2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

( ノ゚Д゚)<無知って怖い。

無題sirooo




ざっけんな。



どーもどもどもども俺ですども。



10%ってゆーのこれ?


10%て10枚に1枚は成功する計算ちゃうんか





けどこのマントは大事なマント


まぁそれについては今度書きます!


てわけで、無知って怖い。





無知って



俺の事ね。



俺が引退したのは9周年の終わりと同時


もうそろそろ10周年


約1年ぐらいいなかったわけだが


ずいぶん変わるぜメイプルちゃんよ


そのひとつに



ルートアビス



なにこれww


みんな100~は有無を言わさずここらしいw


しかもボス倒さないで雑魚狩りして出るの繰り返しw



1回100kかかるけどそりゃまぁ美味いゎ


まぁ俺はもう美味しくないLVだから


目的は雑魚では無くボスになるわけだ



最近はノーマルのボス共程度ならソロ余裕


ただ立ち回りがわからんから自己流で叩いてる


調べればいいんだけど、倒せてるのでまぁいいかw


んで倒すと稀に


無題npc


このNPCが出るらしい


このブランちゃんどうやら


美味しい商人って話。


性向アイテムやレアな書などを販売してるらしい。












ただのクエ報告NPCかと思って





今までずっとスルーしてた。




無題gimonn



こwwんwwなwwのww売ってるwwww



無知な俺のバカっ!(゚Д゚)




そんな無知な俺と


寂しがりやのまいふれんど


児-ちゃんでカオスホンテ行って来ました。



二人で余裕だよねー^^^^^^^^



無題kaoko-



あ、チャット欄は見ないでね。



実は煮ェsと嫁のASOKAs廃人夫婦が数分で討伐した。



ふぅ~一瞬だった(,,゚д゚)


カイザーやべぇな反射無視やべぇ


カイザーがやべぇのか煮ェさんがやべぇのか


まぁ両方だろう。



そしてもうひとつやべぇのが



無題ko-



サンリオ気分かよ、児ーちゃん。


キティ乗っけとけば♀が




かわぃぃ~☆ミ



って寄ってくるって信じて大金払って購入した無期アバ。




無題ko--



誰もイジってくれないんだって^^



無題kurepu


そして可愛いくれーぷータソ


可愛い

毎日可愛い

会うたび可愛い


会いに行ってるわけではない。



じゃあなぜよく会う?






引き合っているのか?





そしてこのブログを通じてまさかの録!!





引き合っているのか?


無題okapu



もしかしてだけど~♪


それぇってオイラを


誘ってるんじゃないの~?



そういうことだろ?♪


ジャン



END('A`)


スポンサーサイト
22:42  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/33-768f9a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
