2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

( ノ゚Д゚)<なつめ偉人伝。

無題famiriii



家族が増えました。


天使ペットはノエルたんハァハァだったんですが


我慢しました。


しかし、俺はゼノン


ルーティーと運命共同体


ルーティー砲を常にぶっ放してる。



わなきゃ( ゚д゚ )!!(真摯)



ぽちっぽちっぽちっ



家族が増えたよっ!


やったね!カイちゃん!


いずれはこの我が子らを

パンティ パンティ パンティ


と名づけたい、あどーも俺です。



偉人



いますね、たまに


え?コイツか?って人


まぁそんな大げさな事をしてるんじゃないんですが


オンゲの中で人の優しさに触れると


3倍増しに感じませんか?


俺はそうなんです。




あ、まず言っておきます。





無題tikogoeee




この子じゃないです。





無題kooo




またハミ出たけど




この児でもないです。




そう


http://mellow-fruit.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/0107_130805-61c.html

ブログ メローフルーツ


イトククリ


勝手に晒してるけど無許可で平気かな。。。


まぁ!ブログやってるんだから
 

俺が載せても問題ないよね!


俺の中では



神ククリ


この方、ルディマーケットにいつもぽつーんと



店を出してるが格安良心設定なのだ。


俺も常連だ、色々なキャラで買う


一度嫁が会話した時


神ククリ:転売されるのは嫌だけどライト層に安く譲りたい。



との事


えなに?聖人



俺もこの時海賊140マントを購入させてもらった。


俺みたいなクソ貧乏は値切れるなら値切りたい。


そんな大阪のおばはんソウルを抱えて


値段交渉を嫁に頼んだら上記のセリフ


しかも俺の希望価格で即おkを出して貰い


店に並べてくれた時には


さらに安くなっていた。


泣いた。優しさに触れた。


そんな140マント



強化しようじゃないの!


合成はしまへん。


あれやるとキリないし・・・


ただただ肯定で埋めます(^ω^)



いくZE!!!

無題140manntoo


じゃ~ん!完成!



A伸びたな~w

ハンマー@2回叩けるし

A20届くかな??


あ、あれ?


合成した方がよかったカナ…




END('A`)

02:52  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/35-a7559fb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
