2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

( ノ゚Д゚)<嫁の雑談。

お久しぶりです(`・ω・´)

嫁ちゃんです(・ω・)ノ

旦那くんが復帰して1週間チョイw

我が家もメイプル色が濃くなってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?(●^o^●)

旦那は塔の前提が終わったみたいで

楽しいらしく毎日通っていますw

しかし火力の無い哀しい旦那くん。。。

私が毎晩連れ添っています(・´з`・)

今一番はホンテのネックレスを完成させたいらしく

ノーマルですが、毎晩叩いておりますw

無題honteeeee


私SS下手すぎワロワロ('A`)

にしてもゼノン?がとても強いと評判の昨今

ウチの旦那くんはその波に乗れずに

言うほど強いか~?


と首をかしげております(笑)


昔なら廃パワーで育て上げてたでしょうw

今は課金もそれほどせずに

昔、築き上げた財産

を切り崩して健気に遊んでる旦那くんは

とてもカワイイですヽ(○´3`)ノ


しかし、しかしです。


昔に築きあげた財産

かなりのものだと思います。


無題ko-te-


こちら、肯定の混沌の書。


じつはこれ

我が家には


100枚以上


の在庫が眠っています。


ええ、これは私が築いた財産です。


しかし旦那くん、久々すぎて


それすらも忘れてない?(笑)


こないだのプレゼントBOX開封で

肯定混沌が出るたびに

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

と言ってる旦那くんを見て思いましたw


だんなくん


それ

腐るほどあるよw

まぁまったりモードみたいだし

余計な口ははさみません(≧∇≦)


それにしても私もだいぶメイプルワールドから

離れていましたが、世界は変わりましたね!

旦那君の好きそ~な


タイラントクローク
攻撃力 30
魔力 30
防御力 150
魔法防御力 150
付加 STR+50
DEX+50
INT+50
LUK+50
UG 2

タイラントヒアデスブーツ
攻撃力 30
魔力 30
防御力 130
魔法防御力 130
付加 STR+50
DEX+50
INT+50
LUK+50
UG 2

タイラントベルト

攻撃力 25
魔力 25
防御力 105
魔法防御力 105
付加 STR+50
DEX+50
INT+50
LUK+50
UG 1 

こぉ~んな装備が出てました('A`)

私には無縁ですが、、、

昔の旦那なら生唾モノでしょうヽ( ゚ 3゚)ノ

だんなくん、いーんだよそのスタンスで。

いつかゎまた飽きる!!

楽しめるうちに適当にたのしもっ(´∀`)



でゎでゎ。
23:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

装備ください(*^^*)

平日復帰で一緒にあそぼv-10
ゼノ子 |  2013.07.29(月) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/28-e58b82a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
