2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<バトルロイドage。


↑↑メイプル最後まで一緒DA!!!!!!!ポチッ







おはようございます、8周年プレイヤーの旦那です。








まぁ俺はなつめ古参なんで8周年は当然すね。












もうね、ブログもだんだんとモチベが下がってきて










『ブログ見てます!』『ブログ更新して!』
と言われないと中々触れないようになってきました。












無題sunooonyaga





無題sunougbnhgagoaori








なのでこう言ってもらえると更新するっきゃねぇ!ってなったりします。










さて、12周年。








壊れてますね~壊れてますね~








黒書。








なんすかあれ?ゲリ書涙目っすか?










ゲリ書完了

ALL6~9

A6~9

成功率30%

交換不可、出席イベで低確率獲得なので1キャラあたりの入手枚数がめっちゃ少ない。


なのでマジキチ廃人はいちいちカルマ切ってペタペタ。白書も死ぬほど溶ける。んでA6とか引くと涙目。



ブラック書



ALL3


A9~11



成功率100%


交換可能、課金箱から低確立獲得なのでマネーパワーでいくらでも入手可能。



なので現時点で埋め終わってる人も友達に存在する。




低確率と言っても回す量が尋常じゃないため結構出回る。




火力とかよくわかんない勢も箱をガンガン開けるため、交渉力と口が上手けりゃ1G以下で買えたりする。




白書不要、UG分入手した時点で終了。








これゲリ書勢冷えないか?







武器書系は超絶渋ってて、ゲリ書逃したらアウトー!みたいな雰囲気の中で頑張る人は頑張ったんじゃ…







そして何週にも渡って痕跡成功率上昇イベをカマして







いい感じの書が無い我慢出来ない勢を痕跡30%強化の誘惑しといて









プ ラ イ ム 再 来 ! !











合成してレジェ化させて☆つけて白書戻して待機して我慢出来なくて痕跡30%埋めした廃人もおるんやで!!!










『待望の武器書実装する!みんなつぶやけ!』ってツイッターであんだけ煽りまくって










ニコ生使ってバシバシツイート稼いでなんとか到達して実装した書の上位互換をポーンと課金箱で出す。











さすが運営、決算期には本気出す。









まぁこれだけ不満がありつつも箱の開封ログが毎日死ぬほど流れるので大成功なのかもしれない。











ちなみに俺はゲリ書も黒書もスルー。











ゲリ書埋めも黒書埋めも脳裏をよぎるが、『別にボス連中倒せるしこれ以上火力上げても意味ないわ』と言い聞かせてる。












しかし、しかしだ。









武器書ネガキャンで前置きが長くなってしまったがここからが俺の本題。










俺にとっては武器書なんかより壊れ性能の物が実装してしまった。









バトルロイドである。











もうね、必須レベル。今回コレ手に入れない人は正直大損どころの話じゃない。










主な機能はショップ機能、デスペナ無効、死亡時バフ維持。








まぁあとは見た目が最初から無期限アバの黒い奴(名前わかんね)になってたりする。










デスペナ無効、ヤバイまぢヤバイ。









もう経験地は上昇の一途を辿る。減らない、一生減らない。










狩り勢もヴェラッドやり放題、エリボス全然恐くない、ラグ死?なにそれ美味しいの?












俺は狩り勢じゃないけど、ハイパーステータスも来るしレベリング戻ろうか悩むレベル。










そしてマジキチ性能、ぶっ壊れ機能、神のイタズラ、ポカポカ運営機能の死亡時バフ維持。












これはマジヤバイ、どのくらいヤバイかっていうと職業改変なんてクソ食らえレベルでヤバイ。









ほとんどの職業が上方修正されたまである。










俺は最初、『バフ維持?死んでもたこ焼きが残るってか?へぇ~ウマーだね』程度に考えていた









俺はラストエリクサーをエンディングまでとっとく勢なのでボス戦でドーピングはあんましない。









するのはマグナスとベルルムだけである。








するっていっても精々モンパ薬程度、あとは財物飲むくらい。











ヘルはたこ焼きのみ、自キャラ見えないしウザったすぎてファミリアすら出さない。










そんなたこ焼き大好き人間の俺が『まぁ1SETぐらい開けるか!』と開けた結果。









無題baotootoruuriroiroido






3箱目でGET、運命力高い。









まだ初日だったので5Gとか平気でしてた。これと黒書2枚とか交換出来てた。












男でも全然良かったが、女を引いた、うん俺モテる。












さっそく使用してみて俺は目を疑った。







『コイツ…スキルバフまで維持するだとっっっ!?!?』









壊れ性能ってレベルじゃない。正直メイプル終焉を感じさせるレベルの壊れ。









今後、KMSでスキル使用時のディレイや待機時間の見直しアプデが来るらしい。あ、来たのかな?










