2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

( ノ゚Д゚)<生涯肉棒。


↑↑フィーバータイムよりミラクルタイム派はポチッ。




衝撃的なタイトルで釣ってさーせん┏○))







決して






無題mooooho








こっち側の人間ではありません。









つーか適当な画像探しに『ホモ 画像』でググったら新たな扉が開きそうになったので








こんな可愛らしい画像で収めました。









タイトルは後ほど回収します。









クロスアプデ
が来ましたねー









クロスコイン商店は白書回収しておしまいかな・・・






無題kurokkoinnsyoiyt







アディ覚醒が闇ありなので今回のコイン集めはしなくてよさそうです。









○×無双は今回はいたしません|^ω^)








箱は大体4箱~5箱に1枚コインが出るので交易とか日課でたまったボックスを開けてりゃ








1日上限の50枚になるのでそれで十分。










あまったらなんかライディングでも買います。珍しく無期限だし。











無題biiiinaraikou







このピンク&ブラックビーンの説明の『高空飛行』って説明は俺は初見なんだけど







他にもあるのかな・・・?








これだけは珍しいから俺がブラック、嫁がピンクでも買おうかと思ってます。どーせ乗らねーけど。












あと今日はフィーバータイムとかいう痕跡の成功率アップイベやってますねー









70%貼ってみたら全連したので器用も効いてるのかなぁ










けど30%は思ったより乗らないので痕跡強化ガチ勢じゃない俺にはあんま恩恵無し!




無題osorenaijisialoa







適当強化の時に限って発動奴。













つーかイノや痕跡が高騰して逆に困ってます・・・











痕跡なんて1枚/5000メルだったのに今じゃ1枚/15000メルでも余裕で売れてるッッ











狩り勢や初心者にはいい小遣い稼ぎになるかもしれないなー











さて、ずいぶん前ですが








無題uinnninnini






トレードマークが消えてしまいました。








だがしかし








無題kousiksiuiinnia








運営から公式にソーセージ認定されてる俺はプレゼントも当確。









ちなみにこの生涯肉棒ってチャットが綺麗にチャット欄に出なかったため










無題sososoososososososoosos








うーん、こうじゃないなーと思いながら誰も居ないルートアビスの上の方の足場でこのチャット連呼してたら











影に隠れてアビスループでレベリングを頑張ってた見知らぬ人に全部聞かれてました。











マジで自キャラ消してやろうかと思いました。










レベリング頑張ってる所にソーセージアバの奴が↑で急に『生涯肉棒・・・生涯肉棒・・・』なんて連呼してたら










通報する事案レベルだからな。










奇跡的にこの記事を見てたら連絡ください。誤解を解きたいです。。。










なんかwwwwwwww生涯肉棒とか急に言い出してる奴いるんだけどwwwwwwwwwww










なんて友チャやギルチャで言われてたらマジで死ぬ。いや言ってるだろうな。俺なら言うし。










さ、ミスティックコインでも集めてこよー










コメント反射(´Д`)




@たそ: 俺もモンストはそこまでハマりこんでねぇなぁ・・・パズドラとキノコは相変わらずガチだけど!てか来い!



@じごふぁん: 俺もいつもじごふぁんのコメ楽しみにしてる!!!きゅうり挿れてあげるね!!



@ちゅんc: そういえばモンスト勢だっけ?ドッキングしちゃう?合体しちゃう??あと競馬乙様┏○))



@しょかし: 俺はあそかcの絵メチャクチャ楽しみにしてる!キュウリ・・・挿れてあげようか・・・?



@びな: んー3回目くらい?シングルガチャねw ドッキングする?ストライクしていい?









おまけぇ






改変された塔は実装日からちゃんと登ってて








ホンテなんかはバグで入れないけど、上の階のアカイラムから降りてくる感じで回ると全部入れるって









数少ない友人から聞いたのでちゃんと全部回ってたら








無題e-sujuujijijjijimius







エース十字旅団1位でした。








バグかな?それともみんな興味なくて回って無いとか??










俺みたいな課金出来ない貧乏勢にはミスティックコインで変えるインナープロテクトは神なんだよなぁ。











まぁこのエース十字旅団1位の称号は能力値も良いので(ALL10 A10 HP1000?)だから嬉しい!













↑↑誰か輝羅星入ってみない・・?










END('A`)











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:39  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

キュウリゆっくりでお願いしまーす(´・ω・`)
じぎょ@inだけはするmode |  2015.07.20(月) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

あのー
二回コメント送信出来なかったんですが……
不正とかで……

萎えた凹んだ





乙亜歩女 |  2015.07.31(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/150-0b59290f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
