2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

( ノ゚Д゚)<ハジキノ。



↑コアジェムと思ってクリックしてみて?





いや~復帰はしてみるもんですな。




約1年間の充電期間を経てまた舞い戻って参りました旦那ですちゃす。




簡単な歴史
を書くと




ある程度強くなり大体のボスをソロ出来るようになる。

ステカン・ダメカンしてレベリングの意味が無くなる。

そもそも無課金なので補正値上げるのに限界があるためやる事も無くなる。

ボス→露店→ボス→露店の繰り返し。MTS丸一日張り付いてNP稼ぐ。

とうとう1IDメルカンし、完全にやる事無くなる。

引退(充電期間1年以上)

5次の情報をネットバナーで見かける。

ログイン

メル価値暴騰してる。まさかの大金持ち復帰。

レベリングが引くぐらい超楽になってる。1年以上233だったが→現在237

リア環境が変わり全盛期レベルの復帰では無いが充分楽しんでキノ活中。





おるぞふが狩り耐性のある奴が勝ちって言ってたけど




全くその通りである。




コアジェム、賞金稼ぎポータル、火花オオカミ、エリボス、シンボルなどなど




狩りのメリット
があり過ぎる!!!




そしてガンガン上がっていくレベル





しかも意外と狩りでもメルはかなり溜まる






ボスゲーから狩りゲーに変わっていたのであーる。URであーる。






俺は昔で言う『狩りrom』がオフラインなので




基本オフライン
になっちゃってます。けど毎日居ます。居るからね?





あとラッキーキューブの入手難易度下がり過ぎてビビってます。




無題rakikyu03






こんなん回したら確実ユニるやん。ユニ書やん。ユニるよね?え?







まぁちなみに俺の中身の8割は嫁です。




俺『すまん、十字やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、名もなきデイリーやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、ムトやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、十字やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、交易(個人・商談)やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、モンパやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、ヴェラッドやってくれね?』 嫁『自分でやれや。』



( ゚Д゚)!?




クエスト的な日課はこなしてくれるのにボス系統はハッキリお断り。





キノコの8割以上を頼み過ぎて



20170312010735217.jpg



何やったかわからなくなる!と言って表作成。まじかよ有能かよ。






そして最近は狩りも頼んでいるのでもう俺のキャラってか嫁のキャラみたいになってる。





あれ?俺メイプル復帰してなくね?復帰したのじゃね?







ツイッターがお手軽すぎてブログ更新なかなか難しいけど







a-tiws.png





あーちふぁくとのWSのこの人が復帰したとたんに






無題ekuthia






と、言ってくれたので更新してみまんた(っ^ω^)っ






っとまた時間見て書いてみるけど広告出現率70%ってとこかな!






んじゃ!









↑これ貼る意味ある??









END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

はなちゃん有能すぎ
ガチ勢かいとくんじゃなくてはなちゃんだわ…
まじはら |  2017.03.16(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/159-0e07abaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
