2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)<低見の見物。


↑↑あけおめいぷる!!あけおめいぷる!!!







邪魔だどけぇぇ!スポンサーサイトめぇぇぇええ!!!







ということで定期広告消し記事。








なんかヤだよね、広告って。







たまに見ると『あっコイツ広告でてる、もう引退してんのか?』みたいになるよね。












総合リンクさんが広告出てると悲しい気持ちになるよね。









けど自分も広告出してるから更新のめんどくささ知ってるよね。










あけおめいぷる!旦那です。今年もどうぞよろしゅう願います┏○))










さて、やってきました新春。







という事は俺が唯一まともにキューブをまとめて買う事の出来る新春キューブの登場です。











しかし、もう俺はかなり昔から無課金プレイヤーに転身してしまっているので












12kp×2(ネオとマスター)の出費は痛い。せっかく一生懸命アイテムをNP化して貯めてニヤニヤしてたのに…







けどまさかのここでぇ!ユニ書のバラマキがぁぁぁぁああああ!!!





無題yunisyo016




コイツはNPの香りがプンプンするぜぇぇぇぇぇえええ!!ゲヒャッハー!!!










これを利用すれば数万Pは稼げるだろうと見込み新春キューブを購入します!(まだしてない。)











きの子 神の子 不思議な子







無題kiokokaminokohu









毎年コイツには感謝ですわ!!変な靴さえ売らなきゃもっと感謝するのに!!










ただね、贅沢な悩みといいますか貧乏人の悩みといいますか










キューブをしたい箇所が無いんですわ(;^ω^)











じ、実はオイラもう結構前から↑の潜在は全身ほぼ緑人間でしてね(*´σー`)ドヤッ












アディは論外
ね。あんなの無課金でレジェらせてる奴いねーだろ。居たら出て来い。頼むやり方教えてくれ。










↑の潜在が黄色の箇所はブロッサムリングとリチウムハート。








リチウムは潜在レベル低くてレジェ化させる恩恵が俺には低いのでスルー。










チタンハートがちょこちょこ出てるっていうのも理由の一つ。乗り換えるかもしれんし・・・











そしてもうひとつのブロッサムリングは拾ったキューブやメイポン無料キューブで潜在を揃えて楽しみたいという










無課金ならではの楽しみ方をしているのDA!!!!!!











残念ながらラッキーキューブはレジェには使えない。












なので唯一ユニのこの部分を回して遊んでいるのである。










これがまたすごい楽しい。








無題masyusasnint21








こんなまっしゅさんに自慢したいopも普通に出る。









ちなみに一度回してキューブが切れると回しなおすキューブを購入できない為この潜在で過ごす事になる。










intゼノン誕生の瞬間である。













とまぁ貧乏な俺ですがその他のレジェ等級の↑潜在はほぼほぼ納得の行くopで構築されてる。











まぁ俺の納得なんぞたかが知れてるがゼノンという強職のおかげもあり









ファミリアやパンダを使うことがほぼ無くなってしまった。まぁ元々ファミリア嫌いだしね。ウザキモイ。












もっぱらドロ大獲得率opのみ使用している。









という事で話しはズレたがキューブをする箇所に困っているので新春キューブは販売ぎりぎりまで買わずに(13日)










そっから買っても3ヶ月寝かせる事になるかもしれまてん。











やっぱキューブやプロテクなんかはメイプレージで十分だよね!!!










毎月のメイプレージキューブとプロテクトとラキスクは必ず購入してます。









あのキューブなぜか異常に潜在揃うんだよね。俺がここまでやってこれたのもアイツのおかげ・・・









ちなみに廃人に聞くとメイプレージなんぞ毎月消費するNPからして獲得できるメイプレージを大幅に超えるため










気にした事はないらしい。まじ廃人恐いわ。引く。普通に引く。










こちとら毎日








無題no-marumaguuabaid








キチンとノーマルアビスのメイプレージとか回収しとんのや!!!!!!!












まぁ俺ぐらいだろうな、ある程度強くなったのにちゃんとメイプレージ回収してんの。













こういうのが強くなるための一歩なのだよ、廃人ども。金に物を言わすな。このお金持ちめ。












とまぁ新年早々貧乏人の妬み記事になってしまったが仕方ないだろう?












NPを全く気にせず新春キューブでバンバン潜在揃えてレジェ化させてってるみんなを尻目に









無題rakimira6









こちとら無料のこういうキューブで潜在イジって遊んでんだ・・・妬みぐらい言わせろ。













こんな僕ですが今年も何卒宜しくお願いします。   敬具。










コメント反射(´Д`)



@みねたん: ねくそんがリチウムにカルマ使えるようにしてくれたらお年玉あげようね^^^^



@シェニイ: 出し惜しみしてそのままゴミ箱へ行ったSSが多数・・・というか今だにゲーム内で会えないのは何故:(;゙゚'ω゚'):



@あぽんたん: おい!不滅なら出て来い!滅するな!恋!リア充するな!キノ充しろ!



@たそ~: たそも早く社会人になって時間にゆとりを持てるようになってネトゲドップリ漬かれるといいね^^ニッコリ









↑↑ことよろっぷる!!!













END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あけおめいぷる~

最近、釣りばっかです~
たまにブログチェックしてますぞ~

さすがですなぁ
どんとこい |  2016.01.06(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

ビューティーチケットぽちぽちまだー? ^^

花さんがきっとやってくれる(`・ω・´)
期限ぎりぎりでやってほしい(*/ω\*)
みねは |  2016.01.14(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/156-614f0bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
