2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ぼっち卒…業?

あ~

ブログ炎上しないかな?

1回火消しってのしてみたいよね。

『ちぃ~っブログ炎上したっ(-_-;)』

って言ってみたいよね。

どーも海盗こと、俺ですよろ。


すくすく育つぜゼノンくん~♪


てかゼノンストーリーの敵役のベリルc可愛過ぎワロ

無題beriiiru


新職でベリルcでねぇかな。

したら全力ネカマだな。

向かってくるベリルc

無題eririririrru

可愛すぎてSS撮りたくて一切攻撃せずに耐えてたら

自動反撃で勝手に墓るベリルc

俺、何もしてないよぉ(´Д⊂

そして転職、すくすく育つYO!!

4次もしたし

ホンネクでもぶら下げようかと思い

いざホンテ!





前に


忘れちゃイケない誘惑対策


インテ取得

無題karuta


ドsカルタ様

ハナクソ集めて恋って言われるよっ


俺はミニチュアを使用しハナクソ集めへ。


無題hanakuso


とっても小さいYOっ


無事取得


IZA! HONTE!!


今回はマイフレンド

児ーちゃん

が参戦してくれましたw

あざーす_(._.)_

無題ko-

いつもは怖い仏頂面

たまに変顔してくる冒険家

このご時世に冒険家ってマジ目立つよ

かっけーよ(`・ω・´)

無題ko--

ハイパースキルもかっこE!!

そんなこーちゃんと一緒にホンテ(゚∀゚)

ぼっちを自負していてホンテとゎ長い付き合いのようだ。



無題ko^^^

物理1にgdって変顔の彼。




無題ko---

誘惑に備える俺。


余裕のよっちゃんイカ30円でホンテ討伐。

ネクタマGET!30分待機ダルぃ!

あとSS撮り忘れたけど

この後、CWにて彼と準廃篭り!

久々に長くやって疲れたはwww

まぁ1週が短くて助かるんだけどw

また逝こうZE(・ε・)/


@はウチのギルドのニューフェイス

ゼェノ子

無題zenoko


飛んでる飛んでる

シモネタ大好きゼェノ子ちゃん。





無題zenoookoo


俺様オラオラ講義開始。


もっと勉強しましょう◎


主婦タイム以外にもINしましょう。

なかなか遊べません…

またロミジュリいこうZE!!



最後にナゾのピラミッドを晒して終わります。


無題pirami

左の方の掲載許可を頂いて無いけど

(まぁ平気だろぅ・・・



END('A`)

スポンサーサイト
01:42  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

もっと、手取り足取り教えてください。

また、グルクエ誘ってください!!!
ゼノ子 |  2013.07.29(月) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/29-14ff7acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。