2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

( ノ゚Д゚)<人間兵器狩り。

やべーよこの


ブログ更新っぷり


人気ブロガーも真っ青だよ


青デンデンも真っ青だよ。


誰も見てないブログ更新をがんばる俺


健気でいいじゃない?

ぼっち感が良いカンジに漂ってるんじゃない?

まじ

まじで

まじブログ見たとか言ってくれたら

超うれしい

人気あげちゃう

あ、本音出た。


ま、やる事が無いんですけどね。


別にー?


廃人じゃねーしー?


火力厨でもねーしー?


だからリンクスキルキャラを全部120にして

リンクスキルレベル2とかにもしないしー


ゼノンのために140装備貯めないしー


ボス強化&経験池ダウンのために

今のうちに必死こいて討伐しないしー

・・・・・

ちくしょう・・・


俺だって強くなりてえぇぇえよおおお


あ、ダメダメ

もう準廃は卒業したんだ。

のほほんめいぽに切り替えると誓って

復帰したんだ!

よーしのんびりとイベントを楽しもう!

新職業もやるし、今なら怪しいチケット狙いだな!


ブログ巡回して沸く位置は大体掴んだ!


俺のキャラなら龍の巣付近がいいだろう。


ででーん

hako.png



ちょろいぜwww


過疎サバサイコー(゚∀゚)


しかし出にくいやねw

しかも2枚持てないの?どうなの?

まぁこんなカンジでのほほ~んと楽しむ!


これが真のメイプラーっしょ!


まぁ俺は真のメイプラーだから


おにゃのこにモテモテさっ!


tikorino.jpg



莉乃もちこたんも・・・


SS撮るよって言ったら照れるんだから(はぁと


変顔しなくてもいいんだよ<`ヘ´>


END('A`)

19:05  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

コレ ブログ?????
見た?みてみた?

コメント?しちゃる!!!!!

もっとssとってくれますかね?
 
メルよーさんもっとうな!
1gくらい分けてや・3・v

ゼノン?って何?しらんのやけどwwww

カイザーまでしか理解できません。。。。。。。


もぉちょいしたら、スマホでスカイプはじめます。。
ゆーちゃん |  2013.07.12(金) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あひゃ!

おひさしですp(´⌒`。q)
紅永恋 |  2013.07.13(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/22-55a8176c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
