2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

( ノ゚Д゚)<腹も黒いがアソコも黒い。


↑↑ほとんど更新しないんだから押してよね!!





おはようございます。









もうね、更新するたび『お久しぶりです』って言うようになったら末期だよね、うん。













いや~『ログホライズン』ってなに???










結局あんだけ話題になった箱も1SET開けて終わりだし










町に沸くタウタウルガーも速攻でレジェ等級に上がったし














そして出ない腹黒。












初日から寄付してるエリート貢ぎ民の俺にハンバーガーをよこし続けるクソ眼鏡君。











あぁん!?俺がそんな腹減ってるように見えるんか!?眼鏡はずせボケェッェェェェ!!!















いやね、俺には心のドコカに余裕があったわけですよ。








いくらランダムっていっても初日からやってりゃ出るんだろ?と。










というのも俺の嫁が超序盤に












無題haraguroyoem2









2個出してるんですわ。











そんなんエリートきのこ民の俺に来ないわけ無いと。











そして気付けば最終日。










冷や汗をかく俺氏。









腹黒のクリティカルがあれば・・・インナーのクリ7%を崩して回せるのにッッッ!!!













もう諦めの境地。ああ、ネクソンは俺を見捨てたんだなと。











あんだけ媚びへつらってどんな不具合も文句言わずプレイし、悪口も言わない俺を捨てるのか神よ。














確かにもう課金はしてません、無料で遊んでごめんなさい┏○))









無題haragauguramema










全然勲章くれないから直接頼んでみたよ。









そしたらね








無題iiiroororirhukuuu







・・・







誰がテメーのよくわかんないセンスの服くれって言ったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!









なんだこれ!?ログホラ民でも嬉しくねーだろこんな服!!!!








お礼に自分とぺアルックの服をドヤ顔でよこすクソ野郎だよコイツ・・・痛いよ・・・














そして運命の最終日。もうね、結論だけ言うよ。









無題haragurooooooooooooooooo









出、、出、、出、出、出、出たぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













最終日に出ると言う漫画的展開ワロスwwwwwwwww








どんだけ運営焦らしプレイ好きなのwwwwあーーーwwwwよかったwwwww













最終日に都合よく出るなんてうそ臭くてネタっぽいけど











ちゃ~んと証拠が写り込んでて、画像の↑にPSメンテのお知らせが流れてるんだよね。









これは30日の最終日のログホラ箱終了のメンテ、すなわちタイアップ最終日のマジギリギリ。









たぶん腹黒出したの全鯖で俺が一番最後なんじゃないの?ってレベルのギリ。









ブログ更新しない俺に運営から更新しろとのネタ提供でした。












コメント反射(´Д`)



@へっぽこふぐ太郎: 終焉感に目を瞑って最後までグダグダ遊びましょう!ブログ遊び行ったんですけど足跡的コメントを残したかったのにコメント欄見当たらなかったぁぁぁああ



@あぽ: ほう、俺のファンを増やす計画は順調だな。さすが俺の可愛いあぽ。アンドロイドの名前『海盗大好き』にしていいよ。



@ふぇねね: 今週9位なんだけどwwwww1日サボっただけでwwwwwプライム俺も少し貼ったけど溜め込んだNP半分溶けた。



@まっすさん: そっちのギルドはエンジョイ勢お断りでしょう・・・てか工場超・・・居る!?














おまけ









30日露天の配布はかなりありがたい。






露天買った事無いけど、これ買いそうになるぐらい便利ね!







いつも無料の立ち露天なんだよねwwww無料プレイヤーwwwww









露天出しっぱなしって事ですげー沢山落書きもらいます。









俺の露天のタイトルがパズドラ関係が多いから主にパズドラのアドバイスが多いかな!




















いい例↓↓↓





無題minehahhahahaa


無題iireirirr111









悪い例↓↓↓







無題kakkakakakarakugakibibi










落書きは晒しちゃうんで変な落書きやめてよね!!!(フラグ)











↑↑俺の腹の黒いトコをポチッ









END('A`)













スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

花sの露店の看板「夫は腹ぐろ眼鏡を諦めたようです」を見てから、
友と、うみぬすs勲章取れたかなーとたびたび話題にしてましたww
滑り込みおめでとうございました!
シェニイ |  2015.10.03(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

ブログ見てます!値下げよろ^^
・・・って、先に書けば無期限ハートもっと安くなったかもって、
後から気づきました(´・ω・`)

べ、別にいつもブログ見てるわけじゃないんだからねっ(*/ω\*)
た、ただの通りすがりなんだから、勘違いしないでよねっ(/////
あぽさんのところをまわったついでなんだからっ><
峰葉 |  2015.10.03(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

ログホラ…知らない…

スカーレットが倒せないよおおお
たそ |  2015.10.07(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

透き通るくらい澄んだ心の持ち主が
腹黒の勲章着けて歩くなんて不自然
だから出なかった…と言う事に…(ꐦ°᷄д°᷅)

峰葉さん!
コメする前に早よ申請押!






美人なアポ |  2015.10.09(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

露店の書き込み&ブログ回覧ありがとうございます!
実はこちらの方もうみぬすさんのブログはよく見ているので、更新お互い頑張りましょう。楽しみにしています!
迅音 |  2015.10.13(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/154-f1e97a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
