2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

( ノ゚Д゚)<2人の日課。

プレゼントボックスをプラチナに交換せず
ゴールドで開けてしまう♪♪wwww

あるある探検隊♪www
あるある探検隊♪www

どぅも嫁です(´∀`)

せっかちはダメですね~(´;ω;`)
今回のプレゼントボックスはプラチナで
空けるのが正解みたいですね。

ちなみに前回のプラチナは
『驚きの混沌の書』
略して『おどこん』固定でしたねw

今回は目玉の肯定混沌や
3.5☆強化書などプラチナが
正解みたいですねw

さてあたし達は日課(なるべく)に
していることがあります。

それは~

じゃくむ


びしゃす

ですねw

まぁ150以下の人は日課にしてる人が
多いんじゃないでしょうか?
無題
(クリックで拡大してNE☆)

旦那cはすでにメンドくさがってますが・・・w

嫁はマダマダ初心者なのでじゃくむや
びしゃすが楽しいお年頃w
無題
(クリックで拡大してNE☆)

魂の書やビシャスファミリア(伝説
だって出るんだぞー(# ゚Д゚)!!

というわけで私たちの現在の日課
いかがでしょうか・・・(・´з`・)



でゎでゎ。
18:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

初コメ、イェ-イ!!☆

夫婦でブログ頑張ってね
てかメイポで結婚は?w

私はプラチナにしたけども
装備強化の書だったよ ((

驚きの混沌が良かった!
杏里杏 |  2012.03.19(月) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

初コメありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

メイポで結婚か(´∀`)
まだ考えてなかった(´△`)www
このままじゃたぶんしないんじゃないかしら( ゚д゚ )
たぶんね・・・w

杏c達はいかがなのよ(`・ω・´)www
結婚式待ってるから(*ノェノ)

装備強化の書だったんね(´∀`)
★いくつだった??

私達のプレゼントBOXの結果は・・・
いつか記事にカキカキするつもりぃφ(o・ω・o)ノ!
書かなかったらgm…;
魔女魔Rinn |  2012.03.20(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/2-4e5638e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
