじゃねぇーんだよwwwww



てか玉将イケメソ過ぎだろwwww


嫁なに性別変わってんだよwwwwww



てなわけでどうにか無事GETできました。



まぁ実は輝羅星のアイドル




万莉乃たん


も一緒にとったんだよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ただSS取ってませんでしたorz







また今度一緒になんか達成しようね!


りの!



んじゃとまっきでも探してきま~す。






おまけ

yukimi.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


このあと、偶然通りすがった
初心者っぽい子が片っ端から
サササササッと拾って一言。


『・・・・・あり』





END('A`)





19:31  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ぉいぉい(★・▽・) ノ 汚初 _

ほnてのss載ってないや(ж´д`ハァハァ=3)

アタイ いっちゃうう~~~~~ハァ…(|||´Д`)=3
ゆぅちゃん。 |  2012.09.04(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お久しぶりです。ワルメン何度もいっても一匹も会ったことがない(´;ω;`)
PANDAHERO彡 |  2012.09.05(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■No title

初米ですが何書いていいやら・・・チラチラ

覗きますね!
いろ |  2012.09.06(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私はぼっちじゃありませんとも言えません(・д・`*)

うぅ(ノд・。) グスン
紅永恋 |  2012.09.07(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/15-d647368c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
