2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

( ノ゚Д゚)<旦那くん新章スタート!!

ついに

7.17

待ちに待った本格復帰の日。

いや、廃精神は捨て去っているんですが・・・

ゼノン実装!

てなわけで早速キャラ作成~♪


ご紹介しましょう


僕の新しい分身


x海盗x
無題oreitu


で~す(゚∀゚)

俺と言ったらやっぱこのアバ!

裏切りません、素顔見せません。

人間兵器ってこうでしょ?

そして!

名前!!

いや~3秒で決まりました。

けど深い意味もあるぜ!

海賊と盗賊のハイブリット職

海を盗めるぐらい大きくな~れ(・∀・)

てなわけで

どシンプルですが

x海盗x

めんどくさかったわけじゃねーぞ!!


うみぬすむ じゃねーぞ!


かいとう じゃねーぞ!


カイト!カ・イ・ト!!


新キャラ作成にあたってみんなが必ず通る道

ファミリア選定

そう、俺も多少城ゴレ持っているので

やろうじゃないの!!

まぁ少ないし城ゴレ以外のはやるつもりねーし

これで良いの引かなかったら

縁がなかったということで。

さてファミリア選定

俺ら夫婦が選定する際には

この子が不可欠

その名も


鑑定ちゃん(・´з`・)
無題kanntei


鑑定ちゃんよ!


いっけ~ぃヽ( ゚ 3゚)ノ

無題gore1


無題gore2


無題gore3


3度目の正直кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いいんです!いいんです!

40%とかいらないんです!

40.40とかいらないんです!

30で十分(゚∀゚)

楽しもうじゃないの!

鑑定ちゃん乙かれぃ!

後のファミリアは



そして幸先のいいカイトくん
オススメアバも当たり

こんなになりました。

無題aba


心なしか哀しい表情。


カイトくん本日48レベ!!

うん!順調順調!!

まったりいくっぷる!


END('A`)



18:08  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/24-b085f0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