ゼノンはバフ職と言っても過言じゃない。







右上にずら~~~~っと並ぶスキルバフに嫌気がさす、つーか何がかかってて何が切れたとか把握しきれない。









し、か、も







万能職ゼノンと言われるが







無題uzaiihhaiajaijia







コイツのせいで全然万能じゃない。








強くなるためにかけるはずのバフスキルでコイツを消費するたびガンガン弱くなるゼノン







しかも少し前までは死亡時に0になる。








最弱の状態で生き返されるゼノン。もちろんゲージ0なのでスキルかけらんない。







今は改変して維持されるようになった。








つかこのシステムならMPいらねーだろボケ。











しかしそんな俺の不満もバトルロイド女ちゃんは笑って吹き飛ばす。












マグナス戦なんかは復活時に体制を整えようとスキルをかけなおしてる最中で隕石あぼんなんて良くある話し。










しかもゼノンはスキル硬直が長すぎる。モンハンの戦場で薬飲んでガッツポーズカマすレベルで長いし無駄がある。











まぁ長すぎて今回KMSで見直されてるんだろけども。














しかし全てのバフスキルを維持する神ロイドのおかげでそんなあなたのイライラも解消する。









バトルロイドを手に入れたあとにハードマグナスは正直ノーマルマグナスに感じるレベルだった。










あ、アンデ食らってるわ。めんどくさ、死んで解除しよ。









そんなレベルである。











復活時に最大火力のまま復活、いやむしろ復活のAバフをつけてくれる。







死ぬと更に強くなって復活。まるで骨折すると強くなってく人骨みたいな野郎である。










そして全てのスキルが持続時間ピッタリ迄仕事をしてくれる。もちろんたこ焼きも。












マグナス戦においては、バトルロイドと補助武器どっち外す?って聞かれたら余裕で補助武器を外す。










ベルルムではあんまし意味無いかな?









意味無くはないけどデスカン5だしMAPも薬待機無いし広いから体制を立て直し易い。








スウは行って無いけどたぶん恩恵ありまくり。マグナスと一緒。











1キャラ1台バトルロイド。 これは絶対。











さようなら・・・









無題burrguurnsneiaaoru









ブログ宣伝嬢のオルカロイドたん・・・・・














今まで世話になったな・・・・この・・・



















ポンコツ負け組みロイドめ!!!!










コメント反射(´Д`)


@たそ: あぽも寂しがってるし、来てあげて!


@名無氏: 忠告あざす!罠ですよね・・・罠!


@あしょかし: 復帰まだ?俺の狩り復帰にはあしょかしが必要DA!


@あぽ: いくらでも強くしてやるぜ・・・?ただし対価を体で払ってもらおう。









おまっけー








最近ギルドが寂しい寂しいと嘆くうちの亜歩ちゃん。






無題kirabosisiisisisis







募集は今までかけた事無かったけどあぽたん寂しいみたいなんで。









サブでもいいんで入って見ませんか?入るのも抜けるのも御自由にどうぞ!








それかどっか連合組んでくれねぇかなぁ・・・・






野良犬かふぇねねのトコあたり・・・・








↑↑ブログも最後まで一緒DA!!!









END('A`)







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:17  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ラストエリクサーをエンディングまでとっとく、わかるっ!わかりますっ!!

今回の課金箱の収益でバトルロイドの性能から醸し出す終焉感を払拭して
欲しいと思う今日この頃です(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 |  2015.09.06(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

私も かいとsのブログ更新めっちゃ楽しみにしている一人ですよ。
教えた友達も皆愛読者ですよ!!
シャイな友達なかりでコンメントしないけど 面白いと好評ですから 短期間更新して下さいね(・ε・)

バトロイ 私も買いました!
もちろん 男買いました('v'*)ふふっ♪  
ホストファミリアと二人引き連れて1婦多夫楽しんでます ハィ
apo |  2015.09.06(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

エンジョイ勢の私も黒書スルーですよ!(カンナの扇は作りました)
プライムは白書がきついけど、P使わないでいけるし防具3セット作ります^w^

塔の1位記念の記事をまってます!
ふぇね |  2015.09.08(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

うちはいつでもウエルカムなんだけどなぁ@~@
サブで侵入しようかしら.///
まっしゅ |  2015.09.12(土) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/153-37f8dfb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
