2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

( ノ゚Д゚)<無垢な夫婦。


めいぷる物語!


せ~のっ


10周年


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



これからも私たち夫婦を( `・∀・´)ノヨロシクネッ

無題mukuhuuuu


私たちは6年目~のIDでしたっ(´∀`)

1年~「友情~My Friend」
2年~「親友~Best Friend」
3年~「初恋~First Love」
4年~「片思い~Secret Crush」
5年~「純愛~Pure Love」
6年~「無垢な愛~Innocent Love」←私達夫婦
7年~「以心伝心~No more Words」
8年~「相思相愛~Fall in Love」
9年~「真実の愛~True Love」
10年~「永遠の愛~Eternal Love」

以心伝心以上の人を見ると

おお~(; ・`д・´)

と思いますw

でも大事なのは過去じゃなく未来。。。


これからのメイプルだと思います(∩´∀`)∩


ネクソンさん、運営お疲れ様ですっ


批判などもありますが、やっぱり楽しいし


大好きだからこそ注文も出てきちゃうんだと思います!


これからも頑張ってくださいねっ(*´・ω・)(・ω・`*)




---- 以下俺 ----



でもさ、あれですな



改悪改悪と騒がれてる10周年


町にあるバルーンなんて初日からスルーされる始末。


お、叩いてるなw


と思ったら


バルーンが出す黄色いログがうぜーから叩いた


とか言われる始末





大丈夫かよ10周年


ユニ書がなくなったのはいてーよ?


俺みたいなライトユーザーはユニークが憧れさ?




まぁ不平不満があるなら韓国でも行ってろって話。


  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋



ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


でもいいこともあった!




無題mitemasu



1日平均8人
(そのうちの1人は仕事中にiphoneからみてる俺。)

が見ていただいてるこのカスブログ

の内の1人に内緒いただけましたっ!


粗品宅配しときま~すっ(´∀`∩)




粗品といえば



無題gomii

無題gomiiiii


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、児ーちゃんに
  |     (__人__)    | ゴミを送りつける
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


宅配BOX満杯ざまぁ。


そいえば嫁が探してた最後のよしもん


楓城のやつw




無題yosimonnkuma


おったwおったw

殿の手前のふすまのとこにw



そしてぇ!!


今日は10周年記念


キューブが75Pですね!!


まぁIDに付き1回しか購入できないので


結果1個だけなんですが・・・


余談。
俺が復帰するときにした嫁との約束


火力は追わない

重課金しない

ライトユーザー

リア優先



なのでもちろんキューブはスルー。


しかぁぁぁぁし!!


75Pで発売されてる今日!


俺も仕事してるいい大人!!(20代)


75Pなら使ってもいいよね!!


てことで購入

無題kyu-bui


超久々に買うたったったったww


なけなしの1個!!

ギャンブル!!




回すはもちろん


自慢の


イトククリ産マント!!



無題maaannn


大事なマントだけど潜在がちょっと。。。


これっきゃねぇ!!

いくZE!!!


しゅわわわわわ~~~~~ん☆


無題mankoo



どやっ!



いいじゃない!いいじゃない!



別にいいの!


なんて期待してない!


俺の潜在で一番高いのDEXだし


DEXに縁があるのよ俺!



納得しよう俺。






ネクソンさん




もう一回安くキューブ発売してもらえませんか?



END('A`)


スポンサーサイト
02:22  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/37-603cfced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
