2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

( ノ゚Д゚)<黒豆印。


↑↑そろそろミラクルタイム来るじゃろ?期待を込めてポチー








おはようごじゃります、旦那です。







実は今週も更新サボっかなぁとか思ってたら露天に更新しろって書き込みが3件ほど来てたんで












素直なワイ更新するンゴ。













以前からちょこちょこ装備の作り直しに挑戦してました。










まぁ全装備作り直したほうがいいレベルでうんこな俺の装備ですが









中でもスパークリングスイング目はセット効果も無いし、そもそも目は未強化なので換装しようと決心。









そこで自分の装備を見てみると、ボスアクセセット効果3SET発動してた。








ん~?じゃあ指輪をシルバーブロッサム、目をアクアティックレターで5SETや!と考えました。








しかし調べてみるとアクアティックレターはUGが3。今のスイングはUG5









なので目は超絶手に入りにくいと噂のブラックビーンマークに決めました。









カオスビーンのが泥率が高いと聞いたので涼風と言うちゅよいユエに手伝ってもらい討伐はしたのですが










あのマップのくそだるい仕様のため、とてもルーチンワークに組み込もうとは思えなかった。









諦めてノーマルビーンで地道に狙っていこうと1日6回づつ消化してたら










無題pbpbpbpma








無題pnbmamama













まさかの2日目にして2個連続ドロップという快挙!!









これ運営はうみぬす推しだわ!!!











死ぬほどカオスビーンを消化してたククリさんですらマークは出にくいと言ってたので








ノーマルなんかじゃ・・・と半ば諦め半分で叩いてました。









よおおし!早速合成じゃ!目指せ2ステ以上合成!











無題gouseieiie









まずは疑問書でL合成を作ろう。合成は死んだと聞いていたが・・・・?









無題gseipen









無題gouseieiiiepepbnma








よぉぉぉぉし、まぁ妥協ラインだろう!










20は引き継げなかったけど仕様変更後にしてはまぁいい方だ!









つーか素材がメチャレアなんで妥協するしかねぇ!!










これを槌か白書でUG1つだけ戻して今度はD合成とさらに合成して2ステ合成目指すよ!!










出にくいって言ってもノーマルビーンなんて1週1分半くらいだし、ストレスはそんな無い!











とモチベがメチャ向上していたら。














試 験 の 塔 改 変 ! ! \ドンッッ/








無題gabinnma-ku









・・・・・バッキャロウ!!!!!












PBに気軽に行けなくなっちまったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!











行くにはあの鬼ダルい前提をこなさないとアカン・・・










やべぇどうする・・・もうこれでいいか・・・・?ユニ書に間に合うように調整してたのに・・・・











打ちひしがれながらも嫁カンナに手伝ってもらい前提をなんとか消化。











無題pbznente







シャオラッ!!!







大昔にやったときより条件が緩和されててそこまで苦労はしなかった。











これ挑戦のたびに混沌の玉作る必要あるの・・・?とか思っていたら










無題pinnkuuueuueueebie-e-kotn








さすが運営!完全に俺の事推してるわ!!!











と、言うことでまた毎日ビーンに挑戦する日々が戻ってまいりました。











てことで今日の分を消化してきます。









コメント反射(´Д`)



@じごはん: 根元まで・・いい? ってかあそかしもくくりさんもみんな引退!?



@あぽぅ: さすが不正に定評のあるあぽ!萎えるな!書き込め!









おーまーけ








俺の知るユエで一等賞につえーのが







無題kurogyarufenenenne






ふぇねね。








今回のブログ更新を促した中の一人。








無題sirogyakrufenene








白くするPは無いって言ってたのに装備をアディまで緑色にするPはある模様。









ってか黒ギャルやめてるやん('A`)俺とお似合いだったのに!!!













↑↑最近数少ない友達が軒並み消えてる。真性ボッチ化。同情1クリ求む。










END('A`)











テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:47  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

夜inしてもおぱいちゃんしかいない!!!
朱永恋 |  2015.08.03(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ここ最近休みの度に資料集めで博物館巡りしてたりと渋いことしておりました┏( ゚ω゚)ゝ‐☆
PCで調べるの楽だけど実際行って眼球に焼きつけるのもいいなと( ^ω^)
めいぷる現役でっせ!
こっこれさんはどこじゃあああああああああああ
ぬすぬすさんや・・・ビーンマークなんて1回しか拝んだことないよ(´・ω・`)
あそか@引退しておらぬよ! |  2015.08.03(月) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

不正に定評って٩(๑`ȏ´๑)۶
数えるほどしかしたことないし…

桃豆前提したよん!
いつでも火力で参加するぜっ! (° ꈊ °)✧キラーン見栄

朱ちゃんへ
私しか居なくてすまんなぁ(`_´)
……素直に喜べばかわいいのに……
乙亜歩女 |  2015.08.11(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

露店の書き込み見てるのねw
ブラックビーンマーク見たことないや・・・
サクチケ買ったので、塔のランキングがんばります^w^

もうファッションはとっくに秋モードですよ。日焼けおしまい!
ふぇねみかん(リアル美白) |  2015.08.14(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/151-38a2e3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
