2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

( ノ゚Д゚)<滅多に無い人との交流。

1日平均8人も訪問して頂いてる

超人気ブロガーの

x海盗x(カイト)

です!!

かいとう じゃねっつーのw

俺は前にも言いましたが

メカは200LVまでぼっちで育てました。

なのであまり人との繋がりや交流を

疎かにしていたのですが

今回はいろいろな方と絡んで行きたいと思います

そんなわけで順調に成長してくカイト

とうとう70になり

ロミジュリ解禁

俺は基本2PCで人形も居るので

ロミジュリは美味しいんです

だが効率よく出来るかどーかは

残りの2人との相性になります。

今回一緒に遊んだ方はコチラ

romi.jpg


おっどあいさんと

めりりむ(適当)さんです!!

久々のロミジュリで忘れかけてたんですが

おっどあいさんは超慣れっこのようで

なんとも

効率の良い狩り

が出来ました!

めりさんも初めてと言う割には

なんとなくわかりました

で即効適応してました( ゚д゚ )

んでこの二人


ご夫婦だそうです。

無題meriodo

おっどあいさんは照れなのか、否定してました。


odo.jpg

二人ともいい人だったので

ギルド誘うか友録をお願いしようとしたら

リンクキャラらしいです('A`)

メインで見かけたら声掛けてくだパイ。。。

まぁブログにすら気付かないだろうケド(´Д⊂



効率よくロミジュリを一晩中出来たおかげで

無題100


4次出来ました(`・ω・´)ドヤッ


もっとスローペースで育成予定だったけど

やっぱ効率の良いパーティーだと

チャンスとばかりに張り切っちゃうねw


そしてC-2で

ねぎとろちゃん

negi.jpg

と絡み

お互い

あのメカの? ファントムでしたよね?

の確認のし合いwww

見た事はあったけど

話したこと無いしね


俺ぼっちだし。


そしてえぇぇぇぇぇぇええ


ついにいいいぃぃぃぃい


無題koe


無題nageko

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


まぁわかります

情けで声を掛けてくれたんでしょう


チョット顔怖いけど


でもいいじゃないですか!

とりま

声掛けてくれた記念&お近づきのしるしに

無題tako

アツアツをおくっときま~す(゚∀゚)


そしてまたまたオススメアバ!

人口が少ないから?

良く当たりますw

魅力稼ぎ出来てます(・ω・)ノ

oreore.jpg




無題orere

今までネタアバなのしか当たらなかったくせに

最近はちょいオシャレ系男子(・ε・)

ネクソンよ!

もっと面白いの

(人∀・)タノム


END('A`)


14:50  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

晒しありがとうございます(笑)
ていうのは嘘で、
たこやきくれてたんですね!贈り物なんてこないから見てなかった!
確認させてもらいます^o^

ありがとー
投げっ児 |  2013.07.22(月) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/25-5a89375e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
