2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

( ノ゚Д゚)<海盗(カイト)くんの歩み。

どぅーも(・ε・)/

メイプルブログの中ではぶっちぎりに

見にくいブログ

を書いてる俺ですこん。

いーんだよ

インパクト

っての?大事にしてる人だから。


覚えちゃうでしょ?

あーあのピンクのブログの人ねハイハイ

みたいな。


さて順調に育ってるぜ俺の分身

もう200ゼノンも珍しくない今日この頃

どーせあれでしょ?

ぷらすなんちゃらゼノンの称号つけて

フリマ人形化してるでしょ?

へっ、楽しいの?

俺はクエストも楽しんでるし

効率は悪くともビシャス前提や

クリセとかも楽しんだZE!!

まったく、ネクソンの競争心あおりに

まんまと乗せられおって。

・・・

トモダチになって頂けませんか?



さて本題

まぁマッタリ楽しんでる俺

メイプル自体久々だから

色々忘れてたけど

ゼノンはレジスタンスだから

インテを取りにいかなきゃなんだな~

俺はフリマでミニチュア買わないよ?



自分で取りに行く。


過去のメカの時に

金魚スレイヤーの称号は取得した俺。

今回も


はい、㊨~

無題warumigi


はい、㊧~

無題waruhidari



ヒャッハー

やっぱスレイヤー(゚∀゚)


そしてかな~り久々の

無題bisa


びしゃすぷらんとおおおおぉぉぉ


みんなもうやってないんじゃない?

倒して無いんじゃない?

塔ばっか行ってない?

いや、まぁ瞬殺になっちゃうんだけどNE。

そして俺もついに


塔デビュー

なにこれ超ゆとりシステム

超楽しい。

ノーマルジャクムの真ん中で

ブレードダンシング超楽しい。


無題jakm

けどその次のホンテの首すら落とせない。


ワロタ。

装備整えよう・・・


あ、そうだ。

ゼノンのSPマスタリー

いろんなブログで

ゼノンマスタリーオススメって書いてあったけど

今からなら

ファジーロップマーマレードかな。

あれ?

ファニーロップママレモンだっけ?


ん?


ファーギーぶるすこレモネードだっけ?


がおすすめ。


みんなゼノンマスタリーもらってるもんだから

ファニーは20で1Gとかで売れてた。

2Gとかで出してる人も居たし。


畜生、足元見やがって。


商売上手め。

ちなみにゼノマスは300m以内で買えるかな。


あ、なうの話よ?

こっから下がるんだろうケド。


最後にギル員の紅たそ。

無題beni

デーモンアベンジャー待ちなんだって!


俺もリンク用だけど作るZE!!



END('A`)


スポンサーサイト
07:34  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/26-2a0bf7fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
