2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

( ノ゚Д゚)<冤罪BAAAAAN。

とても大事件が起きました((((;゚Д゚))))ガクガク

な、な、な、なんとぉ!!!

私の旦那ちゃんさまが


冤罪BAAAAAN

事の始まりは先日の夜、
杏里杏c、氷k、アリサc、私、旦那ちゃんで
ジャクム討伐に行きました。


そこで開始数分、旦那ちゃんはリアで一緒に
居て隣に座ってたのですがそこで一言・・・


旦那:んあ?・・・落ちた~。


どうやら鯖落ちした模様。


今回は旦那ちゃんは討伐『お手伝い』なので
みんなとは逆の右上の腕から一人で
だだだだだっっと打って居たんです(゚Д゚)


その状況での鯖落ち。

そして復帰しようとログインしようとしたところ。

『あなたのIDは不正行為が確認された
または関わったIDなので停止されております。』


え?


工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工


そんな馬鹿なwwww


ジャクム討伐が不正!?

旦那ちゃんが一人で戦ったのが不正!?


そりゃうちの旦那ちゃんは不正ダイスキ☆
みたいな格好(アバ)してますけど!!


中身は一般人だYOOOOO。゚(゚´Д`゚)゚。


私はそのまま腕をもいでたのですが
リアではギャーギャー騒ぎまくり

嫁:ねぇねぇ平気なの!?><
嫁:いつ戻ってこれるの!?><
嫁:キャラ消えちゃったの!?><
嫁:メイプル引退するの!?><
嫁:大丈夫!?大丈夫!?><

など、みんなには申し訳なかったけどジャクム討伐にあまり集中出来てませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしBANされた当の本人は

旦那:へ~初めて食らったな。
旦那:昔はホンテラッシュBANとかもよく聞いたからな。
旦那:さて、ネクソにメールしよ。

など初めてBANされたのにも関わらず
なにその冷静さwwwww


ちなみに深夜2時前にメールして
現在までネクソンさんから返答なし><

旦那ちゃんのID返してあげてよぉ~(´;ω;`)



でゎでゎ。
08:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

まじあの時はビックリした@@
魔女cパニクッてたよね-!w

そりゃ初めて見ればそうなるか
まあ多分戻ってくるはず><b

ホントに誤BANこyこyです(汗)

また復帰したら教えてね-!!
杏里杏 |  2012.03.20(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

あの時はビックラコイタ(℃_゚)...
一人で戸惑ったゎw
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三 ))

報告がありまする(`・ω・´)
きりん戻ってキタ━(´∀`)━!!!!
お昼頃にNEXON様よりID返却されましたw

ご心配、ご迷惑おかけしました(o_ _)o))ペコリ
魔女魔Rinn |  2012.03.20(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

■No title

初コメだぬ
mjskバンdmですねw
旦那s大丈夫ですか?
早く帰ってきてください
PANDAHERO彡 |  2012.03.24(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★PANDAHERO彡k★

コメントありがとう(´∀`)♪
BANはありえないよね( ゚д゚ )

ぱんだkも・・・ってか、早く復活してくるの待ってるからЙЁ☆(´ゝ∀・`)ノシ
また一緒にグルクエやろうネェー(´・ω・)
嫁ちゃん |  2012.03.27(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/3-a351bc93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
