2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

( ノ゚Д゚)<シード勢よ、震えて眠れ。


↑書けといわれて書くスタイル。応援ポチおなさす┏○))





お盆でございます、旦那っす。








無題tasoiiko-









よーしよしよしよし(*´Д`*)








たそはいい子だね~(´・∀・`)おじちゃんがボス連れてってあげようね~(´σー`)












無題bprai









クロスコインが余りまくってるのでコレ買っときました!!









無題eiennraidhihu







高空飛行スキルってなんだよって思ったら









町なら永遠に飛んでられるって事なんだねぇ!!












高空放置とかぼっちの俺にはちょうどいいや・・・ハハッ













さて、毎週毎週のホットデーという神イベ!








新規や復帰勢はこれを利用して一気に飛躍できるチャンス。








そうじゃない人もメル稼ぎにはうってつけ!!!








俺もヴェラッドや交易で手に入れた160防具シリーズを溜め込んでユニ化に成功。












ってかこういう時に頑張らないと課金してもらえない勢の俺はやってけない。












これを地味に売ってNP化して細々とやってくのがうみぬすスタイル。












エピ書→プロテクト→白書→ユニ書→イノセントで配られた今回。









ユニ書がユニグレなだけあってエピ書が一瞬高騰したけどまさかの普通のユニ書で一部大敗北。











俺はエピ書は自身で溜め込んでたし、装備もほとんど交換不可だからプロテクトや白書の恩恵がメインじゃ受けられない。












と、いうことで『サブ武器』を作成しようと決心しました。









これだけ配られてるんだからなんかメインに1つは装備欲しいじゃん?ッて事でフリマを巡っていると









スカーレットエナソを60Mで発見!!!









こいつぁなんにでもセット効果が出る優秀野郎。










サブ武器にはうってつけ!レア度ならターミナスエナソでも良かったんだけどね!振り早いし!








武器の作成方法






合成→白戻し→強化書強化→魂関連→アディ開放→☆とめんどくさい。







稀に良い強化書が無いからって合成のあとにすぐ☆をつけて10☆にしてプロテクトが貼れなくて









魂どころかアディ開放も出来なくなった人もいるので☆は最後か6☆程度まで。










まぁ今回は同じ物が手に入らないし、サブ武器って事で合成は無し!










強化もフィーバータイムを利用して70%痕跡強化(フィーバーで100%)にした!













ここで2週目に配られたプロテクトがかなり大活躍。









☆をつけるのはもちろんの事、魂玉やアディ開放をぜ~んぶ無料配布分で完了させた。









☆はなんと俺のメイン武器を越える星10。












そしてこのサブ武器の真の意味は実は『ザ・シード専用武器』なのである。










シードといえば一時期ハマったが時間がとられすぎるのと、雲の足場が上手くいかないので挫折したコンテンツ。














しかし、最近はやる事も無くボスも淡々と消化できちゃうため再チャレンジを決心。













なのでシードで超有効であろうピンクビーン玉にて作成した。










無題sabusbaubsaoin









失敗しても全然痛くない、プロテクトはあるし玉はブラックビーンマーク取得周回時に沢山出た。












そして配布されたユニ書を貼り付ける











無題sabsbuabsuakyunia






こっちも失敗は全然痛くない。弾数は用意してある。









仕上げに潜在をメイプレージの無料キューブでささっと整えた。













そして完成した渾身のサブ武器がコチラ










無題sabusbaubsaubsbausbuabsuako















・・・












TUEEEEEEEEE!!!!!!!















作成にかかった総額『60M』












そう、武器代のみである。











良い時代だよ・・・もっと早くこんなポカポカ運営になってくれりゃ人の流出も防げただろうに・・・












と、いうことでシード専用武器が完成したので








シード勢よ、震えて眠れ!!!










ま、たぶん2階でコケることになるんだろうけど。













コメント反射(´Д`)



@たそ: テレ屋な俺は基本非公開接続だからね///今回の更新はたそのためだぜ!!



@あしょかし: 現役勢なのに最近まったく見ませんぞぉぉぉぉぉぃいい!!



@あぽぽ: あれじゃね?ギル員増やすしかなくね?あ、火力参加はいいです。デスカン消費勢だろ?



@ふぇねね: おしゃれさんすなぁ、俺なんて一年中海パンかソーセージだよ・・・








おまけ











ミスティック塔には毎日登ってます。







と、いうのも目的







無題ijoukyua-aabu








異常なペースで出る無料キューブ!!







一時期は使い道に困って中級とか捨ててたけど








無題osieieoeoeu






と、教えを乞うたら








無題aosoubiatyu









そうだった!!!









ちょうど作成中のビーンマークを回しまくれるのである。








下級もシルバーブロッサム回せるし、上級はタイラント回してTSへポイッ。











この塔は課金できない貧乏勢の最高のコンテンツだわ・・・


















↑ちょっと長めの記事になっちゃったけどココまで呼んでくれたのならポチしてよぅ・・・











END('A`)










テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひさびさに話せて楽しかったです(^-^)
また遊んでねおにさん!
キューブ、交換不可になるから気を付けてね
朱永恋 |  2015.08.17(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.17(月) 20:23 |   |  【コメント編集】

こんな大チャンスにわたし何してんだこんちきしょー!

少し前の深夜のイベントに続き、時間に追われて今まで書けなかった絵を貪るようにやってましてね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

このままでは浦島になってしまう・・・
戻らねば現実(メイプル)に((└(:3」┌)┘))ワサワサ
あそか@絵描きに夢中 |  2015.08.20(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ペロペロ
海盗sのブログ本当に役立つ‼️
ただ…私にゎ真似しようと思う実行力が不足がちで
トホホのホーー

てか、非公開ログイン廃止して欲しい。

輝羅星 活性化運動発起人 by可愛いアポ
乙亜歩女 |  2015.08.24(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/152-a429d270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
