2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.04.15 (Sat)

( ノ゚Д゚)<@10!



↑ぴこっぴこっ




いよーう!(^ν^)



旦那ですこんちあ。





いやマジ最近レベル上げてるわ~





マジがんがってるわ~





嫁が。






おかげさまで



無題aaaaaasasa40






カンストまで@10
ってとこまで来ちゃったわ!!!







復帰して約2ヶ月経つけどほんと~にレベリングの環境◎になってる。






もうね、むか~し250にした人とか激おこですよ激おこ。








機械墓場や要塞勢とか目ん玉飛び出す効率だからね!










しかもレベルだけじゃなくて副産物もアツすぎぃ!!!







無題rakikyu30




もうね、これなんなん。





3個×300個ですよ。




・・・何個だ?3000個くらいか??計算できねぇ






何回も言ってるけどこれはもうさすがにユニ書と呼んでいいでしょう!!(゚∀゚)ドヤッ?








あと、とってもアツい2級さーきゅれーたー!!






これはちょこちょこ使ってるからそんなに貯まらないんだけど







現在のインナーは





無題mugennepapaa






無 限 パ ン ダ ア ビ リ テ ィ 卍








連続でパンダとか全然使えちゃうわけですよ、ええ。









めいぷらーなら20%が如何に高確率かわかるよね?ん?









俺は道場まったくやらんけど道場勢なら激アツじゃない?








実際に連続でパンダはもう何回も発動してるからね!!!







とまぁここまで褒めちぎった後にこのクソアビリティ!とあえて言わせていただこう










ゼノンの大事なダメージソース







無題hororojrorgugauauna






ホログラムグラフィティ。







まぁ特に雑魚処理に長けてて






俺の引退してる間になんか火力うp改変があったらしくとても◎なスキル。








こ れ が!!!








無題mugennepapaa








こいつが発動すると空打ち状態になるんですなぁぁぁぁぁぁああああ!!!









ようは2個出せないよって事、だからCTキャンセルしたら発動もキャンセルするよって事。









('A`)マンドクセ









なので近々ある程度貯めてまた回し直します。









ゼノンにはAS上昇が一番のアビリティかと思ってたけど







バトロ×5次WBで特にそれも必要なくなったっぽいので







何が狙い目なのかよくわからんけどバフ増加かなぁ・・・







ってなわけでレヘルン帰ります。








↑ぽぽぽぽおおちっ






END('A`)














テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

250なるときは、INするから、教えてね_(:з」∠)_
じごろう |  2017.04.15(土) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

現在再使用12%→20%目指して2級500個使ったよ!
ぐちゃぐちゃになったよ。うみぬしさんのせいだなんて思ってないよ!!
今更だけどお二人ともお帰りなさいwみんな復帰するといいな~
びびもんx |  2017.04.16(日) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/160-fafc7ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
