2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

( ノ゚Д゚)<嫁奮闘記その1。

( ノ゚Д゚)こんにちわ


嫁です∩`・◇・)ハイッ!!


旦那も今の所はライトユーザーとして頑張ってるみたいで


私としては安心しているところでありますε-(´∀`*)ホッ



しかしw


さすがは旦那くん


名工十字旅団を毎日やってくれと


私に委託してきましたΣ(゚д゚lll)



ま!


毎度の事なんですけどねw


そんな旦那君


無題rabnku


頑張って38位付近に居るみたいw


ちなみに本人はランキングなんて見てませんw


私が暇で見て見たら旦那が居ましたΣ(゚Δ゚*)


毎日ホンテとかちょこちょこしかやってないのに

この順位とは棗の過疎がどんだけかよくわかりますw


ちなみに



無題ranku



旦那の準廃メカ


いつもガスマスクかぶっているので



すっぴんの素顔は本邦初公開!!


(旦那に無許可だけど怒らないでNE☆)


てか公式サイトに載ってるしw




ち な み に



無題watasi



私いたぁぁぁぁぁーーーーー(゚∀゚)!!



ぎりっぎり居たwwww



そしてこの前


旦那くんに強化を委託されました


旦那が私に強化を委託するときは


2パターンしかありません。


白書でUGをMAXまで回復させといて<`~´>


肯定で全部埋めて<`~´>


の、どちらかですw


そうでしょうそうでしょう


肯定も白書も

どのキャラが何枚持ってるなんて


旦那知らないもんね('A`)


今回は140肩に肯定を1枚張る簡単なお仕事(´∀`)



無題kata


こちらに~


まず1枚目っ(゚∀゚)

無題kataaa


魔力+4!!

私が欲しい感じになっちゃったww


けど旦那はゼノンなので
ALLステータスが伸びるか攻撃が伸びないとNG


@1個肩があるので

2枚目ペタッ(^ω^)


無題kataa


きゃああああww


私が張ると魔力が伸びるぅwww


魔法使いの皆様w

代張りしますYO(・´з`・)

てか旦那怒りそうww

仕方が無いので


無題kataaaa


これまた私が量産した3☆強化の書をぺたっ


しゅわわ~ん☆


宿ってこんなカンジにwww


旦那が全く望まない能力の完成w


いいよね?SET効果が欲しいだけでしょっ



ということで私の奮闘記でしたっ(・´з`・)



最後に私の現役時代のSSをぺたっ


無題geneki


かわゆいでそw



また現役復帰しよかしら(・´з`・)




でゎでゎ。



20:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

現役復帰熱望!
そして三人で殿様忍耐しよう^^
投げ |  2013.08.09(金) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ほしいなw
ゼノ子 |  2013.08.09(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/32-bf6fecf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
