2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

( ノ゚Д゚)<安心してください。inしてますよ。


↑一応貼るけど逆にもう押さなくていいです。 といいつつ押してくれる優しさに溢れるアナタへ(ハァト










さぁさぁさぁ!!!






無題ohisasiburiiirihu







お久しぶりです、ダンディ坂上です。









とうとう1ヶ月放置のブログ勢怠慢の証拠の広告が出てしまいました。









これが出るともうAUTです。どーせこの次の記事も更新しないんだろうなぁ。









え?AUTじゃねーよOUTだよって?しっとるわボケ









ちなみにダンディ坂上じゃなくてダンディ坂野な、これもしっとるわハゲ。









広告は出るわ、ログインは全くしないわでアイツ引退しちゃったんじゃね?なんて思ってる人も居るかもしれないけど










余裕の毎日ログイン、ガッチリ日課消化はしてるんだよなぁ。










ただし、情熱は限りなく減り、モチベーションは地球のマントル付近くらいまで下がっております。










今は完全にオフラインプレイヤーです。ブログも完全にrom勢。










そんないつもromばかりの俺だけど。








ピンクビーンは丼クエが始まる前に200にサクサクあげときました。











無題pb20000









150まではモンパ、卵、盗掘2などで上げて150~200までは鬼の提灯狩りでした。










もっと早くアリペーの効率の良さに気付いていればッッッ!!!!!!










途中でみさきちやくらんくんのPBなどとも狩りをしてちょっとオンライン感を楽しめたけど










ほぼ完全にソロ上げでした。









みさきちと言えば連合に誘ってくれて連合を組んだけどもう輝羅星自体壊滅状態だし











そもそもオフラインプレイなので触れ合うことも無く、完全に空気。まじエアプレイヤー。














話がズレたけどPB200にして貴重なやる事を奪われた俺は倍イベと丼クエの始まりにモヤモヤしていた。










せっかく経験地的に美味しい期間で期間限定で200量産MAPのアリペイもある。









なんかリンクかキャラ札でもやろうか・・・?などと考えていたら









札が優秀でコイツを200にするとメカ、ユエに続き海賊SS札完成のジェットが候補に。










けど巷じゃジェットはうんこ火力、まじシンドイなどと聞いてたのでちょいビビってたけど








まさかのアリペイMAPとの最強相性!!












劣化ブレダンで2段同時狩れるので左右にうろうろしてるだけで気付けば199へ!!!







無題jeltut199







なんで199かって?












無題jelooooaa20












いつぞやの配布で配られたこのチート薬。











119でめんどくさがって使わなくて良かったーーー!!!\(^o^)/











ぽぽぽぽ~ん♪









無題jeltutiaa1a20










てなわけで120→200までは倍時間とクーポン使用時にしか狩りして無いけど1週間もかからず200へ。









まじ育てた時期が良かったわ、倍時間、倍クーポンはもちろん









無題jeltutaoaaa20







こんなのや








無題baikupakka20







こんなのまでPBを育てた恩恵で無料配布。











丼クエの改悪前だったので装備もほぼエピ化。贅沢に武器系統にはアディまで!











イージー、まじイージーでしたわwww












そして現在丼クエは改悪、そして鬼神の沸き弱体化までされた。










しかしまだまだ続く美味しい期間のため今度はDSを200にしようと奮闘中。











DSは基礎火力も高いため装備のエピ化などを無理やりしなくても狩れる!











とまぁこんな感じでモチベが無い也にもったいない精神で札の完成を目指してます。













来週からキネシス実装でまたやる事が増えるのでとりあえず安心。











話題のパス抜き仕様変更の萎えなどで引退者が続出の中












俺はまだ続けてるゾォォォーーーーーー!!(ほぼ中身嫁)
















まだネタはあるけどなんか久しぶりで長々書いちゃったんでココマデしときやす。













とかいって続き書かなかったりしてwwwwwwwwwwwwwww















温かいコメントでもくればなぁ?チラチラ










コメント反射(´Д`)





って言っても2ヶ月前のコメントだけども・・・






@シェニィ: 腹黒はマジラッキーマンでした!ゲーム内でも是非絡んでくだしヽ(°▽、°)ノ



@みねたん: もう露天も出してないなぁ・・・・メルもたぶん一生分の貯蓄あるし・・・



@たそ: たそっぉぉぉぉ!!!一回ログインしろおおおおおお!!!



@あぽみ: oi ギルマスのあぽがログインしねーから輝羅星壊滅したぞ!



@じnot氏: 俺のブログと違ってめっちゃ役に立つし面白いブログ乙!!














↑↑そもそももう誰も見てくれない説まである










END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

17:43  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うみぬすさんたさんへ
おげんきそうで あんしん しました(*/ω\*)
くりすますには きょうかした むきげんはぁとが ほしいです
いいこにして まってます^^
みねは |  2015.12.05(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ反射ありです

ダンディ…もとい、うみぬすさん生きてたー!
ゲーム内でお会いできたらぜひ、ご夫婦とお喋りしてみたいですi-179
出し惜しみした分のネタも、期待してお待ちしておりますね(と言ってハードルを上げてみる)
シェニイ |  2015.12.08(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょ!マジ非公開やめて下さいよぉ〜(`_´)
たまにインしても誰もおらん寂しさ…
ますますイン遠のくわぁ…
拡声器で呼びまくりますよ!

そして輝羅星ゎ不滅ですから
ブログ更新も頑張って下さいよっ!!
あぽぽぽーーーん |  2015.12.11(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

新年の挨拶くらいはいくよ~♪
たそ |  2015.12.12(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/155-a91462bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
