2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

( ノ゚Д゚)<つぶやきんぐ。


↑↑俺の股間当たりをクリックすると○○玉ドロップ!!





どぅ~も!






旦那です。おはようごじゃります┏○))










ついに!と言いますか、いよいよ!と言いますか、今更!と言いますか










ツイッターアカウントを取得しやした( ̄ー ̄)ニヤリ











↓↓↓↓↓
https://twitter.com/Uminus_pad

https://mobile.twitter.com/Uminus_pad







是非ふぉろーして下さい!!!











ブログとちがって軽い気持ちでネタなんか載せれるし結構Eね!!









ブログ書くの時間かかるしね・・・大体1時間・・・








よし!これで宣伝したからフォロワー爆増えだわ!!!









しかもちょっと前にぷにゃさんのブログでこのブログをリンクしてもらって








↓↓↓
ぷーにゃんのメイプルぶろぐのこの記事┏○))







この人の『火力』は俺なんかが説明するまでも無いくらい有名だしなぁ・・・









もうあれだよね『火』って文字じゃないよね『炎』だよね2倍だよ2倍。『炎力er』だよねうん。こわ。












しかしこれで知名度も上がっただろうしフォロワー爆増えだろ!?!?








ちな現在10名!!多すぎワロた!!!







そうだなぁとりあえずゲスの極みのアイツが255396名らしいからそれ超えたいね?













ゲスには負けらんないね??そうでしょ?










しかもフォローって自分からするときに『フォローいいっすか?』って聞いてからフォローするのかわかんないね。うん。











しかもフォローしてもらった時もお礼を言うのかわかんないね。うん。









ふぉろーあざーっすwwってつぶやくのかな?ちょっと↑から目線じゃない?大丈夫?











たぶんこのブログを見て数人フォローしてくれたっぽいけど嬉しい限りですハイ。。。













ブロガーの方からもフォローもらいました┏○)) 見てます!僕ブログ見てますよ!!














一応このブログからツイッター見れるように貼っときます!!








画像付きでつぶやく事も結構多いんで是非ごらんあれ!









とかいってブログと同じで墓場したりしてwwww










・・・・












さて俺のつぶやきトークはここまで。





---------- 終了 -----------










ちょっと前に外見を元に戻しました。







無題hukuotootootkt206









やっぱ海パンかなって・・・











最近クソ寒いけどね。それに抗うよね俺は。











あと最後に恒例のまっしゅさんに自慢したいシリーズ貼っときます。










無題maltusuusannsjimannsiri











ちょっと前のアディ安売りの時にほんのり回した時出たop。












まぁレジェopじゃないからあんま自慢にならないね。非課金系男子はツラいね。ほっとけよ。









コメント反射(´Д`)




@どんちゃん: まじかぁ!釣りは地味に儲かるよねw今年もよろぽこ!



@みねたん: のーぽちぽち!のーぽちぽち!ちゃんと店売りしてるんだから///








↑↑のーぽちぽち!のーぽちぽち!!








END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:16  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

何気毎回見てるんだぜぃ

やっぱかいとぅんは海パンだね
じごふぁん |  2016.01.17(日) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

おっっっぱ
たそぅ |  2016.01.20(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.02.17(水) 11:54 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.29(土) 07:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/157-0e448027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
