2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

( ノ゚Д゚)<いばらの道2。

パソコンから轟音がして

部屋の温度も上昇してます。

あぁ、僕のPCそろそろ逝っちゃう



っちゃうぅぅうううああ('A`)



どーも、旦那っす。(賢者)


続いばら鯖の話。


前回まさかのチュートリアルの最後で落ちて

9LVでビクトリアアイランドに投げ出された俺。

てゆーか?

あのチュートリアルのMAPどうやって戻るの?

クエストも受けてんだぜ?

なんか最後ボスっぽいの倒す雰囲気だったよ?


見慣れないMAP、居ない友。


途方にくれてる所に人発見!!


よし!

右も左もわかんねーし聞いてみよう!

一見アバもバリバリつけてるし

いばら住民暦長い人だろう!

初心者ではなさそうだ!!




俺:すいません、ちょっといいですか?


住民:はい?


俺:チュートリアルで落ちちゃったんですが
  どうやってあのMAP戻るんですか?


住民:戻れないんじゃないですか??


俺:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
  クエスト受けてるのに・・・

住民:どんまいですw

俺:とにかくあざした!!でぁ!!

住民:あ、そうだよければギルド入りませんか?




!?




ぼっち暦の長い俺にまさかの勧誘!?


俺:あ、じゃあオナシャス!!



そして驚愕の事実。

無題ibarasirube


画像でもわかる通り

優しさMAX

右も左もわからん

どこの誰ともわからん

数分前に出会った俺を

ギルドに誘いこの待遇である。


ギルドマスター


oしるべたんo




あ な た が 神 か


よく見たら190LV超えてる…


俺はいばらサバの廃人に声を掛けたらしい。


無題sirube


そして始まるいばらサバの歩き方講座。


遠距離がいいとは聞いていたので

投げを志望したら

雷シュリをくれるマスター。


いばらサーバー

ハードコアモードと聞いていたが


開幕イージーモードにwwww


いばら温かすぎワロwwww


心がwww癒されるwww


無題toori

無toooori


見知らぬ人に急に声をかけられ

何かと思ったら

賊装備のプレゼント


そう、いばらではドロップした装備は大事

普通は買えないし、メルのために売ったりするからね!

なのに俺の初期装備を見てくれた優しい人。


その後ギルドに勧誘して入団してもらいやしたw


無題ibarakaimaku


画像ちょっとはみ出たけどもwww


いばら来て開幕このアイテム&メルって…


本鯖よりイージー過ぎ感謝wwww


まぁうちの可愛い万莉乃cがいばらに来て

大量のメルと薬をくれたのも大きな要因だけどもwww


その優しさのSS撮り忘れたけど

感謝してるよ!!

りのべいべー!!


ありがとうりのちゃん(゚∀゚)

本鯖で可愛がってあげるね!!!(・´з`・)



おまけ


こちら最近よく一緒に居る

ちこももさん。


無題tikobenn



アベンジャーを一緒に作ったのに


全く育てる気のないちこ


無題tikobennn



のくせに200LVのヒーローを育てようとする謎。


リンクスキル無しの

なぜかパンダ玉搭載斧を振り回す謎。


INして落ちるまでほぼリプレにいる謎。


嫁と異常に仲良くなって来ている謎。


謎多き♀

無題tikobennnnn



けどなんだかんだ俺らは仲が良いwww



END('A`)


スポンサーサイト
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

いばらで活動すんの?

ウチゎなつめオンリーやからいばらやらんし。。

いばら活動多くなるなら、ウチおらんくなるかもねーーー。。
ゼノ子 |  2013.08.05(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/31-f26abe25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
